ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



心は読まれてる??

無題


尻尾イン~なおもちに声援ありがと ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

みなさんもじじぃと一緒でカメラ片手に写真撮ってるんですね~(笑)





では続きです。


「帰るぞ!!」


な~んて言ったものの・・・

ほとんど歩いてないし・・・

もうちょっと歩くかぁと思うじじぃに対して・・・


IMG_5656.jpg



やっぱさっきの公園行こうよ~ (;´Д`A ```





あ・・・






乗ってきた車が解るのね・・・ ∑(; ̄□ ̄A







IMG_5664.jpg









IMG_5666.jpg






この後どうにもこうにも動かないので・・・





結局帰ったの <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!






あ~そうそう、じじぃは忙しいから~




おもち、留守番してくれる??





IMG_5672.jpg






おもち・・・


俺の心が読めるのか!?









行動バレバレのじじぃが来たのは!!


IMG_5673.jpg





110218_1651581.jpg




いやぁ美味い美味い♪


この味何年食べてる事か♪


吉野家さ~ん♪


年間パスみたいなの無いですか~?


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
吉野家wwwwww

前に
白米とみそ汁だけ頼んだことがあって
お会計の時に
「並とみそ汁」でレジ打たれて
揉めたことがありまする~
2011/02/21(月) 06:30 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
我が家も牛丼は吉野家~~
美味しいよね~~。

うちは買ってくる事が多いな~~。
前に平日の昼間に初めて一人で行った。
さすがに主婦って一人じゃ入りにくいよ~~^^;
2011/02/21(月) 07:19 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
仕事に行くときと、遊びに行くときの違い、完全に見破られてますなww。
うちも吉野家は持ち帰り派。
パパが注文してる時、レジ横の小さな窓からあずきを覗かせてみたら、なんと!牛丼の量が増えた!←気がする~!w

お返事:ほんといつか会いたいですね~。
ビビりなおもちちゃんがカワイイんですよ(^ー^)ノ。
2011/02/21(月) 10:24 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
パパさんの気持ちが読めるおもちちゃん、凄いね~
パパさん悪いことできませんね。(*^m^*)
おもちちゃんも自分ちの車が分かるの?
うちも帰るときは自分ちの車にまっしぐら!(笑)
不思議よねぇ・・
2011/02/21(月) 12:21 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
NYギャングみたいでカッコイイ、上着だね。
自分の家の車って分かるの?スゲ~
うちは完全スルーです。

僕はマクドのパスが欲しいぞ~
2011/02/21(月) 12:41 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
自分だけ美味しい物食べに行くのかー!って
おもち君、パパさんの一歩先を見てるのね。
すごいわ!

おもち君のジャンバーかっこいー☆
2011/02/21(月) 14:11 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
きゃはははは
こっそり食べに行こうとしてもばれちゃいますよね~
吉野家さんってこんな感じなんですね
食べたことなくて(^_^;)
2011/02/21(月) 16:54 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
同感v-237値段を下げるだけではなく
超御ひいきさんには年間パスなんてあげたら
日本中の話題になるかもv-424

おもちちゃんは愛車の前で動かないというのは
さすが~v-352意志が強いv-363
2011/02/21(月) 18:28 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
そういえば吉野家ってここ何年も行ってないな。
私はすき家が好きや。
ダジャレ言っちゃったけどマジな話(笑)

おもちくんってお散歩あんまり好きじゃないの?
2011/02/21(月) 20:25 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
吉野家 今も朝定食あるのかなぁ・・・

昔はまって  わざわざ 早起きしていってた~
おもちちゃんのほうが リッチな食生活してそうwwwww
2011/02/21(月) 21:50 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ぶぶっ、パパさんどこへ行ったのかって期待したら
吉野家!
ま、期待通りってゆーか・・・(笑
おもちちゃんちゃ~んと車わかるんだね
賢い♪
2011/02/21(月) 22:35 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
私、吉野家行った事無いわ・・・
おもちちゃんと一緒(笑)
ジャンバーとワイルドな耳毛がめちゃくちゃマッチしてるね!
そんでおもちパパもこの髪型にした?
2011/02/22(火) 00:28 | URL | チャオmama* #-[ 編集]
No title
うちの近所には 吉野家 松屋 すき家
ぜーんぶあり
先日 すき家を はじめて試し
3軒とも 制覇~~
やっぱ 牛丼は吉野家だぜっ(くまごろう)
だ そうですわ
ガッツリ 一番 濃い味付けだよね
牛丼食べたーっ気がするわね
(牛丼に熱くなりすんません 汗)
2011/02/22(火) 09:07 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
吉野家・・おいしそー
あー食べたいー
ちなみに我が家の近所の吉野家なくなったのよ・・
どーして?

先日はショコのお祝いコメありがとうございました♪
実は、ショコの胃の調子がイマイチでまだ
お祝いしてあげてないんです
週末にはお祝いしなきゃ
2011/02/22(火) 10:19 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
ショーンです
吉牛かぁ・・・
完全におもちくんに見抜かれてるしぃ
きっとおいしい牛丼のイメージがパパさんの
体温をあげて、よだれがあふれたりして
見抜かれるんだよね(笑)
2011/02/22(火) 19:46 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
やりゃ? おもちくんお散歩嫌いなの~?
それとも・・・ママさんがいないからかな(笑)
にしても。おもちくんスルドイww

あ、ワタシは吉牛よりすき家派ですぅ ←どうでもいい
このお車の色は、カブリオレですよね~☆←違ったらゴメンナサイッ
以前この車に乗ってたんですが、やっぱ可愛いなぁ☆
2011/02/22(火) 21:25 | URL | colonママ #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、食べに行くの分かるなんて、いつもと違ったからかな?

牛丼食べに行ったことないですf^_^;
2011/02/23(水) 04:11 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
