ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



天国から地獄

無題




まさかの連日更新!!

昔言われたなぁ・・・

「やれば出来る子ですから」って(笑)

この言葉・・・
きっと全員に言ってると思う (*^m^)o==3







では・・・
夜中急に腹の減ったじじぃは近くのローソンへ 


IMG_5465.jpg

クソッ!!

夜中はジャイアントフランクとか、からあげくんは無いのか・・・







そしてお楽しみのコレ (* ̄∇ ̄*)

IMG_5469.jpg

じじぃはね~ポテチ大好きなのよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういやご当地ポテチとかあるのかな??





いやぁほんと幸せだね~♪






と、思った瞬間だった・・・






IMG_5471.jpg


ま~さ~か~の~

灯油切れ~ Σ( ̄ロ ̄lll)




灯油は外なんだよね・・・

この時間に外行けってか??





あ!そうだ!!

おもちぃ \(ε ̄\)~~~





IMG_5468.jpg





IMG_5466.jpg





灯油入れてほしいなぁ・・・









IMG_5472.jpg





クソッ何だよその顔ーーーーー!!




そしてじじぃは寒空の下、灯油を入れたのであった・・・




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします










コメント
No title
あーーーーー
灯油切れの悲劇!
その灯油ファンヒーターから離れてもう何年だろう。
すっかり忘れてたよ~


子供の時は母親に
「灯油が切れたよ~入れて来て~」
純粋な私は寒い中頑張って入れてたけど
ウチの母はその間はぬくぬく暖かかったんだよな…
ちくせう…
2011/01/08(土) 05:47 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
そら~~おもちちゃんには無理でしょうに~~^^;
でも言いたくなる気持ちわかるよ~~。
小梅にそれっぽい事言うことあるもん^^
ご飯作って~~とか・・・
灯油を入れる係・・・
我が家も私かも~~。
誰が入れてもいいのにね^^;
2011/01/08(土) 07:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ふてこいおもち、可愛過ぎです☆

しかし、パパは不摂生過ぎでしょ(笑)

灯油あったかそうですね!
我が家は古い電気ファンヒーターが局所を頑張って暖めてくれようとしております。。。もう歳です(v_v`)限界…

カメラのこと、また色々教えてくださいね~
今年もよろしくです~\(o ̄▽ ̄o)/
2011/01/08(土) 09:45 | URL | はっち #-[ 編集]
No title
おもち君ったら、ワクワク顔とふてくされた顔の変化が
ハッキリしててオモシロ可愛すぎっ!

おもちパパさんとの意外な共通点が!実はCobi mamaも
大のポテチ好きだったりします(^m^)

真夜中の給油お疲れさまでした~。
2011/01/08(土) 10:46 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
灯油切れって泣きたくなるよね・・
しかも夜中は勘弁です~

ポテチ私も大好き。( ´艸`)
ご当地版は見たことないけど、
確か期間限定ポテチはあったような・・
あれって北海道だけかな。
2011/01/08(土) 10:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
きゃはははは
おもちちゃん表情豊かですね~
でもいくら頑張ったっておもちちゃんに灯油は無理だよね~
そこはやっぱりパパに頑張ってもらおう(*^▽^*)♪
ご当地ポテチあるはずですよ~
SAで見た記憶が…
2011/01/08(土) 12:05 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
わかります・・・・
温風ヒーターの給油サインが出る事って、
なぜか夜中が多い気が・・・
私も寂しく(同じく灯油は外)入れに行ってますよ~
ワンコが入れてくれたら助かるのにね^m^;

おもちちゃんのワクワク顔、かわいすぎです!
で、何も貰えなかったのかしら!?
こんなお顔を見て、パパさんは何もあげなかったのかしらっ!?(笑)
その辺がちょこっと気になりました(^^ゞ
2011/01/08(土) 12:24 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
そうなんだよね~
 灯油は夜に無くなる…  僕も昨日の夜に入れに行った。
裏口開けっ放しで! 寒がれ犬ども(悪笑)

おもち君のワクワク顔、たまらんです。

うさ耳、クレアーズにいっぱいあるよ、
美人のママに聞いてみたら?
2011/01/08(土) 13:32 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ぶぶっ、あるあるこーゆこと!

おもちちゃんワクワクして待ってたのに給油とは・・・

ポテチとビール、、、私もこのコラボ好きです~
でもぉ、夜は太るから我慢我慢
食べたい~
ってか、飲みたい~
2011/01/08(土) 14:42 | URL | You #RldNDNFs[ 編集]
No title
パパさんの気持ち、痛いほどよ~~く分りまする‥^^;
我が家も時々やっちゃいますよ‥
うちの夜中の外気温はマイナス3度です
チェック忘れた時に限って灯油入れる羽目に‥(ーー;)

おもちちゃんの写真いいですね~
可愛いし眼力にゾクゾクぅ~ラブリー♪
2011/01/08(土) 14:47 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ちっちゃいおもちちゃんにそれは無理です~~~(笑)
私も結婚前の自分の部屋が石油ファンヒーターだったから
その気持ちわかるなぁ・・・
2011/01/08(土) 17:52 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
いいよ~
って言っても おもちちゃんには タンクの上には届かなくって結局パパが呼ばれるという罠w

ネギトロ巻きが 急に食べたくなった・・・
寒いよぉ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/01/08(土) 17:54 | URL | にあ #-[ 編集]
おもちちゃんの表情の変化見事ですね。
写真と顔わがピッタンコなのが凄いv-237

家は一時期寒い思いは嫌なので
玄関に灯油を置いといたことがありましたよ。
夜でも冷たい木枯らしの日でも楽でした。
2011/01/08(土) 23:03 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
ぎゃ、灯油切れの話だ
10分前に給油したとこですよ
夜中の給油は私にお鉢が回ってくる
ふぅたちがかわいそうだから入れるけど・・・

それにしてもおもちパパ、夜中にそんなに
食べちゃあ。。。
2011/01/08(土) 23:30 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ぷぷっ(^m^)寒空の下、ご苦労様でしたね。
私もポテチ好きだけど食べ過ぎるとやばいからめっちゃガマンしてる~!
でもこの正月には一袋あっという間にあけちゃった(笑)
お供はワイン~♪

私は晴れ女なんやけどなぁ~?
もしかしておもちパパの雨男パワーがこっちまでやってきたとか?!(^皿^)
2011/01/08(土) 23:53 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
この際コタツにしましょう。
二度とコタツから動けなくなる危険性もありますけど。
2011/01/09(日) 02:08 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
あーーーーわかるーー灯油きれるとテンション下がるよねー
我が家も外にあるから決死の覚悟で入れにいくなー
今年は寒いからつけっぱなしでこりまたすぐ灯油なくなるし
パパーふぁいとー♪
2011/01/09(日) 09:58 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
うふふ
夜遅くのポテチにビール♪
禁断の組み合わせだけど、私も大好き(^^)
今から!!って時に給油のサイン・・・。
これって、しょっちゅうですよーーー(涙
2011/01/09(日) 14:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09(日) 22:06 | | #[ 編集]
No title
石油ファンヒーターの灯油切れの悲劇は
まったく辛すぎます
お察しいたしますよ~~
わたくし 5~6年前から ガスファンヒーターに替え
速攻暖かくなるし絶対お勧めですけど。。
2011/01/10(月) 00:15 | URL | kaorinko #-[ 編集]
こんばんは♪
アハハハ♪おもちちゃん、期待した顔から、知らんぷりな顔になって可愛いです♪

寒い中給油ご苦労様ですm(__)m
2011/01/12(水) 05:02 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
