ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



イヴな待ちぼうけ

みなさんこんにちは φ(゚▽゚*)♪

いやぁ師走の忙しさなんて他人事~なんて思ってたけど・・・

自分に降りかかってくるとは・・・予想外!!

クリスマス、24日がメインなのか25日がメインなのか今だ疑問なじじぃがお届けします ♪(* ̄∇ ̄)/





ではイヴのママさん待ちぼうけなおもちとじじぃの数時間を見て頂きましょう♪

夕方、PCでブログをしているとおもちが・・・




IMG_5415.jpg



ママはね~まだ帰って来ないから待ってようね~




IMG_5418.jpg




仕事だから仕方ないでしょ ヾ(ーー )ォィ

ってか俺いるし・・・



IMG_5420.jpg





おお~ソコ暖かそうだなぁ♪

ちょっと代わってくれよ (* ̄∇ ̄*)





IMG_5421.jpg





ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

誰が灯油代払ってると思ってるのさ!!




クソッ・・・

ここは譲ってやるよ・・・






おもちさぁ??





あれ??





おもち??







おい!無視すんなよーーー!!










IMG_5423.jpg





IMG_5425.jpg





寝言までママかい ☆(゚o゚(○=(`ε´○





今日はプレゼント用意したからね~♪

帰ってくるの楽しみ (^ー^* )




IMG_5426.jpg



喜んでくれるといいな♪




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
ぐはっ
なんですか最後のプレゼントから出る
ラブラブオーラは!!

今確認してみたところ
くみちゃにサンタは来なかったようです。
2010/12/25(土) 05:45 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・^^;

プレゼント・・・
上に同じ・・・私にも来なかった~~
サンタさんうちを忘れてったかな~~
2010/12/25(土) 07:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おはようございます~♪ え~~おもちくん、パパも大好きだったじゃないですか~。。一緒にお散歩させてもらったとき
パパさんへの愛がつたわってきたよ~~~♪ でもママさんもいっしょが一番なんだよね^^ あれんも、家族そろうと(めったにないけど)テンションあがってます~^^ あ!!!! プレゼントなんだろ~~??
2010/12/25(土) 07:38 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
おはようございます~e-234
うちも、クリスマスケーキは24日に食べるのか25日に食べるのか、ついこの間旦那と言い争いになったところです!(笑)
結局さっさと23日にe-239ケーキ食べちゃいましたが(爆)

おもちちゃんぬくぬくと気持ちよさそう~♪
おっぴろげ~でめちゃリラックスしてますねe-224

プレゼントいいなぁ!(o゚д゚o)
どっちか1個私に下さいw
2010/12/25(土) 08:28 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
ファンヒーター前はワンコのオアシスと化してますよね。
おもち君…ママ好きなんですね。
Soave君もママ好き、男つらいね…

い~な~プレゼント、僕も欲しいわ!
我が家はプレゼントの習慣なし(>_<)
2010/12/25(土) 09:23 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
MerryChristmas
素敵なクリスマスになりますように( ´艸`)♪
2010/12/25(土) 09:43 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
いやん らぶモード全開なオチ・・
人んちのラブ むかつくな~(笑)
若もんに負けんよう がんばれ うちのおっさん!!
2010/12/25(土) 12:00 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
ガハハハハ!
おもちくん全開じゃん(笑)
四国でもファンヒーター必要なんですね~。
絶対に暖房器具は必要ない地方だと思ってました(汗)
プレゼント用意したなんてカッコいいなぁ~。
やきそば弁当はプレゼントなんてあげたことが無いです・・・。
2010/12/25(土) 14:46 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちくん、ママっ子なんですね
パパが好きって子、多いのにね
でも、パパさん、ママにプレゼント、用意したんだ
ママさんの反応、知りたいなぁ
2010/12/25(土) 17:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃん・・・
ぬくぬくな場所でなんとも無防備な寝姿・・・(笑)
寝言までままなのね・・・羨ましい・・・(まま的には)

わぁ~~~ラブラブな展開~~~(*≧∀≦)
2010/12/25(土) 17:50 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
いや~ん★

幸せ夫婦め!

パパも「ママ・・・早く帰ってね・・」って 寝言言ってたんじゃない?
2010/12/25(土) 17:52 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ぐはは
ママLOVEなんだね(^^)
それにしても、豪快な寝姿(笑
全開だ!!
いや~ん♪
プレゼント用意してるなんて、いい旦那っちだわ~

リンク、こちらこそ宜しくです~♪
2010/12/25(土) 19:39 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
メリークリスマス★

パパさん、ちゃんとプレゼントを贈るタイプなのね^m^
良いな~!
中身はなんなのかしら!?
ママさん喜ばれたのかなー♪

おもちちゃん、おっぴろげーな寝姿だね(笑)
男の子らしくって、素敵です(^v^)
おもちちゃんのプレゼントは~?もらえたのかな??
2010/12/25(土) 21:15 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 21:56 | | #[ 編集]
No title
Merry Chistmas!

いいなぁープレゼント!

あれ?ハサミはぁ? いいなあ、いいなあ(以下ずっと続く)
2010/12/25(土) 21:59 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
メリークリスマス!!
今日、おもちちゃんのヘソてんが見れて最高~!(^^)!
ありがとねー!ご利益?あるといいな^m^
プレゼントか・・にくいなぁ。。。
うちはX’masプレゼントなんていつからか自然消滅していますよ(ーー;)

↓高級ハサミe-104はさすがに切れ味良さそう♪
ママさん、忙しい年末のトリミング、頑張ってくださいね(*^_^*)
2010/12/25(土) 22:32 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
今日もメリークリスマス!(*^。^*)
パパさんプレゼントを用意したんですか?
なんて素敵なパパさん・・
ママさん喜びますね。
何をプレゼントしたのかなぁ。(*^m^*)
後日レポしてくださいね~

おもちちゃんのお股パッカ~ン可愛い~!
2010/12/25(土) 23:07 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
プレゼントを用意してママさんを待つなんて
素敵なダンナさまですね~
羨ましいわー
ってか、おもちちゃん待ちくたびれて寝ちゃった・・・・?
2010/12/25(土) 23:51 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
疑問にお答えしましょう。
伝統的な教会暦では0時ではなく「日没」を一日の始まりとします。
つまりクリスマスは24日の日没から25日の日没までなのです。
クリスマスイブ(24日夜)は「クリスマス前夜」ではなく
本当は「クリスマスの夜」を意味します(一日は夜から始まるので)。
25日の夜は厳密にはもうクリスマスではないのです。
2010/12/26(日) 01:41 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
プレゼントあけた~?
アイスケーキなくなった~~上手かったよ~~^^

私の誕生日への・・・
お祝いコメをありがとうございました。
ブログをやり始めて2度目の誕生日♪
そのブログのおかげで『おめでとう!』って
たくさん言葉をかけてもらえるようになりました。
続けてきてよかった^^v

今年も残りわずかですが、
良い締めくくりができたなって思います。
これからも・・・
細くてもいいので長~くお付き合いくださると
ありがたいなって思います^^♪

記事に関係のないコメですがごめんです^^;
2010/12/26(日) 08:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おはよ~です。
まさか朝までお一人…
僕は友人宅でクリスマス&忘年会でした。(ただ今、かなりの二日酔い)
おもち君一家も楽しく過ごせたかな。
2010/12/26(日) 10:40 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
あぁ~
サンタさんにレンズを頼んだのに
来てくれませんでした~
車高の追加料金と腰痛防止チェアでした(笑)

素敵なクリスマス、羨ましいです♪
2010/12/26(日) 21:40 | URL | はあぶ #-[ 編集]
おもちちゃんは特等席ですね。
ここからは離れられないでしょうね。
その証拠にこのリラックスし過ぎの寝姿v-237

ママさんの帰りが待ち遠しい気持ちわかるなあ。
なんだか凄く素敵なプレゼントみたいv-238

中身が知りた~い。
2010/12/26(日) 22:21 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 23:08 | | #[ 編集]
No title
きゃ~~~~!!(>m<)おもちくんがへそ天してるっ!!
ラブリー♪

おもちパパ、ママさんにプレゼント用意してるの?!
ラブラブなのですね(*^^*)
ってかおもちパパやさしい~!なんてステキな旦那さまなの?!
うちなんて誕生日もないからね~(--)
2010/12/26(日) 23:13 | URL | mikurokobe #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 02:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、寝言までママさんのことなんですね(^_^)残念ですねf^_^;
2011/01/03(月) 03:39 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
