ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



天の邪鬼

無題


はいじじぃみなさんの予想通り見事に・・・

風邪ひきました~ ≧(´▽`)≦



今療養中でして訪問出来てなくて申しわけありません。。。




今日は簡単アップでお許しを r( ̄_ ̄;)

おもちはおもちゃにあまり興味がないんです!!

でも、唯一遊ぶのが・・・ヒヨコちゃんです(笑)

それもだいぶ古くなってきたので新しいのを買ったんですよぉ♪



IMG_5501.jpg






では早速 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪






IMG_5500.jpg







IMG_5504.jpg






それ新品なんだぞー♪






IMG_5499.jpg






ぐっ・・・




お前なぁ・・・





空気読めー \(*`∧´)/




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

 
コメント
No title
おもちパパ大丈夫ですか~!?
灯油の補給は、ママさんに任せて
ここはゆっくり寝てないと~~!

おもちちゃん…
ホントにそのヒヨコで遊ぶのぉ~~~?(笑)
2011/01/13(木) 05:56 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
1代目のヒヨコちゃんに愛着があるんだぁ。(*^m^*)
新しいヒヨコちゃんとも遊んであげてね~
そう言えば・・
うちも1代目に愛着があるような。

萌にお誕生日のメッセージありがとうです。(*^^*)
2011/01/13(木) 10:18 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
わははは

きっとアレですよ
恥ずかしいから 後でゆっくり遊ぶんですよwwwww
2011/01/13(木) 11:15 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
あ・・やっぱ風邪ひいちゃった・・。
若さで、ぶっ飛ばしてください(^^)
初代ひよこちゃん、色が・・
使い込んだ感出てますね~
2代目とも遊んで欲しいね~♪

kimilyのロンパス、男の子でも全然大丈夫だよ~
2011/01/13(木) 11:55 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
大丈夫?

灯油切れのせいかなあ~

最近、お疲れチックでしたモンネ! ゆーっくり休めば!ですよ~

ウチは床暖のおかげで、電気代が夏の3倍!
はやく春になれえ~~~~

でわ、復活を祈っております!
2011/01/13(木) 12:45 | URL | アニコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(木) 12:56 | | #[ 編集]
No title
やっぱり風邪ひいちゃったんだねぇ~(>_<)
たっぷり睡眠とビタミンをとってお大事にね!

おもちちゃん、一人の時にひよこたんと遊んでるかも^m^
うちは二代目を買っても壊れた一代目しか遊ばないの・・・
やっぱ愛着?ですかねぇ~^_^;
2011/01/13(木) 15:14 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
あっ^m^  やっぱりパパさん、風邪引いてる~・・・
もう裸足でお外では遊んではいけませんよ!
お大事にね~(笑)  (←(笑)って??)

おもちちゃんは物を大事にするワンコなんだよね~
エコロジスト(意味あってる?)なんだもんね♪
でも2代目おもちゃも、
その内にかわいがってあげてください☆

今日はコメレスが出来そうにないので
こちらからお返事させてねー(^^ゞ
ナッちゃん、両親ともに2.5キロ位なんで、
ティーサイズって事はないと思うんだけど・・・
食べても食べても太らないので、個人的には羨ましいけど
ちょっと心配ですー(~_~;)
2011/01/13(木) 15:32 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
パパさん大丈夫ですか~?
そんなわたしはインフルで~す♪爆
2011/01/13(木) 15:52 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ふふふ・・・
きっと競争相手でもいれば遊ぶかも・・・?
いやおもちちゃんなら貸してあげるんだろうな~~^^

うちのねぇね・・・
頼めばやってくれるんだけど、
疲れてる時は全く駄目です;;
反対にマッサージしてって言われちゃいますから^^;
2011/01/13(木) 16:13 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
お大事に
素足で自然浴さんぽ路やったのが
やっぱり良くなかったv-236
寒いので温かくしてぐっすり寝ることが一番ですね。

おもちちゃん、折角の新品あひる興味なしv-361
本当は遊びたいのに我慢しているのかなv-411
2011/01/13(木) 17:30 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
風邪、はやってますよね ^^;
うちも気をつけないと。。。
おもちくん、無事遊んでくれたかなぁ・・・
くーちゃんのお団子さんは確かもう6代目くらいですよ!(笑)
2011/01/13(木) 18:16 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパさん、風邪ひいちゃったんだ
無理しないでゆっくり寝てくださいね
3日で元気になれますから

おもちくんは新しいおもちゃより慣れたのが
いいんだね、もったいない派なんだ
ふぅテンは新しもん好きです、誰に似た?

2011/01/13(木) 18:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
あらら・・
おもちパパ風邪ひいちゃったのね。
早く良くなってね!

大凶、気にしなくていい??
そうだよね!凶ひかなくても
楽しみにしてる日はいつも雨の不運な人いるもんね~(爆)
2011/01/13(木) 22:13 | URL | チャオmama* #-[ 編集]
No title
ほらーいわんこっちゃない!!
おもちパパもいつまでも若いと思っちゃだめよー(笑
風邪は万病の元だからゆっくり休んでねー
お大事にー
2011/01/13(木) 22:52 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
風邪の原因は灯油切れ?
それとも裸足で足ツボでしょうか。
ゆっくり療養してください。
2011/01/14(金) 02:11 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか~
早く治るといいですねお大事に!

ウチも気に入ったおもちゃがボロボロになったので
2代目を与えたのですが、そっちには見向きもせず
ボロボロの初代ばかりで遊んでます。
見た目は同じなんですけどね~
んー、こだわりが分らないw
2011/01/14(金) 05:09 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 06:34 | | #[ 編集]
No title
パパさんその後いかがですか?
空気を読まないところがおもちちゃんの魅力ですね(*^▽^*)
2011/01/14(金) 11:35 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
風邪、早く治して下さいね。
全国的にはやっているようですが・・・

おもちちゃんもあまり玩具に興味が無いのですか?
うちのももも全く興味が無くて・・・

遊んでくれないと淋しくて・・・
2011/01/14(金) 12:05 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
不規則な生活の人って
ほんとに風邪ひきやすいよねー
夜勤のある友達も
いっつも風邪ひいてるもん。
お大事にね~~
2011/01/14(金) 12:46 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
アラま…風邪ですか、
足つぼで、逆に不調になるとは、悲惨ですね。
早くなおしてくださいね。

さすが、おもち君、空気よんでるね(笑)
パパが寝たらあそぶんじゃない?
2011/01/14(金) 16:26 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
やっぱ真冬に素足はいかんのだ(^m^)
こんなときは栄養とってゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

ってか、おもちくんお気に召さなかったのか?
じじい撃沈~~!(笑)
2011/01/14(金) 17:29 | URL | mikuro #-[ 編集]
こんばんは♪
風邪引かれたのですね(>_<)温かくしてゆっくり休んで下さいね!


おもちちゃん、おもちゃで遊ばないなんて(笑)
2011/01/16(日) 00:45 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
