ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



イメージアップの作戦は?

どうもこんにちは U。・x・)ノ チワン!

おもちのフェルトドッグに可愛いと言って頂きありがとうございます♪

私も素敵なプレゼント頂いて感謝感謝です 

    (⌒-⌒)ニコニコ...




最近気になる事・・・

それはFC2ブログ意外の方は足跡残らないので誰が見てくれてるのかなぁって(笑)

いい方法ないの ...ヽ( ´_つ`)ノ ?



それでは記事へいきます。。。

天気が良かったので行った事ない公園へ紅葉を探しに行きました (≧∇≦)b

IMG_5235.jpg



さて行くかぁ o(^o^)o ワクワク




IMG_5224.jpg


くそっ…おもち生意気だな 




IMG_5225.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




IMG_5228.jpg





IMG_5227.jpg





何言ってんのさ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





IMG_5231.jpg




一応言っておくが、

おもちより・・・

じじぃのイメージアップ考えてくれ><


つづく。。。



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
おはようございます☆
確かにでーす!あしあと@っていうの
着けてる方多いけど・・・?あれは他のサイトからの
足跡も残るんですかね~???
私が聞いてしまいました(笑)
おもち君もパパさんもイメージ悪くないですよ~♪
おもち君は孤高の方でなくてはっ!
あれ?そうするとパパさんは下僕・・・・v-356
ママさんは美人オーラ出てるからな~☆
うーーん☆私の中のイメージはもう動かないよ(笑)
2010/12/07(火) 07:32 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは、見た目が可愛くて中身がクールな
とこが個性的なんだよ~~~(≧▽≦)
でも見た目がかわいいからお花も似合っちゃうねv
2010/12/07(火) 08:22 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
fc2も、携帯からだと足跡ないし
そんな方法あんのかー?
最近、コメントくれる人を優先だから
足跡とか見てなかった( ̄▽ ̄)ハハハん

紅葉、まだある?
こっちは葉っぱが散ってるよー
でも、まだ見れるとこもあるんかなぁ。
ジジイのイメージアップ?
まずは雨を完全に降らすことから
始めたらいいんじゃない?(爆)
2010/12/07(火) 08:23 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おはようです。
「おきてがみ」ってやつどうですか?
あれを押してもらったら足跡が残るみたいですよ。
実際利用したことないからくわしくはわからないけど、
私もおきてがみを貼ろうかと思案中。
2010/12/07(火) 10:32 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
確かにFC2以外の足跡って残らないよね~

紅葉まだキレイだね~
さいごのバラとおもち君
ナイスショットだ☆
何気にカメラ目線だし(^^) すっごく可愛い~
2010/12/07(火) 11:11 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
足跡気になりますね~
僕も方法があるならしりたいです!
パパさんのイメージはかなりGOODですよ。
おもち君のキャラも大好きです。

車に住んでるもので、家としては安いもの!(笑)
ちょいと背伸びしてます。
2010/12/07(火) 12:46 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
え?!まだバラが咲いてるの・・?
旭川は雪で覆われてるのに~
おもちちゃん、イメージアップ完璧よ。(*^^*)b
じじぃのイメージアップも頑張ってあげてね~
2010/12/07(火) 13:05 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
最後の1枚最高v-237
アングルが凄くいいですね。

おもちちゃんは花の香りにも興味があるなんてv-352
さすがです。

それにしてもママさんはいつもながらセンスがいいですね。
おもちちゃんの服のセンスも抜群だしv-344
2010/12/07(火) 13:22 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
先日、某所で「ブログ見てます!」と言ったトナカイだったさくらママです(*´∀`*)
アメブロでもそうですが、足跡機能ってもっとわかりやすくなるといいですよね♪
2010/12/07(火) 13:34 | URL | ナナ(さくらママ) #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのイメージ?
全然悪くないし個性的(笑)でいいと思いますが(*^▽^*)
ラストのお写真いい感じですね
うちの娘がやると食べようとしているようにしか見えません(^_^;)
2010/12/07(火) 14:57 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
う~ん、足あと機能は両面あって・・・
例えばmixiって全部残るんですけど
それがうざいこともあったりして、ね
あしあと@とかおきてがみとかいろいろ
ありますけどね、決め手は・・・ないな

おもちくんはかわいいのにね、言葉使いかな
でもこのつっぱりキャラ変えないでほしいな
ふぅは『でち』言葉は封印しました(笑)
2010/12/07(火) 18:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
足あと・・・そうだよね~~。
私もいろいろ考えてアメブロとかにまで登録してるよ~~。
あまり効果はないかもしれないけど・・・
ちょっとはあるかも・・・?
基本はFC2なんだけどね~~。

おもちと花・・・なかなかいいんじゃん♪

イメージアップか~~
う~~ん・・・
また飛んでみる?
あれじゃ~だめか・・・
難しいね・・・

やっぱ・・・
じじぃと花
2010/12/07(火) 19:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもち君ファン多いですものね♪
FC2以外と言うか、FC2でもリンク貼ってなかったら分からないようになってますもんね。

おもち君のお洋服可愛いです♪
レイにもそんな感じ着せたいんですけど、何故か可愛い系になっちゃうんだよね・・・

※パパさん、ママさんボチボチ頑張りますね♪
ありがとうございますv-398
2010/12/07(火) 19:50 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
そうねぇ

あし@は勧めないよ~
何がいいんだろうか・・・分からないよねぇ・・・・
おきてがみも 相手が登録しててさらに 押してくれないと足跡残らないしねぇ・・


パパさんのイメージアップ?
会えばすぐすぐ!
2010/12/07(火) 21:12 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
アクセス解析ぐらいしか思いつきません。
パパさんが花の匂いを嗅ぐ写真をアップしましょう。
2010/12/08(水) 02:47 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おもちパパのイメージ??

ん~~

あめふらし!
いいイメージじゃん~★
2010/12/08(水) 05:17 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 09:48 | | #[ 編集]
No title
以前、‘おきてがみ’ってヤツを設置してたけど
メンドクサクなって外しました★
他のブログからだと足跡残らないけど・・・
まぁ、それは仕方がないんじゃないのかしらー?
こっちが逆でも一緒ですしね~
FC2でも、足跡を残されない様にされてる方も
結構多いみたいですしね♪

おもちちゃんもパパさんもイメージいいですよ~!
毒舌キャラだけど、本当は優しいんでしょ??
そう思ってます(^^ゞ
あれ?違うの??(笑)
最後の写真、すごくステキー!!
2010/12/08(水) 13:48 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ふふ^^赤いバラとおもちちゃんもキザっててあずママまたほれてしまったわぁ。
2010/12/08(水) 19:29 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
パパさんのイメージはいいですよ~
おもちくんに使われている?尽くしている
やさしいパパさんです♪
こんな生意気娘の相手もしてくれますしね(笑)
おもちくんは辛口だけどそれがいいのよ~v-10
毒舌なのはアロマさんといっしょです!
2010/12/08(水) 19:51 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
今読みなおして・・・
そうだった。
私もすっごく頑張ってた時に
あし@とか置き手紙に登録してたけど、
やりすぎてあちこちからメッセージが入って来て、
大変だった記憶があるよ^^;
今は全部はずしちゃった^^

アメブロはお遊びで続けてるよ。
2010/12/08(水) 20:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 21:21 | | #[ 編集]
No title
クールなおもちちゃんが、更にパワーアップ?
綺麗な花と紅葉が、何とも言えず、素敵な公園ですね。
2010/12/09(木) 06:40 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、お花かいでいる姿、いいですね♪
2010/12/14(火) 02:07 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
