ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



じじぃのイジワル

無題



あらら~みなさん夫婦揃って旅行とか行かないんですかぁ (・_・?)

今ね~じじぃが行きたいのは…

北海道・関東地区・神戸・大阪・

岡山・奈良・福岡かなぁ ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

これだけあったら悩むわ(爆

おもち、やっぱマザコン??






じゃ、記事です 

2日間仕事でおもちの散歩行ってなかったので…

おもちのテンションが凄いのよぉお!!(゚ロ゚屮)屮





IMG_5743.jpg



ふっふっふ♪

今日は俺が強いのか??

「良い子にしないと行かないよぉ~だ」(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ







IMG_5745.jpg




ナッハッハ(爆


じゃあ連れて行ってやるかぁ♪





IMG_5753.jpg






着いたのは吉野川の河川敷です (*^-°)v

ココ広くて芝生でいいんだよね♪





せっかく3人なので抱っこして写真撮ったよ 

まず、じじぃ&おもち




IMG_5754.jpg





続いてママ&おもち



IMG_5757.jpg





…俺、やっぱセンスないかも ┐( ̄ヘ ̄)┌





じゃ行きますか!!





IMG_5780.jpg



おうおう~そのやる気見せてもらおうじゃないの ~~-y( ̄▽ ̄*)



つづく・・・



             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪

コメント
No title
最近Miiでのおもち家の会話が
プチ楽しみでならないくみちゃです!

妖怪アメフラシ、もうちょっと強くなるんだぞ~~!(笑)
2011/03/05(土) 06:41 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
おはようございます♪
ご無沙汰しています~。。
アレンも大変身を遂げ、プチアフロめざしてます。。足先と尻尾も憧れのフレンチフットしました~~。
おもちくんもパパさんもママさんもお元気そうでよかったです☆

アレンは、わたしの気分によって「あれん」だったり「アレン」だったり「ALLEN」だったり「愛憐」だったりです~。。。血統書は「ALLEN」ですが。

また暖かくなったらあそんでくださいね~^^ もれなく杏くんついてきたりするかもですが・・・
2011/03/05(土) 09:20 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
いい河川敷だな~♪
おもち君ママ大好き!?
パパにも優しくね~
いいね、旅行、僕は絶対に北海道行く!
神戸・大阪・岡山・奈良は全部まとめてでいいんじゃない?
おもちファン大集合だね。
2011/03/05(土) 09:40 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、相変わらずパパ抱っこの時は
カチコチになっちゃうのねー(笑)
ママ抱っこと何が違うんだろう・・・?
おもちちゃんの気持ちの問題 以外で^m^

パパさん、あまり調子に乗ってると
おもちちゃんに嫌われちゃうよー!!
家族でお散歩楽しめたのかしら?
2011/03/05(土) 11:36 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
パパに抱っことママに抱っこ。
確かに違う...
でも大丈夫、今日は立場強いもんね。
2011/03/05(土) 13:38 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃん固まってる(^_^;)
パパ抱っことママ抱っこなにが違うのかなぁ?
お散歩わくわく顔のおもちちゃんむっちゃかわいい♪
2011/03/05(土) 16:53 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちくん、パパ抱っこのときカチコチになっちゃうのって
くーちゃんのパパ抱っこのときのあんよぴょ~~~んと同じ?(笑)
前回の東京遠征のときはお会いできなかったけど
今度東京いらっしゃるときはぜひお会いしたいです!
生おもちくんvv
くーちゃんは男の人大好きなのでスキスキちゅっちゅの
嵐でお迎えしますよ~~~(〃∇〃)♪
2011/03/05(土) 17:53 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
あーあ…
うちもマザコンになってくれないかな?
なってほしーなー。
そのために男の子にしたのに(笑)
2011/03/05(土) 20:08 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
わっはっは
ぱぱ 弱しwwww

関東上陸いつでも歓迎だよ~
2011/03/05(土) 22:09 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ショーンです
おっ、奈良が入ってる
でも、関西だけやらた細かい!(笑)
神戸・大阪・奈良は一度に回れるし・・・
岡山は地元なのでは?

おもちくん、大好きな散歩のためなら
大人の対応できるんだね、えらいよ♪

2011/03/05(土) 22:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 01:10 | | #[ 編集]
No title
そんなにたくさんあるのなら日本一周旅行が良いでしょう。
地位向上のためにはまず抱っこの練習からスタート。
2011/03/06(日) 02:33 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
早く続きが読みたいなぁ♪ ←催促です(笑)
おもち君♪ほんと表情豊かですよね~☆
パパさん!!どんな仕返しが待っていたのか…
次回記事UP楽しみにしていますw ←最後まで…催促(爆)
2011/03/06(日) 14:34 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 16:20 | | #[ 編集]
No title
神戸だよ神戸~!神戸に来なさいよぉ~!
近すぎるってか?(^^;)

おもち家とうちって似てますよね。
ってかうちの方がひどいかも。
だってココアはいまだに私なしではお散歩に行けませんもん。
うちのパパさんと二人でお散歩に行けないのよぉ(爆)
ぜんぜん進まないんだって。
おもちくんはおもちパパと二人でも一応(一応って!失礼なっ)歩いてはくれるんでしょ?
おもちパパの方が一歩リードやね(^m^)
でも、うちのココアはパパさんの抱っこは好きですよ(笑)
2011/03/06(日) 16:56 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ヒズメって固すぎませんか?
あれは噛んでると柔らかくなるのかな?
固すぎると歯が欠けたり折れたりする
こともあって、気をつけてあげてね
2011/03/06(日) 20:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 21:43 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、やる気満々!
って、何をやるのかな?(*^m^*)

行きたいとこがいっぱいですね~
いっそのこと日本一周しちゃいましょう。(笑)
2011/03/06(日) 22:38 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
こんばんは♪
旅行先、いろいろあって悩みますねf^_^;

おもちちゃん、お散歩行けてテンション上がってますね♪
2011/03/10(木) 04:06 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
