ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



グレーチング公園

無題


どうやらポテチ好きな方が多い様で (* ̄∇ ̄*)

灯油切れの悲劇・・・

みなさん経験アリなんですね~(笑)






日曜日の事ですが・・・

起きてからどうも体調が悪く・・・

ずっと寝てたんですが・・・

おもちの散歩は行こうと出かけた様子です (;^_^A




IMG_5475.jpg

ここは最近見つけたお散歩コースなんです(笑)





IMG_5476.jpg





ゴキゲンおもちを待ちうけてたもの・・・




それは・・・





IMG_5478.jpg





IMG_5479.jpg





ハメたって何さ (◎`ε´◎ )






IMG_5480.jpg


と、いう訳であきらめなさい(笑)





IMG_5482.jpg






IMG_5483.jpg





そういう事。。。

わかった??





IMG_5484.jpg






おっ!!

いい物見つけたぞ~♪





IMG_5485.jpg






IMG_5486.jpg




言うまでもなくじじぃは裸足でチャレンジしました♪


結果・・・




足ツボがと言うより・・・




足が寒い!! =( ̄□ ̄;)⇒






IMG_5490.jpg






家に帰ったじじぃとおもちは暖についたのであった・・・





IMG_5491.jpg





もしかして・・・

怒ってるのぉ <( ̄□ ̄;)>




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
うはは
その健康になることを目的とした足のコーナー…
逆にしもやけになってしまうんでないの?(笑)
2011/01/10(月) 06:01 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
とっても綺麗な公園だね~~
面白い工夫もしてあるしいいね~~^^

おもちちゃん・・・
ずっと根にもちそうだね~~@@
まずいよパパ~~^^;

3つ!あんがとっ^^♪
2011/01/10(月) 07:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます~♪
パパさんも、調子悪かったんですね~・・・でもちゃんとおもちくん連れてお散歩してくれていいね~おもちくん♪
わたしも一日寝てました~~~~。。もちろん?? あれんも寝てました~~。。この公園うちからも近いのでよく行きます~
また会えたらいいな~。。
2011/01/10(月) 08:14 | URL | あれん*CO #-[ 編集]
No title
ひ~~~~~~~え~~~~~~~

さぶいって!
ぱぱ 若いなあ!

私 この寒さの中 靴脱げないよぉ~
2011/01/10(月) 10:44 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ううーーー
この寒さの中裸足になったのーー?!
さすが!若者!
私、そんなことしたら
足の感覚戻らなくなっちゃいそう~
おもちくんも網網苦手なんだね(^^)
2011/01/10(月) 10:49 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
冬は冷たく、夏は乗れないくらい暑くなりそうな足つぼロード?ですね。
末端冷え性の僕には絶対ムリです。

やっぱグレーチング無理?
ウチのヨーキーも全くムリ(>_<)
2011/01/10(月) 11:14 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
とても奇麗な公園ですね。
・・・???誰もいない?
こんなに素敵なのに・・・
おもちちゃん、独り占め。
2011/01/10(月) 17:18 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
見事なグレーチングだね~
しっかり整備されてる綺麗な公園だね!
でもおもちちゃんにはちと冷や汗もんだね~^m^
この際、グレーチングを克服しちゃう??
って‥苦手なもんは苦手だよねぇ~^^;
体調大丈夫ですか?
お祝コメありがとうございました!(^^)!
2011/01/10(月) 17:30 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
今回はまた(前回のうさぎさんとちがって)大人っぽいお洋服ですね!
すごい・・・ずっとグレーチング・・・
これ無理なのね。おもちちゃん可愛い・・・v
2011/01/10(月) 18:22 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパさん、体調 大丈夫ですか?
風邪かな、急に気温が下がってるもんね
それにしても、そんな体調で地ベタを裸足でって。。。
冬は足湯にしてくれればいいのにね♪

2011/01/10(月) 18:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ぎゃはは~~~(爆)
こんな真冬に足つぼ挑戦するなんて、
さすが妖怪雨男!
って、それはカンケーないっつーの?!(笑)

おもちくん、アミアミ一回克服してなかったっけ?
怒ってるおもちくんもステキよ~ん♪
2011/01/10(月) 22:17 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
パパさん体調はどうですか?
体調が悪いときに素足・・
チャレンジャーですね~。(*^m^*)
でも身体に良さそうな遊具(?)、
暖かい季節にチャレンジしてみたいわ。(*^。^*)

お大事にしてくださいね。
2011/01/10(月) 23:04 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
正月も終わって
脳みそも通常通りに戻ったので
ブログ復活します(ー∇ー)
今年も宜しく~~
2011/01/11(火) 09:41 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ひゃぁぁぁぁ~
体調不良なときにお散歩に出掛けたうえ
素足で健康チャレンジですかっ
逆に体調崩しそう(>_<)
お大事にです
2011/01/11(火) 15:43 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ぶぶっ、おもちちゃんもパパさんも大変でしたね
冬に裸足はそりゃあ寒いわよね
今度は是非真夏に・・・
って熱くて歩けない?(笑
2011/01/11(火) 17:33 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
真冬に素足で自然浴さんぽ路は
しもやけだらけになりそ~
体調悪かったのに大丈夫でしたか。

おもちちゃんはグレーチング克服できたと思っていたけれど
この公園もう行きたくないかなe-257
2011/01/11(火) 18:27 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 23:45 | | #[ 編集]
No title
一面のグレーチング、
これはおもち君を閉じ込めるためのワナ?
2011/01/12(水) 02:17 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、はめられて怒っていますねf^_^;家に帰ってからもご機嫌ななめだったなんてよほどですね(>_<)

寒いですので、風邪引かないように気をつけて下さいねf^_^;
2011/01/12(水) 05:06 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
グレーチングってワンコはみんな苦手なの??
うちは 二匹とも 見事にジャンプするよ
ちょっと 世間じゃ 風邪そうとう流行ってます
気をつけてね
2011/01/12(水) 18:59 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
ひゃーーーーーパパったらー
足つぼで健康になるどころか風邪ひくっちゅうねん!

あ!!おもちちゃんの怒った顔・・素敵よーん♪
2011/01/12(水) 19:28 | URL | まみプー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
