ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ハイテンションおもち

無題


だってさぁスマートフォンあるとブログ楽じゃね??




あ~!!
キリ番40000見るの逃した~!!




みなさん、うちの県に来なよ~って声うれしいですぅ♪

ほんとに行っちゃうぞ~ (/ ̄ー+ ̄)キラリ



IMG_5846.jpg


何してるか解りますか~??

コレ、パワーストーンの浄化してるんです (≧∇≦)b

水晶チップと水晶のカケラに浸してるんです♪






ではお散歩続きです。。。

珍しくハイパーなおもちなので少し長くなります (*_ _)人ゴメンナサイ


IMG_5768.jpg



無題2



IMG_5821.jpg



IMG_5833.jpg


お・お前…その顔 (;´Д`A ```





IMG_5779.jpg



無題3



IMG_5825.jpg


おぬし…何かたくらんでるな ( ̄‥ ̄)





ママ!!

疲れた、代わってくれ!!


IMG_5799.jpg



IMG_5792.jpg



IMG_5798.jpg



危ねーなぁ ∑(; ̄□ ̄A






IMG_5801.jpg



もう疲れたからねぇ…汗)





最後に1枚♪

IMG_5838.jpg



あらそうですか(怒




長い記事にお付き合いありがとうでした ♪(*゚ 3゚)/~


             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪
コメント
No title
おもちちゃんゾマホン欲しいの??
今日のMiiは珍しく、おもちパパ寄りにおもちちゃんがいるw

おもちちゃんがにゃーにゃー言ってるのは
四国のあのワンコの弟くんに対抗してるの!?
2011/03/07(月) 06:29 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
スマフォ・・・ブログ見るには確かにいい・・・
でもメールがイライラするよ~~><
ちびデビルみたいに両刀使いがいいかもね~~。
費用がかかるから私はできないけど^^;

おもち~~
たまには高いところもいいぞ~~^^v
2011/03/07(月) 07:25 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
パワーストーンって浄化が必要なんですね。
知らなかったー
んで、浄化をがんばった水晶の浄化は誰が
するんでしょうね。浄化不要なのかな。
んー、知識無いから謎!

おもちちゃんアクティブですねー
舌ペローンの顔は、どちらも最高です。
2011/03/07(月) 08:16 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
いいぞ~スマートフォン!
僕はiphoneだけど、ipadも欲しいぞ。  ゾマホン?活動家さん?

おもち君走ってるね~カッコイイ
うちのは走らんからな(涙)    ゴハン作った?
2011/03/07(月) 08:26 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
パワーストーンって浄化するものなのね。
使いっぱなしじゃダメ?エヘヘ・・

おもちちゃん頑張ったね~!
走ってる姿が気持ち良さそう。(*^^*)
2011/03/07(月) 10:21 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
パワーストーンの浄化・・・
うちも一昨年山梨に行った時、水晶買ってきて、
たまに浄化しています。
良い事が有れば良いのですが・・・
2011/03/07(月) 11:05 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
出た!!
悪おもちくんの顔(笑
舌ペロンチョの写真撮るの上手だね~

スマートフォン、使いこなせれば
こんなに便利なものはないよね
・・・っ全く使いこなせませんの(涙
2011/03/07(月) 11:52 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
スマートフォンは私も欲しいけど、
おもちちゃん、ゾマホンが欲しいの!?(笑)
食費がかかると思うよ~^m^
カウンター、今見たら40100だったです♪
何となく惜しい感じ??

たくらみ顔のおもちちゃんもカワイイけど、
何をたくらんでたの(笑)
そしてパパさん、最後の写真みたいな事をするから!!
またママさんに負けちゃうよ~
2011/03/07(月) 13:53 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちパパもパワーストーン好きなの?
私も~(^^)うちのパパさんもなんかつけてる(笑)

おもちくん走ってる(@@)
こんな姿めずらしいね。
私、初めて見るかも!
たくらんでるそのお顔もキュートだわん♪
2011/03/07(月) 14:01 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
スマートフォンあたしも欲しいんです
ってかパパが買え~って言ってて
ブログ見るのには良さそうですよね~
作成は絶対PCの方がいいと思うけど…

おもちちゃんむっちゃ楽しそうですね
少しずつ春らしくなってきたし
お出掛けが楽しい季節になってきましたね(*^▽^*)
2011/03/07(月) 15:25 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
iPhoneって意外とすぐにつぶれます。
イスに座ったわたしの尻圧で液晶がバキっといきました。
ちなみに反対のポケットに入っていた携帯は無事でした。
ちなみにパパちゃんのアンドロイドもお風呂で潰れました。
全て自業自得でした。(o ̄∀ ̄)ノ"アハ

だんだんお出かけ日和ですね~♪
2011/03/07(月) 16:37 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
すごい!すごい!
くーちゃんぱぱはくーちゃんと走ってて
足つったそうですよ・・・
おもちくんファミリー若い。。。
2011/03/07(月) 17:07 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
続編だぁ~~♪♪
ワクワクしながら、読みました!!
おもち君…やっぱり君は最高~><❤
悪顔で、そんなに可愛いだなんて…
おもち君ワールドから抜けれそうにありませんな(( ̄‥ ̄))

そして…もっともっと…長編でもOK~~~♪← やっぱり…催促w

2011/03/07(月) 18:30 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ショーンです
で、おもちくんのハイテンションの原因は?
なにか魂胆があったのかな
最後の1枚、おもちパパの気持ちは分かる
でも、おもちくんの気持ちもよく分かる(笑)
2011/03/07(月) 20:01 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 21:44 | | #[ 編集]
No title
ゾマホンもらってどうすんの????

スマフォ 思いのほか難しくって使いこなせません( ´Д⊂ヽ
2011/03/07(月) 23:41 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
「はいはい」ってママさん、ゾマホン買ってあげるのですか!?
すごい技です空中浮遊。
2011/03/08(火) 02:25 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
パワーストーンは効果ありますか~
パワーがおもちちゃんに効いているようですねv-237
ものすごく元気いっぱい~♪
寒いのなんか関係ないって感じかな。
2011/03/08(火) 12:58 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
スマートフォン私も。。ほしい・・けど
きっと、使い方わからないんだろーなー

ぱわーすとーん♪って、浄化するんだー!!
2011/03/08(火) 15:03 | URL | まみプー #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、なんか企んでいる表情していますねf^_^;舌がペロッと出ている姿可愛いです♪
2011/03/10(木) 04:08 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
