ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



知らぬが仏

無題





みなさんpm11:00に何あげたのか気になってますね(笑)

おもちが大好きグリニーズの時間なんですよ ъ( ゚ー^)





あ!それと何人かの方からTVにモザイクおかしいって(爆

言われてみたらその通り!!




道楽野郎さん、おもちの後ろ姿ってこんな感じですかね??


IMG_5640.jpg

伝わりましたかね~??





では今日の記事です (-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍


散歩コースがマンネリ化してる中いいとこ見つけたので行ってみました♪


IMG_5612.jpg


ココはバスフィッシングでも有名な今切川、旧吉野川の川沿いです♪






と、早速好奇心旺盛なおもちが・・・





IMG_5615.jpg






IMG_5613.jpg






IMG_5614.jpg






と、ここでじじぃは変な趣味で川を見るのが好きで…



川にいる鳥を見ていた ((((o゚▽゚)o)))





IMG_5616.jpg






お・おい歩くの早くないかぁ??





IMG_5617.jpg





何を話してたかは知らぬが仏 ψ(*`ー´)ψ




つづく・・・



 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
りらっくまの洋服。
着てるというより、リラックマに乗られてる感じですね。
おもちちゃん、襲われてる~
で、何を話してたんだぁ~
続きで分るのかな?
2011/02/05(土) 07:36 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
グリニーズって歯磨きおやつ??
好きなんだー
つぶらな瞳で こうしてうったえるほど??
うちも買ってみようかなー
2011/02/05(土) 10:53 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
ラッコだwwwwwwww

ちっちゃいラッコw
おもちらっこw
2011/02/05(土) 13:09 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ラッコ(爆笑

ちっちゃいラッコw
おもちらっこw
2011/02/05(土) 13:10 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
お! ぱぱさんアリガトですよ、
なるほど、耳の下の毛が長いのか!
次回のトリミングは大変身かな。

ママさん、お久です、Soave賞了解ですよ。
2011/02/05(土) 13:42 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
あらっ!?
どんな秘密のお話されてたのかなぁ?
のちほど発表なんでしょうか?
お洋服かわいらしいですね~
2011/02/05(土) 16:42 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
ママとおもちくんのナイショ話が気になるぅ~
パパさんは全然知らないんですよね
まぁ、褒めてないんやろなぁ・・・(笑)
2011/02/05(土) 19:23 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ふっ(^ー^)ノせっかく鳥がいる~って教えてあげたのにね。
困ったわね~笑!
2011/02/05(土) 19:33 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
な・・なぜ川が好きなんだ?!
やっぱ妖怪雨ふらしだからかな?(笑)うそうそ!

おもちくんってお耳が特徴的やね(^^)
毛もツヤツヤのサラサラでキレイだわぁ。
ってか首・・・細っ(@@)
2011/02/05(土) 21:01 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
パパさん、川を見るが好きなの???
なかなか渋い趣味ですねー^m^

ママさんとおもちちゃんの内緒話、
きっと パパはかっこいいよね❤ とかじゃないのかなぁ♪
ポジティブに考えましょー!!!(笑)
2011/02/05(土) 22:24 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 23:07 | | #[ 編集]
No title
みんな趣味はいろいろなのですね~

パパさん~我が家はミントで十分です(笑)
買ったのは従兄弟家ですよ~汗
2011/02/06(日) 16:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 16:51 | | #[ 編集]
No title
なに話してたんだろう。。。
気になる~~~
おもちちゃんの着ぐるみお洋服、
上からみるとこんな感じなのね・・・・
背中にらっこちゃんおんぶしてるみたいね・・・ぷぷv
2011/02/06(日) 18:34 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
おもちちゃんの後ろ姿、首細っv-237

お散歩コース広々としていいですね。
貸し切り状態のようでちょっと寂し過ぎかな。
なんかだか寒そうな感じが

でも、川沿いの道は散歩には向いてますね。
2011/02/06(日) 18:50 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
いや歯石とりのケアではないので、ふぅは
1年以上かかるかと思います
持久戦です(笑)
いいサロンと巡り会えますように♪
2011/02/06(日) 23:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06(日) 23:54 | | #[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃんと一体何を話していたのか気になります!
2011/02/08(火) 02:07 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
