ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ハンドルネーム占いの結果は?

無題


…汗)

ご飯の量が多すぎて体重増えたかも…

ママにバレたかな… (;´Д`A ```





みなさんスマートフォン結構持ってるんですね~!!

使い方によっては難しいとか…

情報ありがとです♪

あと、パワーストーンが好きな方もいる様で (*´∇`*)






今日は最近よく見かけるハンドルネーム占いの記事です (≧∇≦)b

まずは、「お・も・ち・パ・パ」っと♪




ハンドルネーム占いおもちパパ



む…

つっこみ様のない結果だが…





IMG_5842.jpg



あ~そっか!!

って…おい ヾ(-д-;)






では、「じ・じ・ぃ」でやってみようか♪


ハンドルネーム占いじじぃ



む…


そうくるか…汗)




俺って信頼出来る仲間がいないのか??




IMG_5843.jpg





おもち、ハッキリ言うなよ…




俺、寂しいじゃんかよ "(/へ\*)"))




             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪





コメント
No title
ぶwwwww

じじぃ ってさ~
めっちゃいい名前だったんだね(爆笑)
2011/03/09(水) 06:37 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
改名案のほうが突っ込みどころ満載w
じじぃは大吉なんですね、実はありがたいHN。
でも信頼の置ける人が必要なんだ、そこは一緒(笑)
2011/03/09(水) 08:39 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おっ?
じじぃに改名しちゃう?(*^m^*)
でも信頼できる人を見つけなくちゃ~!(笑)
2011/03/09(水) 10:07 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
この占いって
結構キッツイこと言ってくるのよね~
「じじぃ」って良い名前だったんだ
私、旦那をそう呼ぼうかしら♪
2011/03/09(水) 11:31 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
スマートフォンでミスタッチミス送信しまくりの
ちびデビルです!こんにちは~
私の名前、ほとんど大吉だったぞ!
どうだ、晴れ女パワー思い知ったか~~
がっはっは♪
2011/03/09(水) 12:55 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
わははは

じじいの方がいいのかぁ~
でも 信頼できる人 いっぱいいそうだけど?
2011/03/09(水) 15:28 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ショーンです
じゃあじゃあ、おもちじじぃは?
なんだか益々妖怪じみてはくるけど・・・
2011/03/09(水) 21:15 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
なあるほど・・
私も まさに 今 改名しようか 迷ってます
魔法使いかおりんこ
もしくは かおりんこ3号が有力

あっ・・ 違った・・・
激太凛子でした(涙)
2011/03/10(木) 00:31 | URL | kaorinko #-[ 編集]
こんばんは♪
そういう占いがあるなんて初めて知りましたf^_^;
じじぃがいいなんてなんか複雑ですね。
2011/03/10(木) 04:11 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ムム!
この占いどっかで見たぞ(笑)
実は僕もやったよ、なんと末吉…
改名案は僕もカッペリーニ道楽野郎、けっきょくはパスタか!


2011/03/10(木) 08:36 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(木) 08:42 | | #[ 編集]
No title
今日もおもちちゃんの毒舌冴え渡ってますね~
うちもやってみたけど
面白みのない結果で(^_^;)
2011/03/10(木) 14:42 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
わたしもたしか小吉とか中吉でしたよ(汗)
まあ・・・その結果は脳内抹消させていただきました(笑)
2011/03/10(木) 17:47 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
この占いまだやってないんですが・・・
ぷっ 楽しそう♪
な~んと、じじぃのほうがいいだなんて、
心中複雑ですね★

参謀役は・・・ママさん? おもちくん?
2011/03/10(木) 18:01 | URL | colonママ #-[ 編集]
ハンドルネーム占いがあたっとは知りませんでした。
早速やってみたいv-237

パパさんは才能が十分あるということですねv-354
でも、改名案がふざけ過ぎv-411
2011/03/10(木) 18:33 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
じじぃ。。すごい、いい結果じゃないですかー
おもちパパ・・もしかして、改名するとか?(笑
2011/03/10(木) 20:43 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
むはは~(^皿^)
じじいの方がいいんだねっ
大吉だからいいじゃないの~!
ちなみに私は中吉でしたぞ(^^)
2011/03/10(木) 21:01 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
おもちくんシビア・・・v
占い最近やってないけど
運勢悪いって言われるとつい
改名したくなっちゃいますね ^^;
2011/03/10(木) 22:13 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
わたしもこれ記事にしなきゃ~~!
チャオmama*って大凶だったんよ~~(泣)
そんでこっそり変えたのよ・・・ゆうこmamaだけが知ってると思う(笑)

↓パワーストーンの浄化、うちは水晶のクラスターがあるよ~♪
ココにきたら、ブログネタがいっぱい見つかるわ~♪
パクリネタばっかで何日いけるかな~(笑)
2011/03/10(木) 23:04 | URL | チャオmama #-[ 編集]
No title
あっ!!
ゆうこmamaじゃなくて、
ゆうこママでした~~(笑)
2011/03/10(木) 23:05 | URL | チャオmama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
