ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



忙しい1日

無題

そう、「なう」の使い方が解らないおもちファミリーです…




みなさんこんにちは “ヘ( ̄∇ ̄ )

じじぃの足跡曲がってるって声が…汗)

フフッ… ( ∇)y-。ο ○

じじぃの心のまんまだね~ ヾ(  ̄▽)ゞ






では、今日の記事です。

今日はおもちもママも忙しい1日です!!



IMG_5701.jpg





やって来た所は・・・





IMG_5705.jpg


洗車場かよ!!


そりゃおもちヒマだわ・・・ ☆<( ̄□ ̄;)>☆






この後、ママは久しぶりのある所へ!!





それは・・・






IMG_5707.jpg


ママが通った専門学校なのだ 






出迎えてくれたのは、何と!!






IMG_5709.jpg


学長~お久しぶりです~汗)


いやぁやっぱオーラあるわぁ 





アレ?おもちは??






IMG_5708.jpg




あの~誰だか解ってる??



*決してしつけが悪い訳ではありません…汗)






この後おもちは大ばぁばと散歩に 





IMG_5713.jpg





IMG_5711.jpg





おいおい…


って事は…


ママ>大ばぁば>散歩>グリニーズ>野菜ご飯>じじぃ




俺は格下げかい!! 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪

コメント
No title
学長オーラを感じますよー
ってか私には見えてますww
こういう写真ってオーラを書き込みたくなります。
って、机に乗ってるキノコみたいのが気になる。
2011/03/01(火) 08:02 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
わんこの専門学校の学長んですか?
ママさんの母校の先生かな?
・・・おもちちゃん、学長より、エラそう?かな?
2011/03/01(火) 11:45 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
学長さんは威厳のある座り方ですね。
物怖じしないのはさすがおもちちゃんi-194

パパさんの順位が低すぎませんか~
本当はもっと上i-184
2011/03/01(火) 12:46 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
THE学長って感じ(笑
気軽に遊びに行けちゃうんだ(^^)
おもち君も一緒にっていいね♪

パパさん、野菜ご飯より下って・・・(涙
2011/03/01(火) 13:34 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
‘なう’の使い方・・・私もわからんです(~_~;)
使う事ないからヨシとしよう!!(笑)

卒業した学校に、気軽に遊びに行けるんですねー♪
羨ましい関係❤
おもちちゃん、ソファーに座って学長呼び捨て^m^
さすがです!!
パパさんの順位、さすがに
野菜ご飯よりは上だと思いますよー(笑)
おもちちゃん、違うの・・??
2011/03/01(火) 13:42 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
学長のお部屋に入ってる。
しかもおもちくんとってもお気軽な感じっ!
どーゆー関係やっ?!(驚)

あらぁ~やっぱじじぃは最下位なのね。
お気の毒さま(爆)
ただのドッグフードだけには負けないでぇ~!(^皿^)
2011/03/01(火) 14:32 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
きゃははははは
おもちちゃん学長さんより
偉い感じですか?
卒業した学校におもちちゃんを連れて顔を出せるっていいですね~
2011/03/01(火) 16:45 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
学長……はげてるな!(失礼)

おもち君、余裕の態度だね、流石です。
せめてゴハンと=になってくだされ~

残業中なう
2011/03/01(火) 18:04 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、ここがおもちママさんが学んだ学校ですね
学長、個室なのね
机の前にソファなんか置いてお客さん多いんだ
椅子に深くかけてるなぁ
腰に悪いぞ(笑)
おもちくん、ご苦労さま♪

2011/03/01(火) 19:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
・・・ところてん式に?
2011/03/01(火) 22:41 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おぉ~ なんだか学長さま!!って感じですね~ えっ?どんな?
ものおじしないおもちくんは誰に似たのかな~?
ぱ、パパさんふぁいと~☆
ワンランクアップ目指していきまっしょい^^
2011/03/01(火) 23:14 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
コメントなう。こちら↓を参照どうぞ。
http://r.nanapi.jp/258/

大丈夫です、たとえ野菜ご飯より下でもグレーチングよりは上のはず。
2011/03/02(水) 02:47 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
なう=NOW=今=現在進行形
ってことになるんですね♪
今、パパさんにコメント書いてる。

パパさんにコメント書く、なう。
になるわけですよ~
分かりました~?笑
2011/03/02(水) 19:24 | URL | はあぶ #-[ 編集]
こんばんは♪
学長、久々や~。相変わらず元気そうで(笑)

おもちちゃん、偉い感じですね(笑)
2011/03/02(水) 21:18 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ほんとっ・・テーブルの きのこ 気になる
枯れかかった観葉植物も気になる~~♪

2011/03/02(水) 22:36 | URL | kaorinko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
