ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



月のパワー

みなさんこんにちは U。・x・)ノ チワン!

年末の実感の無いじじぃです(笑)






前回記事の予告でのおもちとじじぃは何をしてるんでしょうか??


ではその答えです ∠( ̄◇ ̄)



IMG_5351.jpg






IMG_5359 (2)





拡大するとこうなります↓


IMG_5359.jpg





そこで2人がとった行動が・・・






IMG_5354.jpg



何か間違ってる・・・

しかも昼間だし・・・





その結果・・・





IMG_5360.jpg





IMG_5375.jpg





IMG_5378.jpg





もうそのままにしておきましょう・・・





IMG_5385.jpg






ちょ!! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡





IMG_5382.jpg






IMG_5398.jpg






IMG_5397.jpg






IMG_5404.jpg




おっ!!

1人気付いた様です ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

まぁもう1人(じじぃ)はそのままで・・・

「病は気から」と言う様に

知らない方が幸せかもしれませんから (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
No title
振り向いたおもちちゃんの顔に
ズキューンと来た!

なんてカワイイ振り向き姿…

2010/12/29(水) 06:00 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
フフフ・・・
面白いパワーをもらって年越しできそうね~
来年もよろしく~~^^
2010/12/29(水) 07:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
そのまま月が昇るまで待ってればよかったのに(笑)
おもち君、気づいて良かったね、
僕は酒のパワーにやられてグッタリ(-_-)
2010/12/29(水) 11:42 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ぷぷぷ
男子ってお子ちゃまよねん(笑
おもち君、早々に気づいちゃったのね

フードのでっかいボンボンかわいいね~
2010/12/29(水) 18:06 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ふふふ、スゴイ椅子があるもんですね(⌒▽⌒)
パパさんは勿論気付かないふり?よね(笑)。
2010/12/29(水) 18:35 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
月のパワー凄し!(* ̄m ̄) ププッ
パパさんのお靴が・・

最近読み逃げばかりでごめんなさいです。
そろそろブログ納めしようと思い、年内のご挨拶です。(*^。^*)
今年1年大変お世話になりました。
まったり気ままなブログですが、来年もヨロシクお願いしますね。
それでは、良いお年を~

記事と関係のないコメントでごめんなさい。m(..;))m ペコリン
2010/12/29(水) 19:54 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ある意味 ガチで 宇宙と交信してたのね・・・( ; ゚Д゚)
2010/12/29(水) 20:28 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ショーンです
やっぱり宇宙と更新交信してたのかぁ
いや宇宙ではなく月、しかも昼間の月・・・
パワーあるのかなぁ(笑)

2010/12/29(水) 21:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
あはは!
陰暦だから来年の2月21日にそのベンチに座って月を見るのが正解かな?(笑)
違う日でも昼間でも信じるものは救われる?(爆)
2010/12/29(水) 23:06 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
恐るべし月パワー
くっくっく・・・
靴・・サイズでかいんですか?
2010/12/30(木) 01:01 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
おもちパパ~~^^♪
4つもコメもありがとう~~^^
来年もねぇねとこめちゃきヨロシクね~~
とうとう中学生になるから、相手されなくなりそうで
怖いけど~~^^;

靴紐・・・ギュッと結び直してね~~
よいお年を~~^^v
2010/12/30(木) 11:14 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
さすが!雨男パパと宇宙のおもちe-420
月と交信できるとは!(笑)

おもちパパからのコメント見逃してましたぁぁ!!
ずみまぜんーーーーーーーーe-443e-330
お店のブログ!よろこんで!!
リンク貼りまくってください!!!
宣伝もお願いしますっっ!!!!(笑)

今年はお店に来ていただいたり、遊んでいただいたりで色々ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね~!よいお年をe-274
2010/12/30(木) 11:14 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
あっ・・・
おもちママも~~
よいお年を~~^^
2010/12/30(木) 11:15 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
こんにちは^^
ちょっと~!この記事オモシロすぎ!
(いつも面白いけどww)
まどろみながら天を見上げるじじぃの顔が浮かび上がってきた!(笑)
靴・・・マジで?!(笑)

今年は色々お世話になりました♪
来年も不思議ちゃんのおもちワールド楽しみにしてま~す^^
また暖かくなったら集まりましょうね^^
高松の爺に集合うをかけてもらえば、さぞにぎやかな集まりになるでしょう♪(笑)
おもちファミリーに再会する前に
瀬戸内に沈められないように気をつけます(爆)

じゃ!よいお年を~♪
2010/12/30(木) 12:53 | URL | チャオmama* #-[ 編集]
No title
うんうん!
また来て~~。
ちゃんと靴履いて来てね~^^
2010/12/30(木) 13:26 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
うわぁ♪
見返りおもちちゃんかわいい(*^_^*)♪
月パワーきっと昼間でももらえたのよね
2010/12/30(木) 17:18 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いつものお散歩、とりたてて撮りたいシーンも
ないだろうなって思って出かけたんですが、
強い風がおもしろいふぅを撮らせてくれました
写真ってどこかへ出かけなくてもいいんだって
強く感じた昨日の散歩でしたよ
おもち家も寒くてもそれなりに楽しんでくださいね
2010/12/30(木) 17:39 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
まどろみながらって(笑)
そのベンチすごいですねー^m^
公園で夜を明かせって事!?(笑)
でもそんなに元気になれるのなら、ぜひあやかりたいです★

今年はお知り合いになれて、本当にうれしかったです❤
訪問は明日もさせて頂く予定なのですが、
読み逃げになっちゃうと思うので
1日、早目なのですが年末のご挨拶を~!
また来年も、おもちちゃんの姿を楽しみにしていますね~!!
来年もよろしくお願いします♪

みんな元気に、ステキな年をお迎えくださいませ~
良いお年を~ヽ(^o^)丿
2010/12/30(木) 21:17 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ふふ~
よく見る光景ですね(笑)

パパさんGT‐R乗ってたのですね!
私はポルシェ911ターボに
乗れるように今から貯金したいと思います(笑)

そういえば、女が月を見ると皺が増える!
って言われてから見ないようにしているわたしです(爆)
2010/12/30(木) 22:00 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 23:03 | | #[ 編集]
No title
最近雨ばっかりの鳥取です

今年は大変お世話になりました。

また来年もおもちファミリーに会えますように・・・(祈っています。)

良いお年を~~~

あ、ポケットドルチェ使い心地はいかがですかあ?気になってます。
2010/12/30(木) 23:25 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
月にまつわる粋なスポットが公共の場にあるなんてすばらしいです!
小さい頃、レイブラッドベリーの「恐竜物語」という本を読んで
満月の夜の海の月パワーにドキドキしてたの思いだしました。
あっ、ごめん。話それた?マジ話になっちゃったね。

今年一年ありがとうございまいた^^
とても楽しかったよ~~♪
また来年もたくさん遊びに来ますね~!(^^)!
よいお年をヽ(^o^)丿

2010/12/30(木) 23:45 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
大掃除しましたか?
掃除がイヤで会社に逃げて来てます(爆)

今年はほんとにアリガトでした。
おもちパパ、ママさんのブログで何回笑ったことやら
ツマラン記事の僕ですが、来年もよろしくお願いします
それでは良いお年を…
2010/12/31(金) 01:42 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
こんばんは♪
真昼間なのに月のパワーを感じるとは(笑)おもちちゃんは気づいたみたいですけど(^_^)
2011/01/03(月) 03:45 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
