ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



2011も健在?

無題2


みなさんこんにちは ( ̄∠  ̄ )ノ

牛丼屋、「1人で全然平気~♪」って方もいましたね♪

1人で平気、無理、この違いって? ♪( ̄▽+ ̄*)






では今日の記事です。




無題


こうなったのには訳が・・・





この日海岸に散歩に行くと張り切ってたのですが・・・





IMG_5699.jpg






何故雨になったかというと↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無題1



この様に、じじぃのハリキリ度と降水確率は比例するのだ!!





IMG_5684.jpg






IMG_5685.jpg





2011年も・・・って Σ( ̄ロ ̄lll)





雨男が治る薬とかあるのか!?







「おもち!さっさと行くぞ!!」






IMG_5688.jpg



このポーズにこのセリフ・・・   






 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
雨の中
海を見ながら爽快でし!

D、O、O比較しちゃう?(笑)
2011/02/25(金) 06:29 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
そうか・・・
今年も・・・なのね・・・^^;

おもちちゃん・・・
やっぱりするんだね~~。
アイドルはしないんだと思ってた・・・なぁ~~。
まぁ・・・こめちゃきもするから、
当たり前か~~^^;
2011/02/25(金) 07:29 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
むむ!この言葉じり…
僕が影ながら大ファンな方の言葉使い!

男はやっぱり大きくありたいものだ
よし、僕も神戸港で一発やってやるか! 
       逮捕されるね。
2011/02/25(金) 08:35 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 08:36 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんが晴れ男になるといいかもよ♪
そんなわたしは晴れ女♪
大体お散歩に行きたいってなると晴れるんですよ♪笑

おもちちゃんが・・・で・・・d・・・でし???ぷ
2011/02/25(金) 10:09 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
あ~あ、せっかくの青い海が雨模様とはねぇ
パパさん張り切りすぎちゃったんだぁ(笑
広い海を眺めながらの爽快ウンP、そりゃサイコーよね♪
2011/02/25(金) 16:27 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、妖怪雨ふらし・・ですもんね
妖怪は薬で治らへんやろな
この日も雨でしたかぁ
2011/02/25(金) 17:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
雨男って 治るものでもないでしょうwwww

おもちちゃんw
2011/02/25(金) 22:04 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
2010年も2011年も雨男ということは、
2012年も雨男なのでしょうか。
2011/02/26(土) 02:19 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 10:00 | | #[ 編集]
No title
雨男が治る薬あたしも欲しい~
どんなに晴れててもなぜかぽつぽつと(>_<)
あっ…雨女ですが(^_^;)
おもちちゃんその位置だとリードは無事でしたか?
2011/02/26(土) 17:18 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
わんこならではの醍醐味ですなー

雨男なんですね
私もむかしは 雨女で
私と旅行に行く友達は
みんな折りたたみ傘持参でした←マジです
それが いつしか 晴れ女に・・・
いつからだろう・・
2011/02/26(土) 22:56 | URL | kaorinko #-[ 編集]
「雨降って地固まる」というからいいと思いますよ。
雨男でも

私は正真正銘雨女ですからv-411
一生に1度しか行かないところも・・雨・・なんですからv-406
おもちちゃんの怪しげな姿勢~~
と思ったらモザイクが~なるほど~v-411
2011/02/27(日) 18:04 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
こんばんは♪
ありゃりゃf^_^;今年も健在ですね(笑)
2011/03/02(水) 21:12 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
