ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



じじぃの夜勤な生活

お知らせ

おもち家は今年喪中となっており年賀状が出せません。
優しい皆様、おもちに年賀状を~って思って下さってる方、いましたら申しわけありません。





みなさんこんにちは v( ̄∇ ̄)v




本日はじじぃの知られざる夜勤生活を記事にしたいと思います(笑)

あれ?興味ない?

まぁお付き合い下さいな (≧∇≦)b




超~寒かったこの日・・・

我が家で初めてファンヒーターを稼働させました♪

IMG_5406.jpg

エアコンもいいがファンヒーターって暖かいんだよね~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




時刻は午前2:00・・・

訪問、コメント開始です ∠(・_・)ラジャ




IMG_5405.jpg

このあたりで大体半分くらいかなぁ(笑)







IMG_5410.jpg


日テレNEWS・・・

何回も同じ事やってます o(´д`)oァーゥー

ってか見ないなら消しなさい!!




IMG_5409.jpg


はい、その通りでございます Σ( ̄ロ ̄lll)




IMG_5408.jpg



あ・・・

まぁ当然でしょう・・・

さすがにもう誰も起きてません(笑)




IMG_5411.jpg

ビールの美味しい時間なのです 旦o(~ー~o)イタダキ♪

ちなみに発泡酒です~(爆


ここで訪問・コメント終わりです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして記事を書きます!!

たまに意味の解らない記事は酔ってるから??




IMG_5414.jpg



記事を書き終えじじぃが大好きなモンスターハンターフロンティアの時間です

(>▽<)きゃー♪




この後、午前8:00~9:00頃に寝て午後18:00に起きます。

そして土・日は夜勤です ((((_ _|||))))ドヨーン




以上、じじぃの夜勤の生活でした~♪



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
じゃ~今日は夜勤なんだね~~。
おもちパパ~私は今日は忘年会・・・
仕事中なのに・・・ごめんねごめんね~^^;

うちもヒーター出さなくっちゃ。
2010/12/18(土) 07:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ひ~~~~~~え~~~~~~
熟睡してる時間だわ。。。
夜勤できる人って 尊敬します
2010/12/18(土) 14:11 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ひゃぁぁぁぁ~
お肌に悪そうな生活(; ̄▽ ̄A
今夜も夜勤なんですね
がんばってくださ~い
2010/12/18(土) 16:29 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
夜勤生活に慣れるまでは大変だったでしょうね。
みんなが寝静まっているような時間に
ブログを書いている訳ですね。

真夜中におもちちゃんもちゃんと一緒に起きているところが凄いv-237
やっぱりパパさんのことが大好きなんだなあ。

睡眠10時間v-405疲れたまってますね。
お体を大事にしてくださいね。
2010/12/18(土) 18:20 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
こんな時間にブログを回ってるんですかぁ
しかももう夜明けも近い時刻からブログアップ・・・
土日は夜勤って完全に昼夜逆転ですね
オフ会のとき辛くなかった?
2010/12/18(土) 18:24 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
夜勤生活、、、、
老齢の私には想像もつきません(笑
すっごく大変そうだけど、無理なさらずにね
ってか、パパさん若いから大丈夫よね
若いって素晴らしい♪
2010/12/18(土) 20:36 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ひゃ~~!こんな生活してるの?!
マジでじじぃになっちゃうよ・・・
うちのコメは3時26分・・・
おもちパパ頑張りすぎ!
でも、若いっていいね~~♪
2010/12/18(土) 21:02 | URL | チャオmama* #-[ 編集]
No title
うわ~
夜中に活動してる!
・・・って夜勤って生活のリズム掴むまで大変そう
慣れればどーってことないのかしら?

2010/12/18(土) 21:14 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
お誕生日のお祝コメありがとうございました♪

パパさん、よく頑張ってるよ!!
夜勤明けのビールが美味しそうだね。
帰宅すると最愛のおもちちゃんが起きて相手をしてくれるなんて‥
おもち様さまだね(*^。^*)/
風邪のぶり返しにご注意くださいね~(^^♪
2010/12/19(日) 01:40 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
おもち君は暖房器具には興味なしでしょうか?
テレビつけっぱなしせずにはいられないタイプなのですね。
2010/12/19(日) 02:32 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
す・すごい…
完全に昼夜逆転><

訪問とかコメントとかは強制じゃないんだからさ~
ゆっくりしてもいいと思うよ~

って
でもみんなのブログ読み始めちゃうと
ついついコメントしたくなるし、気持ちわかる~~
2010/12/19(日) 04:45 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
わおっ 若いからなせるワザですぅ・・
私20代の頃喫茶店やってて 7時開店の為超早起き
辛かった
30代新聞店の嫁となり3時半起床の夫だった人の朝ご飯を作っていた・・これも キツかった~
数年生活苦で 朝の4時まで飲み屋のアルバイトしたこともあったなぁ・・
これも全て 若さのなせるワザでした
若いから がんばれるけど 
年とってから身体に きちゃったりするから 将来の自分も
ちょっとだけ考えて むちゃせず 体調管理は 万全にね~
なんか 実家のおかあちゃん みたいだな・・
ま、そんな年齢ですけど・・(笑)
2010/12/19(日) 08:30 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
どうも
夜勤大変ですね、どのような職種であろうとも、昼夜問わず
働いておられる方のおかげで生活出来ているわけで、
ホントにご苦労様です。

狩ってますね、僕もSPSで狩りまくり
偶然ですが、僕のアイルー、名前が おもち です。
2010/12/19(日) 13:03 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 15:05 | | #[ 編集]
No title
なんとまぁ~凄い時間!
昼夜逆転ですね。
日勤夜勤がある人は大変ですね。
体調を崩さないようにしてくださいね。

※やきそば弁当のイメージは最低なんだと今回改めて分かりました(苦笑)
まぁ~自業自得です(笑)
2010/12/19(日) 15:29 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
不規則なお仕事なんですねー。。
体気をつけてくださいね!
おもちちゃんは途中までつきあって起きてて
くれるんですか?かわいいかも。。。(#´艸`)
2010/12/19(日) 17:12 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
おーつかれちゃーん
夜勤生活してるんですね~~。
しかも土日も・・って、ご苦労様です。
ファンヒーターってだんぜん暖かいですよね~~。
おもちちゃんも時々起きておもちパパさんを応援してるみたい^^。
朝4時から発泡酒!飲まなきゃ寝れないよね(^u^)。
2010/12/19(日) 20:40 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
夜勤、がんばってますかー!!

すごいですね、完全に夜型生活^m^
でも私も週末はそんな感じです。
(ボーっと、撮りためたテレビを見てるだけだけど・汗)
エアコンの暖房よりも、ヒーターの方が断然好き♪
暖まり方も違います。
なので、うちはヒーターオンリーですよ★

おもちちゃん!
がんばるパパさんを、しっかり応援してあげてねー!
2010/12/19(日) 22:38 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
若いっていいわね(TT)
私も昔は徹夜とかぜんぜん平気だったけど、
今は絶対できないわ。
ってか夜の10時を過ぎるとだんだん頭がボーって(--;)
ひどいときはPC前でフリーズしてる自分が・・・(笑)
2010/12/19(日) 23:50 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
No title
夜遅くまで、お疲れ様です。
体調壊しますので、無理しない様に。
コメントなしでも結構ですよ。
2010/12/20(月) 10:03 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様です
おもちパパさま、夜勤お疲れ様です。
夜勤に備えての生活、おもち君が4時頃までは
お付き合いしてくれるのですね~(^^)優しい♪
体調管理大変だと思いますが、お身体に気を
つけてお仕事頑張って下さいね。

深夜(明け方)のビール・・・若かったらやってみたい
わ~と、チョッピリ思っちゃいました(笑)
2010/12/20(月) 18:22 | URL | cobi mama #-[ 編集]
こんにちは~
”夜勤”お疲れ様です
夜中の生活って、し~んとした感じが良いですよね♪
でも歳をとりすぎて。。夜12時には爆睡。。
風邪など気よつけて下さいね
2010/12/21(火) 11:39 | URL | くいな #-[ 編集]
こんばんは♪
パパさん、夜勤お疲れ様ですm(__)mおもちちゃんも付き合ってくれているのですね(^_^)優しいですね♪

ゆっくり休んで下さいね♪
2010/12/23(木) 05:13 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
