ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



フードはかぶりましょう♪

無題

↑↑↑↑↑↑↑↑

この会話の通りおもちは時間が解るんです!!



今、「嘘だぁ」って思った方いますよね??

いや、ほんとですから (`◇´)ゞ

我が家では数か月前から夜11:00になるとグリニーズ与えてるんです。

コレおもちに好かれる為、じじぃの役目 ヾ(´ε`*)ゝ

でね、私が寝てても、おもちが寝てても夜11:00になると必ず起こしに来てオスワリするんですよ!!



そんな事ありませんかぁ??






では、続き行きます!!

IMG_5533.jpg





まだ終わってないみたいだし寒いから車で待ってようか??




あ!?

IMG_5534.jpg





IMG_5537.jpg





ブハハハハーーーー
超ウケル ((o(>▽<)o))







あ!?ママが帰ってきたよ♪


IMG_5539.jpg





俺は何もしてないよぉ~ (`▽´)y-゜゜゜ ウケケケ♪



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
チップとデール
どっちだろう??
すっぽりかぶってあったかそ~う

2011/01/23(日) 05:52 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
これはチップですよ。くみちゃさん。
覚え方は簡単「チョコチップ食べて鼻血デール」です。
分るかな・・・

11時にちゃーんと来るんですね。
ウチは毎朝散歩時間に必ずストーカー犬となって、
散歩に行くまで、私から離れません。
習慣とは恐ろしいものよの~
2011/01/23(日) 07:35 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おはようです
ご心配していただいて、アリガトですよ。
もうSoaveは全快! でもあの性格なんで、マッタリしてますけど…

今日は二日酔いで仕事の僕がぐったり(爆)
2011/01/23(日) 11:49 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
じじぃ・・・もとい、おもちパパ、好かれるためにグリニーズを与えるとは!
まるでうちのパパさんやないかい(笑)
まぁうちの場合はボーロちゃん2~3粒ですが(←ケチ)

おもちくんならいつでもお預かりします♪
ただしおもちくんが断固拒否するでしょう(爆)
2011/01/23(日) 14:17 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
グリニーズの時間www

素敵タイムですねw
おもち君の時計は 数字の代わりにおいしいものや おねむの表示があるんだろうな♪
2011/01/23(日) 14:58 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちママは永遠の10代だよね~♪
おもちパパはかわいいお嫁さんもらえて
ホント幸せだよ♪
37歳も厄年だってつい最近知ってびっくりな私・・・。
前厄後厄あわせたら30代ってほとんど厄年ってどうなん?
ビーズリードはおもちちゃんのほうが似合うと思うよ!
田舎では使う機会ないからインテリアになってます(笑)
2011/01/23(日) 15:08 | URL | チャオmama* #-[ 編集]
家の方の神社は
厄払いは本人以外も家族一緒にやってもらえますが
ここは本人だけなのかなv-236

厄払いするとなんだか安心しますね。
おもちちゃんは本当に早く戻ってきてほしかったみたいですね。
2011/01/23(日) 16:47 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
後で話す!って(笑)
おもちちゃん、あんなのかぶせられたことも
笑われたことも、男のプライドが許さないのかなぁ(^m^)
2011/01/23(日) 16:56 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
No title
ママさん、本当にお若く見えますね。
きっと、パパさん、おもちちゃんの自慢のママさんでしょうね。
・・・きぐるみに会って可愛いですね。
2011/01/23(日) 17:47 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
ふふっ・・・
フードは被るもんだしぃ~~
いいのいいの!
でもおもちちゃん・・・
ママに何て、報告するんだろうね~~^^
2011/01/23(日) 18:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
後厄なわたしは今年もまた
ぽっきり行きました。

ママさんも厄なのですね~
厄払の時、寝ちゃったのがいけなかったのかもしれません。
それよりも今年、厄払してもらってませんでした~

おもちちゃんかわいちゅぎでしゅ~笑
2011/01/23(日) 20:21 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです
せっかくグリニーズでおもちくんとの
関係改善を図っているのに、パパさん
いったいなんてことを・・・
ねっ、おもちくん♪
2011/01/23(日) 21:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
あっ、このキャラ何だっけ・・?
歳を取ると物忘れが激しくて。(* ̄m ̄) ププッ
フードだと思えば着ぐるみ~
可愛いね。(*^m^*)
2011/01/23(日) 21:49 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、パパさんに遊ばれちゃったね^m^
後のグリニースタイムを思えば
おもちちゃんもここは我慢時か~?
しかし着ぐるみがよく似合ってるなぁ~i-178
フードがあるとついつい被せたくなるパパさんの気持ち
良く分かるわぁ~(^^♪
2011/01/23(日) 22:49 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
夜のオヤツも
太らないんだからいいよね!
家はグリニーズあげないけど
何あげてももらえれば喜ぶから
楽でいいわ~

あ、ついでの誕生日祝いのコメ
ありがと(爆)
2011/01/24(月) 12:51 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
パパさん、グリニーズあげる係なの?
ワンコに大人気のグリニーズを毎晩あげてて
でもそれでも、ママさんに勝てないのー???(笑)
それはきっと・・・・ こんな事(フード被せ)
してるからだと思いますよん^m^

でもおもちちゃん、似合ってるよ~❤
2011/01/24(月) 14:05 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
わんこって
自分に都合いい事は
よく覚えてるよね。
おもち君、グリニーズの時間は完璧分かってるんだ~
2011/01/24(月) 14:06 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
11時っ
おもちちゃんそんな時間まで起きてるんですかっ
大人ですね~
うちはとっくの昔に夢の中です(^_^;)

留守中も娘に応援コメント
本当にありがとうございました
おかげさまで経過順調なので
ゆるゆるとブログ再開します
2011/01/24(月) 17:14 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもち君は夜の11:00にグリニーズが習慣になってるん
ですね~♪Cobiは食後に必ずNylaboneが習慣です(^^)
自分なりのハミガキを楽しんでるのでしょうね~♪

あら、おもち君!今年も可愛い着ぐるみだこと。
パパさんに爆笑されてムッとしてるねぇ(笑)
ママさんに何ていいつけるのかな?楽しみだわ(^m^)
2011/01/24(月) 19:42 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 00:27 | | #[ 編集]
No title
なるほどグリニーズで点数が上がって、
おちょくって点数が下がってチャラになるのですね。
2011/01/25(火) 02:47 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、時間が分かるなんて賢いですね(^_^)ラッキーは兄が帰ってきたらビスケットもらえると喜んでます(笑)
2011/01/26(水) 05:03 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
