ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



高い所はちょっと…

みなさんこんにちは ヽ('ー'#)/ Hello!☆

じじぃは風邪ひいてしまってます…
みなさんの所へ行ってツッコミ入れれないのが残念~
本日、ゆっくり療養します・・・


ん?待てよ…
バカは風邪ひかないハズ…
って事は!?
風邪もたまには役に立つもんだ(笑)



まだ懲りずに散歩編の続きです…汗)


超ゴキゲンじじぃに連れられて
おもちはドコへ行ったのでしょう ヽ(~~~ )ノ ハテ?





IMG_5258.jpg





IMG_5260.jpg


こうやって見るとおもち小さいね~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


せっかくだから写真撮るぞ~ガハハ♪




IMG_5264.jpg


ん?何だって?




IMG_5265.jpg


ん?何だって??




IMG_5267.jpg


聞こえな~い ( ´艸`)ムププ





IMG_5273.jpg


勝ち♪   ̄m ̄ ふふ



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
風邪だいじょーぶですか!?
ゆっくり過ごしてね~

お大事になさってください★
2010/12/12(日) 06:19 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
いつもありがとです^^
おもちパパ~~。
私も実は昨日から体調が変です@@
微熱っぽいというか・・・^^:
頭が重いというか・・・^^;

でも今日はねぇねの用事で出かけてきます。
おもちぱぱもお大事にね~~。
2010/12/12(日) 09:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
お大事になさってください♪

え?ちっさい・・・
そうよ。。。そうそう。。。
おもちちゃんは2kgないのよね・・・
そうそう・・・うちのだって・・・きっと・・・
2kgないわよ・・・
2010/12/12(日) 10:16 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
体調いかがですか?
僕もチョイと気分が悪いです
ただの二日酔いですが…(失礼しました)

よいお散歩コース? 公園なのかな?
おもち君、またキレてるね。
2010/12/12(日) 10:22 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪風邪大丈夫ですか?? おだいに、してくださいね♪
この場所は、わたしもあれんと少し前にいきました。。仕事の
どんぐりといちょうの葉っぱさがしに・・・。。。

いいお散歩コースでいいですよね~^^ 元気になったらまた
いきましょうね~おもちくん、またあそんでね~^^
2010/12/12(日) 10:37 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
ショーンです
パパさん、風邪なんですね
大丈夫ですか? 無理しないでね
おもちくんもしばらくパパさんに
優しい言葉をかけたげてね
2010/12/12(日) 14:20 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
あらら…
風邪ひきさんですか
無理しないでできるだけゆっくりなさってくださいね
お大事にです
あっ…もしかしておもちちゃんの呪いだったり?
2010/12/12(日) 14:48 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
風邪?
ってかさぁ、おもちちゃんに高い高いしたから仕返しかもよ~(爆
お大事にね
コメントも突っ込みも無理せずにネ(笑
2010/12/12(日) 15:44 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
お久しぶりです☆
固まってる感がサイコーにかわいいですね~♪

来週末、徳島に行きます~。
2010/12/12(日) 21:29 | URL | うめこ(小梅飼い主) #CjR4k1/2[ 編集]
No title
パパさん (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

おもちちゃんw
威勢はいいのにねwwww
2010/12/12(日) 22:00 | URL | にあ #-[ 編集]
忙し過ぎて疲れが溜まっていたのでしょうね。
お大事にしてください。

おもちちゃん、またツッパッテますね。
大きいイチョウの木とパパさん、ちっちゃいおもちちゃん
絶妙なショットですね。
2010/12/12(日) 22:54 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、じじぃぶっ飛ばしたの?(*^m^*)
高い高いは怖いよね。
つなぎのお洋服、凄く可愛い~♪

パパさん風邪は治りましたか?
無理しないでゆっくり休養してくださいね。
2010/12/12(日) 23:38 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか~?早く良くなりますように・・・。

おもちちゃんちっちゃくてかわいいんだよ。
パパ(じじぃ)の愛情、いつかわかってもらえるは?ず?。
2010/12/13(月) 10:59 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫かしら?
年末なにかと忙しいけど
ゆっくり養生したくださいね(^^)・・ってジジくさいかな(笑
2010/12/13(月) 11:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 13:57 | | #[ 編集]
No title
えっ??おもちくん 2kgないの??
ちっちゃー・・
ってか・・うちも そのぐらいの予定で飼ったんだけど
なぜか4kg弱・・
おもちくんのほぼ倍やないのー(涙)
2010/12/13(月) 19:19 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
紅葉と撮るときはぜったいこれやりますよね。。。(笑)
風邪・・・お大事に・・
2010/12/13(月) 21:34 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
体調のほうは如何でしょうか。
ゆっくり療養してくださいね。
2010/12/14(火) 01:54 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
こんばんは♪
体調はどうですか?ゆっくり休んで下さいね(>_<)

パパさん、大人気ないですf^_^;おもちちゃん可哀相(T_T)
2010/12/14(火) 02:29 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
急に寒くなって来ましたので、ご注意を。
私も先週風邪で病院にお世話になりながら、出張で・・・
お大事に。
おもちちゃんの小ささが、よくわかりますね。
可愛い・・・・・
2010/12/14(火) 09:39 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
おはよ~
パパさん大丈夫ですか??
めちゃくちゃ寒くなりましたもんね。。
お大事にして下さいね

おもちくん、小っちゃいなぁ~
今でも2kg以下キープですか??
2010/12/14(火) 10:29 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
風邪はやってるね~~
私、全然ひかない~
なんでだろ!
お大事にね~

あ、訪問も無理せんでね!
私も来れるときしかきてないし
お互い様だから、気にしないでちょ☆
2010/12/14(火) 12:44 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
お大事に
おもちパパさん、大丈夫ですかー?
寒い日が続きましたからね・・・
無理せずゆっくりお休みになって下さいね。

相変わらず、おもち君とパパさんとの掛け合いが
絶妙でいい感じですね~(笑)

2010/12/14(火) 16:23 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
辛いよね~
ゆっくり休んで早く良くなってください。
お大事にね(*^^)v
2010/12/14(火) 17:28 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
