ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ママの居ない夜ご飯

みなさんこんにちは |^・ω・)/ ハロー♪

16日は日本全国で今年1番の冷え込みだった様で・・・



3日に続いたおもちの散歩ですが、散歩時間は約1時間です♪
みなさんはどのくらい散歩してるんでしょうかね~??







では、今日はママさんが居なかった日の夜ご飯記事です ~~旦_(-ω- )

最近おもちのカリカリご飯に野菜を茹でて混ぜてるんです♪

これがまた食い付きが良くって(笑)



IMG_5318.jpg




IMG_5320.jpg



くっ・・・

このご飯にしてから「まて」が出来ない (。>0<。)ビェェン





わずか数秒でこの通り・・・


IMG_5321.jpg


食器洗わなくていいじゃないか ヾ(ーー )ォィ


まぁ美味しく食べてくれるならいいけどね♪




IMG_5324.jpg



なぁぁぁぁい \(*`∧´)/






さぁてママも居ないし、じじぃは何食べるかなぁ??

買いに行くのもめんどうだし・・・

作るのもめんどうだし・・・




って事で ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙

IMG_5325.jpg


宅配ピザ(笑)

いやぁ楽だね~♪




ん?????

何だか視線が・・・



IMG_5329.jpg



はい当然1人で美味しく頂きました (*^-゚)vィェィ♪






さて、コレを見て下さい。。。


IMG_5330.jpg




乾燥はお肌の大敵ですよぉ
 =(´□`)⇒グサッ!!






そこで、じじぃ長年愛用の・・・


IMG_5332.jpg



今はもっと凄いの発売してるんだけどね~(笑)

高いのよzzz



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
おはよ~~です。
昨日寒かったよね~~。
家から一歩も出なかった・・・
あっ。。。
ごみ出しだけ・・・
あっ。。。
ねぇねの美容院も・・・
散歩行かなかった^^;

乾燥すごいよね~
うちも何もしないと38度とかになってる@@
慌てて加湿器の水足してる~~。
喉にもよくないもんね~~。

今日も寒いよ~~@@;
2010/12/17(金) 07:37 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
へ~パパさんがナノスチーム?
オシャレパパなんだね~  歳のせいか僕なんて冬場は保湿クリームが欠かせませんよ。
ママさん毎日ゴハン作ってくれるんですか!
ウチなんて夫婦揃って食事なんて月1回程度ですよ。
ママは外食、僕は家で作ります。お互い食べたいものが毎日違うからね。

Link、当然OKですよ、コチラこそヨロシクです。
2010/12/17(金) 09:06 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
寒くなりましたね~
おもち君食欲もあって♪足りない?
うん・・・足りないくらいがいいって・・・
人間社会では 言ってるよ~☆
守る人も少ないんだけどね(汗)
パパさん 宅配ピザですか~~♪
写真みたら ぐぐぅ~!と 腹減りになりましたよ~!
お野菜が足りませんね・・・(笑)
おもち君のお野菜少しおすそ分けしてもらえば
良かったのに~(笑)

我が家 部屋干しの洗濯物が・・・
加湿器代わりになってる今日このごろでーす☆
2010/12/17(金) 09:08 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
ひょえー
男子がナノスチーム~~
時代もかわりましたなー
乾燥大敵年齢に達している我が家は
当然加湿器フル活動ですけど・・
それがなにか?(笑)
おもちくんの食べっぷり
さわやか~
これまた さすが男子!!
うちのちゃみ 女の子ですけど
食べっぷりはおもちくんと同じ・・
それがなにか??(涙)
2010/12/17(金) 09:17 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
はじめてブログ見ました~
名前がおもちクンって超カワイイ!!
2010/12/17(金) 11:03 | URL | ロンコタ #-[ 編集]
No title
えっ!?
パパさんがナノスチーム?
お洒落パパさんですね~
でも宅配ピザは健康に良くないと思いますけど(^_^;)
でもでもたまに食べたくなっちゃうんですよね
見てたら食べたくなってきたかも(笑)
おもちちゃんいい食べっぷりですね
2010/12/17(金) 11:15 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちくん、ちっさいけど
ご飯ガツガツいっちゃうのね♪

ナノスチーム、去年は売り切れ御礼で買えなかったの(涙
男の子も使うのね~
効果はどうですか?
2010/12/17(金) 13:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ショーンです
お散歩1時間ですかぁ、がんばってますね
我が家はロング散歩が60~90分、ふだんの
ショートは30分~40分です
どこで分かれるのかって? その日の天気、
気温、風、私の気力です
2010/12/17(金) 15:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
1時間・・・だいたい一緒ぐらいですね!
でもほとんど走ってるので相当つかれます汗
家の中でもはしりまわったり(笑)

宅配ピザー
おもちパパプリーズ!(笑)
我が家はお父さんがピザ苦手で
お母さんが作るのめんどくさいときは
作ってっていわれてしまうので^^;

おっ私もお肌のこと気にしないとな~
おもちパパに負けられない(爆)
2010/12/17(金) 16:21 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
本当、寒かったですね・・・
16日は私の1○回目の誕生日で
さんじゅーいちのアイスケーキを食べたのですが
こごえました・・・

お肌の敵・・・って言われても
全然お肌に悪いことしているはーぶです(笑)

陶芸教室はOKわんOKです~
っというか、わん仲間さんが陶芸の先生や
書道の先生で何かしら企画してくれるんです(笑)
この日は4人で書き書きしてました(笑)
2010/12/17(金) 21:43 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
パパさんの ナノスチームの姿想像して 笑っ・・・ゲホゲホ・・いえいえ なんでもないです

宅配ピザ食べた~~~~~い
んで 次回関東遠征はいついつ?
2010/12/17(金) 21:49 | URL | にあ #-[ 編集]
いっしょ^^
うちはほんとよく食べるのでカサマシ作戦で茹で野菜をトッピングしてますよ。とくに水分の多い野菜はカロリーがほとんどなくていいですよね。
ナノスチーマーあずママも使用中^^。
そしてなんと昨日ピザ食べた(笑)
2010/12/17(金) 21:52 | URL | あずママ #-[ 編集]
こんな時間に
まだ起きてます(^-^;

メールいただいてたんですか…(T-T)やはり届いておりませんでした…。

私の携帯は迷惑メールは全然来ないので、PCメールも拒否していません。だから届くはずなんですが…(^-^;

もしお手間でなければメールフォームを通さずにご連絡いただければ幸いです…(>_<)
2010/12/18(土) 04:14 | URL | うめこ #-[ 編集]
先程、PCからとケータイから、それぞれ直接お送りいただいたメール届きました!ご丁寧にありがとうございました♪

土日の件、お返事を急かすように急にお誘いしてしまって申し訳ありませんでした(^-^;
またの機会にお会いできるといいですね。
おもちママさんにもよろしくお伝えください☆

クリスマスカード、送らせていただきますね~♪
川内町ですか…県庁からそこまで遠くないみたいですね~。なんだか親近感です☆
2010/12/18(土) 04:50 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
あの・・・
ウチも毎食、二人とも
トッピングなしなのに数秒で完食
そして
お皿洗う必要なさそうだよ?
2010/12/18(土) 05:59 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、かなり食いつきがいいですね(^_^)ラッキーもそれくらいあればいいのですがf^_^;
2010/12/23(木) 05:10 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
