ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



アレの時間♪

無題




今日カメラのキタムラ行ったら中古でCANONのレンズ売ってた!!


欲しい~と思って店員に「レンズの説明出来る方いますか~?」って…


すると、「詳しい人がいませんので」って何で (ノ゚ρ゚)ノ


カメラのキタムラなんでしょ…





では、以前おもちが夜11:00がわかるって言いましたよね♪

今日はその一部始終をお見せします(笑)




じじぃがPCをゴソゴソさわっていると…




トントン…





トントン…





誰かが体をつついてくる…






??






あ~もうそんな時間かぁ?? (⌒▽⌒)


IMG_5603.jpg






IMG_5605.jpg





あ~それはじじぃが早く寝る時だけね (´0ノ`*)






IMG_5607.jpg






11:00になるまではダメだ!!





IMG_5609.jpg







IMG_5608.jpg






うぐっ・・・汗)





IMG_5610.jpg







IMG_5611.jpg





根競べでじじぃは敗北したのだった… o(´д`)o




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします



コメント
No title
何あげたのさ~~
おもちちゃんのあの目で見られたら、
負けちゃうよね~。
2011/02/02(水) 07:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
さっそくおめでとうコメありがとうございます。
おもちちゃん11時前からスタンバイ!(^ー^)ノほんとにわかるんだね~。
ツンデレおもちちゃんには負けちゃうよね(^▽^)
2011/02/02(水) 09:56 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
お祝いコメありがとね。
そうそう、ブログじゃなくても一年は早い、そして一日は長い…
歳をとった証拠ですね。

やっぱ、アシンメ、カッコいい!
ママさんカットですよね、おもち君の後ろからの画見せて~
アルテスタのHPとか見てもよく分からん。

おもち君の神戸の黒い愛人?と一緒に会いにいけたらいいのにね。
2011/02/02(水) 12:40 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃん頑張ったね~
3分くらい得しちゃったね(*^▽^*)
2011/02/02(水) 13:48 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
なになにーーーーー!!
おもちちゃん何もらったのーーー?
気になるよー(笑
2011/02/02(水) 15:12 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
カメラのキタムラ・・・
レンズに詳しい人がいないって~・・・ ソレ(笑)
もう看板から‘カメラ’って外して、
ただのキタムラにしたらいいのにね^m^

おもちちゃんの体内時計、正確なんですね~!!
パパさん、結局最後は負けちゃうんだから
もう8分前からOKにしてあげて下さい(^^ゞ
2011/02/02(水) 15:21 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、偉いよー
ふふっ、おもちちゃんのキラキラまつお目目にパパさん負けちゃったんだぁ
わかるよー、その気持ち
2011/02/02(水) 16:48 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
おもちちゃんは宵っ張りv-236
キリッとした顔で目も頭も冴えまくっているみたいi-184

根負けするの分かる気がしますね。
てこでも動かないv-237
食べるまでは
そんな感じですねv-411
2011/02/02(水) 17:38 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
なにもらったのかすっごく気になる~~~!!!
それにしてもカメラのキタムラ・・・
2011/02/02(水) 18:00 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
ショーンです
淡路島からただいま帰ってまいりました
水仙の香り、すごかったですよ
素敵なカフェとも出会い、冬咲き
チューリップまで!
明日からアップしていく予定です
今夜は足あとだけでごめんなさい
明日ゆっくりおじゃまします
2011/02/02(水) 20:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
すごい!!!!!!

おもちちゃん殺し文句がお上手ねwwwwww
2011/02/02(水) 22:02 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんは^^
ほんとだぁ~、ほぼPM11時だね。。。
おもちちゃん、数字が読める訳でもないのにさすがだわ♪
体内時計ってってやつですね^^
うちのパパちゃんも毎朝決まって朝4時頃に
目が覚めるんだって・・・
何んとも年寄りくさい体内時計だよね・・^^;

2011/02/02(水) 23:00 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
怪しいもん見てるな~。
テレビとPCにモザイクなんかかけちゃって・・・
若いっていいな!(笑)
2011/02/02(水) 23:00 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
8分前から待ち、3分前に陥落・・・
グリニーズを3分早くもらうために5分もねばったのですね。
とどめの殺し文句まで使って。
2011/02/03(木) 02:57 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おもちちゃん作戦勝ちかな?
で、なんでテレビまでモザイクなの?
笑える~
2011/02/03(木) 06:23 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪
じーっと可愛い顔で見つめられたら参っちゃいますねぇ(笑)
それにしても11時って!おもちちゃん、夜遅くまで元気だー
まぐは8時過ぎからぐーたら寝てるよ~。
そのかわり朝が早いから目覚まし代わりになります(笑)

モザイクのPCの画像、「揚げたてのエビフライ2本」に見えます(*´ω`*)
2011/02/03(木) 11:18 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
こんにちは♪
あんなに可愛い顔で見つめられたら時間を早めてあげちゃいますよね( ´艸`)
2011/02/03(木) 12:50 | URL | ナナ(さくらママ) #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、たまには早く欲しかったのですね(^_^)負けてしまったみたいで(笑)


カメラのキタムラっていってるのに、レンズのこと分からないってf^_^;大丈夫なのでしょうか?
2011/02/03(木) 17:30 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちパパさん風邪治ったみたいですね(^^)
ぶり返さないよう気をつけてね~!

おもちくんのアップかわいい♪
何?!その黒いでっかいお目目!!!
胸キュンキュン♪♪
そんな目で見つめられたら根負けしちゃうわぁ。
2011/02/03(木) 17:43 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちちゃんの勝ち!
そりゃそうだよね、その目でじっと
見つめられたら負けるわさ

それにしてもそのキタムラ、なに?
本社に連絡してあげたら・・・
2011/02/03(木) 21:30 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんにちは~
”夜11:00”に何が貰えるの??
しかも3分前に何を~??
しかし5分間、おもちくんは動かなかったの?
すごいなぁ~耐える事のできる男だなぁ~
2011/02/04(金) 17:01 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
わぉ、二度目のおめでとーありがとうございました。少しはレディになれたかしら?
もしかしたらワンコも二十歳、2歳が一番華やかに見える歳なのかもしれませんね。

レンズ買えそうですか?
私もいつか欲しいな~。キタムラはやめとくか?(^ー^)
2011/02/04(金) 19:35 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
淡路島はパラダイスですよ(笑)

修正の件、激励ありがとうございます
この機会にえりを正します
2011/02/04(金) 23:30 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃん何もらったの~?!
おもちパパのブログって、ムーディー勝山の歌みたいね!
それとかあれが何なのかが気になる!

おもちちゃんってカットがアシンメトリーなんだね。
右向きと左向きでコントできそう(笑)
今度じじぃもやってみて~♪
2011/02/04(金) 23:51 | URL | チャオmama* #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
