ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



遅ればせながら・・・

皆さんお久しぶりです。おもちママです
先日はじじいの夜勤生活見て頂き有難うございます♪
ほんと人間は夜寝て朝起きなきゃですよね~ww
まぁそうやってじじいが夜勤頑張ってくれているおかげで、
ママとおもちは生活出来ていま~す

だからこれからも夜勤し続けろよ~(爆)


では今日はそんなじじいに半年遅れ(おそっ(笑))の誕生日プレゼントを買ってもらったので
それを記事にしたいと思います


買ってもらったのは・・・
コレです


IMG_5304.jpg


IMG_5305.jpg






IMG_5297.jpg



おいおいおもち止めなさい・・・

そうコレは何かと言うと・・・




IMG_5307.jpg


IMG_5310.jpg




はい。ハサミで~す


今まで使ってたハサミはほんと安物で、
最近切れ味が悪過ぎて毎日イライライライラ・・・(笑)
しかも重くて何頭もカット犬が続くと手が疲れてたんですが、
この新しいハサミはとっても軽くて切れ味も最高

本当にじじい有難うございま~す
日々年末に近づくにつれ増え続けるトリミングにもこれで頑張ります

あ~でも皆さん年末のトリミングの予約はお早めに(笑)
当日飛びこみのトリミングはトリマーの心が折れちゃいますのでww




おまけ

おもちは顔カット基本この最高級のハサミで切ってます(笑)


IMG_5308.jpg







 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
さすが 宇宙レベル!
100円でもしっかり切れるほど いい毛なのねw

パパさん いいとこあるじゃんw
2010/12/21(火) 17:53 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ステキなお誕生日プレゼントをいただきましたね
パパさん優しいなぁ~
これからも夜勤頑張って、来年もステキなプレゼントしてあげてくださいね
えぇーっ!おもちちゃんのお顔カットが100均ハサミ??
やっぱウデがいいのね~
2010/12/21(火) 18:14 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ママさんは本当、仕事熱心ですね~
お誕生日プレゼントに仕事の物をおねだりするとはv-398
これからも応援してますよ!頑張って!
で、おもち君もそのハサミでカットしてあげて下さいよ(笑)

※ちなみに我が家もワンコ用カットバサミは百均v-356
2010/12/21(火) 19:17 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
こんばんは^^
わ~すごい!!!カッコイイハサミですね~。。
でも私いつも飛び込みのトリマーさんの心を折ってしまう予約入れちゃってます~ごめんなさい・・・(汗
パパさんも夜勤なお仕事は本当に大変だと思います~・・わたしの年では無理無理~~ですよ・・仕事って、楽しいこともあるけど大変なことが多いですよね。最近、子供達に言い聞かせてます・・・最近は、親指が腱鞘炎で、膝痛も・・・あ~あ
年には勝てません。。ママさんもパパさんもお身体気をつけてくださいね~♪
2010/12/21(火) 19:45 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
七つ道具の一つゲットですねー!
箱入ハサミ☆初めて見ました。たーかそー。
年末の仕事もはかどりそうですね(^ー^)ノ
しかし100均ハサミを使いこなすママさんもスゴイ。
2010/12/22(水) 00:58 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ハサミ、カワイイ!
プードルだって!?
これできればおもちちゃんもくるくる巻き毛に…
2010/12/22(水) 06:12 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
いいのもらったね~~。
私も父さん何かくれるかな~~^^;
2010/12/22(水) 09:19 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
お誕生プレゼントは1年中受け付けOKよね。(*^^*)
とーっても素敵なプレゼント・・
パパさん、やるぅ~~~♪(*^m^*)
オニューのハサミでチョキチョキ頑張ってくださいね。
2010/12/22(水) 10:01 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
プードルマークのハサミやん!
おもちパパはそこまで我が家のことを考えてくれてたのか~。
ランでの出張トリマーよろしく~!(笑)
2010/12/22(水) 11:18 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
雨ふらしも、人の役に立ったか!!
よしよし、よくやったぞ!(爆)
2010/12/22(水) 12:21 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
箱を見ただけで高級そうv-352
高級はさみはケース付きで大切に保管できるように
なっているから格が違うv-363
パパさんの愛も感じますねv-344

トリミングは“ハサミが命”ですよね。
あのカッコイイ持ち方でトリミングして
可愛く&素敵に変身したワンちゃんが新年を迎えられるわけですねv-352
素敵なお仕事でいいなあi-194
2010/12/22(水) 12:53 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
うわ~
トリミングのはさみ!!
私が一生持つことのない代物だわ(笑
おもちくん、益々可愛くカットしてもらえるね
出来れば、うちのモサコもお願いしたいくらいだわ
2010/12/22(水) 15:28 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ハサミってお高いんですよね~
僕の妹が美容師三だった頃に良く高いってきいてました。
お仕事用ですよね、年末は大変でしょうけど頑張ってくださいね。
2010/12/22(水) 18:31 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、プロ仕様のトリミング用はさみですね
すっごく高いんでしょ
素敵なプレゼントでしたね
でも、半年遅れって!(笑)
年末、トリマーさんは戦争なんでしょ
しかも年1回というようなすごい子が来たり・・・
がんばってくださいね、おもちママさん♪
2010/12/22(水) 19:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
素敵なプレゼントですね~
半年遅れっていうのがちょっと気になりますが(^_^;)
年末はトリマーさん大忙しですもんねがんばってください
2010/12/22(水) 23:39 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちママさん、半年遅れでもこんな素敵な
贈り物だったら許しちゃいますね~(^^)
高級トリミングハサミで最初にトリミングしてもらうのは
おもち君じゃないんですね(笑)
100均ハサミで、あんな可愛いカットしてもらえる
おもち君が羨ましい。
ママさんもパパさんもお身体に気をつけて
お仕事頑張って下さいね~。
2010/12/23(木) 01:43 | URL | Cobi mama #-[ 編集]
No title
最高級の100均・・・
100ドル均一?
2010/12/23(木) 02:01 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
こんばんは♪
ハサミをプレゼントしてもらったのですね(^_^)切れ味いいですね♪お仕事もはかどりますね(^O^)/

ほんと飛び入りは心折れます(>_<)
2010/12/23(木) 05:17 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おお・・・
よい腕に高級ハサミ 最強ですな

うちはトリミング
今月は31日にシャンプーのみ!!
1月も2月も カット&シャンプー予約済みでぇ~す
お仕事がんばってね~


2010/12/23(木) 21:42 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
プードル?なぜなんだろう?
おもち君は スペシャルなハサミでカットして
もらってたんですね~(笑)
やはし・・・道具のせいにしてた自分に反省(ぷぷ)

年末の予約は取るのも一苦労でしたよ~v-356
たぶん 飛び込みぎみでした・・・トリマーさんすいません!
ママさんも 心折れずに頑張ってくださーいv-356
2010/12/24(金) 08:46 | URL | puku chan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 10:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 18:49 | | #[ 編集]
No title
メリークリスマスv-81
素敵なイヴをお過ごしくださいね~
2010/12/24(金) 22:25 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season
2010/12/24(金) 22:39 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
メリークリスマス!!
良く切れそうなハサミですねーーー。。
うちのあずきのカットも飛び込みでお願いします(笑)
あずママへのプレゼントもはさみにしようかしらん(爆)

2010/12/24(金) 23:47 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
我が家はいつもと変わらないお鍋でした
いただきもののシャンペンをあけましたけどね
なんだかちょっと呑みすぎたみたいで、いい気持ちです
おもち家も素敵なイヴをお過ごしくださいね
2010/12/24(金) 23:53 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
