ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



コーディネートはこーでねーと♪①

無題




そう!!

何食べても…

味しないの… "(/へ\*)"))





みなさんも風邪、インフルエンザには注意して下さいね!!





今日はおもちの着まわし術を少しだけ…

まずはこちら、何も着ていない裸犬です ヾ(´ε`*)ゝ


IMG_5579.jpg



まぁこんなもんでしょう(笑)





続いて青いTシャツを着せるとこうなる…


IMG_5580.jpg


裸犬では無くなったが…

何だかさみしいですね…





では、青いTシャツに小物を付けると…


IMG_5581.jpg


あら~これだけでイメージ変わるもんだね~ (>▽<)b





また、違ったイメージでバンダナを巻いてみると…


IMG_5587.jpg


あらま!!

全然違うね~♪





で、この青いTシャツをオーバーオールのインナーとして着せます!!


IMG_5584.jpg


なるほどね~ O(≧▽≦)O

少しオサレ~な感じになりましたか~??




次回へ続く…



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
おもちパパ、よく風邪ひくイメージ~!
かよわいのね(笑)

って、おもちちゃんで遊んでる暇あったら寝なされ~~~!
2011/01/27(木) 05:54 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
パパ~~
大丈夫~~?
インフルそろそろ、あちこちで聞くよね~
お大事にしてね~
無地のシャツがあると、いろいろ合わせやすいよね~
こめちゃきには・・・
そう言えばない!
2011/01/27(木) 07:31 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
裸犬…笑です。
おもち君、いつもオッサレ~だもんね。
ウチは3ワンなので、服代も結構なものなので…
重ね着なんて…

早く直してね~
2011/01/27(木) 08:43 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
オサレです♪
そして じっとしてくれてるおもち君に
大拍手~~v-425羨ましい~~☆
きりっ!っとかっこいい~☆

風邪は早く治してくださいね~☆
ママにうつすと おもち君に怒られちゃいますよ(笑)
2011/01/27(木) 09:05 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
おもちパパに風邪うつされてしまったわ
もう熱が出て5日目・・
長引くな~
気合いで治します

おもちくん おしゃれ~
お洋服平気なんですね
うちのちゃみ は そうとう 嫌がるの
毎日 ほぼ裸族で 女お子にみえましぇん(涙)
2011/01/27(木) 10:11 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
パパもママもおしゃれさんだから当然おもちくんもおしゃれになるよね~!
どれもいいけど、バンダナつきのおもちくんが一番好きです私。
ってかモデルさんやればいいのにぃ~!
2011/01/27(木) 11:11 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
おお~

おもちちゃん かさねぎ似合うね~
そういえば うち 重ね着しないなぁ←更なる財布のピンチ????
2011/01/27(木) 11:21 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
さすが!小物使いの天才!
参考になります!!
おもち君、モデルっぷりが決まってるね~

この冬の風は長引くって言うから
養生してね~
2011/01/27(木) 11:54 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
今年のインフルは大人も要注意ですもんね!
去年ひいたアニコ先輩からのアドバイスとしては・・・
よく寝ること! ですかね。。。 ←普通すぎ?

職場もすごーく流行ってきて、月曜日にワクチン打ちました
遅すぎ???かな

へたれアニコ先輩より
2011/01/27(木) 12:47 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
ジジイは虚弱体質なの?(笑)
そういえば犬服はもう1年以上買ってないような・・・
今年はなんか買ってやろうかな。

2011/01/27(木) 14:30 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
おもちちゃんいつもかっこいいですね~
ってかパパさんインフルなんですか?
お大事にです
2011/01/27(木) 14:59 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんはいつもカワイイ格好してますよね~!
重ね着と小物使いがポイントなのね♪
そっか・・・・
でも重ね着させちゃうと、むちゃむちゃ毛玉が出来ちゃうんだな、
わが家の場合(=_=)
つなぎもNGです。
なので、オサレガールにはなれそうにないです(涙)

パパさん、風邪お大事にね~!!
2011/01/27(木) 15:59 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
初コメです☆
いつも楽しく・・・読み逃げしておりますッ colonママと申します。
パパさん風邪大丈夫ですかぁ?
こじらすと大変ッ お大事に~♪

おもち君とってもいいキャラですね~ 笑
きょうのおもち君の『オトコは黙って・・・』ってのも素敵☆
また、お邪魔します!!
よろしくお願いしますぅ^^
2011/01/27(木) 18:01 | URL | colonママ #-[ 編集]
風邪が早くすっきり治るといいですね。
お大事にしてください。

オーバーオールを着るとグッとオシャレな感じになるものですね。
いつも服選びのセンスがいいですよね。
2011/01/27(木) 21:28 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しています♪
おもちちゃん、モデルきまってますねー!
最後の写真のカメラ目線がサイコーですね☆

来月6日、休みが取れそうならまぐちゃんのお店に行こうかなー?と計画中です♪
2011/01/27(木) 21:56 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
パパさん風邪大丈夫ですか?
あ~、うつりそうです。←うそで~す。(*^m^*)
お大事にしてくださいね♪

小物使いでイメージが変わりますね~
インナーにするとグッとオサレだわ。(≧ω≦)b
流石ママさん!
ん?パパさんのセンス?
2011/01/27(木) 22:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
パパさん、風邪の具合はいかがですか??
そうだね、暖かいお家でおもちちゃんとまったりしてたほうがいいかも^m^
無理はしないでね。
しかし、おもちちゃんのカメラ目線がきまってるね♪
えらいわぁ~!(^^)!
このスタイルよく似合ってるよv-218
2011/01/27(木) 23:49 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
そろそろ復活しましたか?
風邪は休養と、栄養が一番。
ビタミンC注入で、早く治って下さい。
2011/01/28(金) 09:22 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
おもちパパさ~ん、風邪辛いですねーv-400
今年の風邪は高熱が続くとのこと…無理なさらず
しっかりお休みになって下さいね。

おもち君はホントにオッシャレ~♪何でも着こなしちゃいますね。
そして可愛かったりかっこ良かったり、いろいろな
表情が出来て・・・まさにモデル犬向き!
Cobiはお座りで腰浮かしちゃうので、まず無理ィ(笑)
2011/01/28(金) 09:35 | URL | Cobi mama #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちくんも大変だねぇ
風邪ひきのパパの相手してコーディネートかぁ
でも、これ勉強になるな、ふむふむ
次回はこの上に何着せるの?
2011/01/28(金) 22:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんばんは♪
小物やバンダナとかつけるだけでかなり印象違いますね(^_^)オシャレですね♪
2011/02/02(水) 04:07 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
