ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



犬でも寒い!!

みなさんちわっす ~~~ヾ(^∇^)

クリスマスは楽しめましたか??

場所によってはホワイトクリスマスな~んて所もあったでしょうね
  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

「何のプレゼントか気になる~」って声が結構ありましたので
ちらっと紹介しちゃいます(爆





IMG_5427.jpg


でね、このimiyってのが凄いのよ♪
フェイスマスクや手塗りの化粧水よりも潤うんだって!!




IMG_5428.jpg

メイクの上からでもOKなのよん (*^-゚)vィェィ♪



興味ある方は調べてみてね(笑)

結構流行りですよぉ!!

あれ?もっと良い物期待しちゃった??

こういうのもいいんだよ(自分に言い聞かす)




じゃ記事いきますGo!!

ココはいつもの公園・・・


IMG_5337.jpg

金でも見つけてくれ (○ `人´ ○) タノンマスー!




IMG_5338.jpg

いつも同じでゴメンねゴメンね~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





と、ココでおもちが・・・





IMG_5339.jpg





IMG_5340.jpg


ざまぁみろ ( ´艸`)ムププ





IMG_5342.jpg



おもちの散歩は続くのであった・・・





次回予告!!

IMG_5353.jpg

何をしてるでしょうか?




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
ホワイトクリスマス
ぶちゅーん

ってなに?(笑)
朝から笑い転げました(笑)

いいな~
私も潤いたいわ~~
2010/12/27(月) 05:55 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
欲しい!欲しいわ~☆
もーう v-406 乾燥しちゃって・・・
そのうち電車内でやってる人が出てくるんじゃ?
って きょろきょろしてるんだけど
まだ見てないんですよね~~(笑)
大きさとか スチーム?の出方とか(ぷぷ)
サンタさんに私宛のプレゼントが誤配されてないか
聞いてみたいですよ~(泣)きっと無いわね・・・
おもち君 ワンコは 雪の中喜んで走りまくる
らしいわよ・・・(笑)ウチも無理だと思うけど・・・
寒いもんね~~
あったか冬物新作 待ってようね♪
2010/12/27(月) 07:45 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
あら~~
ママさんこれ以上美しくなってどうするの~~
優しいパパだね~~。
そう!
私も思う~~
ユニクロのワンコ服があってもいいよね~~。

何してんの?
2010/12/27(月) 07:58 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
コスメ家電ってやつですね。
う~む 愛だ。 ウチの愛は犬にのみ捧げられてます
寒いのにお散歩するだけでもおもち君はエライ!

UFOでもお呼んでるの?
2010/12/27(月) 08:34 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ま~~素敵なプレゼントでうらやましいわあ~!
欲しいものある?って聞かれたけど、パッと思いつかなくて・・・。そんな商品もあるんですね。
おもちちゃんとパパさんなにしてるんだろ?
天気も良くて気持よさそうな公園ですね。
2010/12/27(月) 11:09 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
人気のコスメ家電を2つも!愛を感じます。
メイクの上からOKのimiy、いいですね~♪

おもち君、ママに叱られるとイジケちゃうのね(笑)
ちたえ様に便乗ですが、ユニクロにワンコ服
あったらいいのに~って私も思います。

寛ぎパパさんとあがき気味のおもち君、何してるのかな~?
2010/12/27(月) 11:29 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
imiy,
すっごく良いってTVでも言ってた!
芸能人も持ってるって(このフレーズに弱いワタス)
ガビガビ乾燥肌の私、早いトコ購入しなくちゃ。

わんこも寒がるよね~
ねねなんて、お散歩中、ガタガタ震えてるよ(笑
2010/12/27(月) 11:34 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 15:50 | | #[ 編集]
No title
寒いのにさ~
妖怪、めっちゃ薄着じゃんか!
だから風邪ひくんだよ(爆)

年内は、これが最後です~
色々ありがとう!!
楽しい1年でした^^
また来年、宜しくね~☆
2010/12/27(月) 15:54 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
いいなあ~♪
パパさんの深~い愛を感じますv-238
ママさんは顔を隠しているのがもったいないv-363
パパさんもだけれど

ミストに見えないオシャレ感がセンスの良さの表れですねv-352

おもちちゃん、きっと広々し過ぎて寒いんだね。
2010/12/27(月) 19:03 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
パパさん ママさんの欲しいもの分かってらっしゃるのね!
これ どんな顔して買ってきてくれたのかな?

えっと・・・ぱぱとおもちちゃんといったら・・・

・・・宇宙と交信?
2010/12/27(月) 20:25 | URL | にあ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ママさん素敵なプレゼントいいな~~^^ papaさん優しい~^^
ママさんますます可愛くなっちゃいますよ~♪

おもちくんこの前も、震えてたもんね~あ!!!あれは、あんくんのせいか?? 最近寒くて、またあれんをひきこもりさせてしまって・・まずい。。また太るかも~~~(汗
2010/12/27(月) 20:53 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
ショーンです
ママさん、素敵なプレゼントですね
もちろん、あれほしいって要求されたんでしょ
パパさんが流行とか知ってたの?

おもちくん同様、ふぅテンも寒い日はブルブル
震えますよ、シングルコートだもんね
だから寒い日はお散歩お休みです(笑)
2010/12/27(月) 21:23 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 22:11 | | #[ 編集]
No title
すごい素敵なプレゼントですね~
潤い欲しい~(T_T)
おもちちゃんも寒がりさんなんですね
でもお散歩に出てお利口さんですね~
うちはおこたから出てきません(^_^;)
2010/12/27(月) 22:46 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
今年も残りわずか・・・
そろそろお休みモードに入ろうと思いまぁ~す^^
楽しかったです~~
ありがとうです~~^^
また来年もよろしくお願いします~^^v

よいお年をお迎えくださいませ~
2010/12/28(火) 17:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、お肉ないから寒いよね(>_<)温かい洋服買ってもらおうね♪
2011/01/03(月) 03:42 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
