ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



この先は危険?

無題


俺だって休みぐらいあるわい ヾ(。`Д´。)ノ彡

*3月11日は仕事です(笑)




みなさんハンドルネーム占いしてるんですね~♪

流行りに乗り遅れなくてよかった(笑)

ところで大凶になった人…いるのかな??



IMG_5899.jpg


只今Wii・PS3は全く稼働していません(笑)





では、本日の記事です。


IMG_5895.jpg


家の近所で散歩には楽なんだけど…

写真にもある様にUターンするんです…





始めは順調なんですが…


IMG_5851.jpg





IMG_5862.jpg





IMG_5856.jpg





ん~あの先には何があるの ヽ( ´_つ`)ノ ?





IMG_5857.jpg





IMG_5863.jpg





そう、途中までは順調なのよ…





IMG_5861.jpg







IMG_5860.jpg





IMG_5853.jpg






IMG_5849.jpg




一体おもちには何が見えてるの??

怖いよぉ・・・




             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪
コメント
No title
そういう時は、おもちちゃんの視線の先を
写真に撮らないとw
何か写ってるかも~
2011/03/11(金) 06:17 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
ぶははは
世界のDipが幽体離脱で念を送っているでし!
きっとそうでし!
2011/03/11(金) 06:37 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
ありますね~!
輝も、Uターン地点がありますw
無理矢理突破しようとしたもんなら…前足を踏ん張って全力抵抗でしたよ(笑)
一体…彼等には…何が見えてるのぉ~~(@_@;) 恐

しかし、おもち君のおめめ❤吸い込まれそう(´ー`o)
2011/03/11(金) 06:47 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
じじぃ!ごめ~~ん!
大凶は誤報でした・・・
今ゆうこママのとこでもう一回やってきら凶だった(滝汗)
数日経ってるから被害妄想入ってます。
最初の大凶の人なんているんですかね?で正解です(爆)

おもちちゃん、何が見えるん?
チャオはいつも豆屋の前でUターンします・・・
お腹減るのかな?(笑)
2011/03/11(金) 08:06 | URL | チャオmama #-[ 編集]
No title
久々で~す♪

おもち君に何が見えるのだろう。。。(笑)
うちのモコも何も無い何かに吠えたりもします。。。(何がある?)

パパさ~ん、うちのパパさんと同様!
うちもPS3、Wii、DS(二台)あるけどパパさんは全くやってません。。。(娘が時たまやる感じ)
近頃はモバゲーを暇さえあればやってますv-412
お金かからないから、許しますけどv-392
2011/03/11(金) 08:13 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
いっぱいゲーム機あるね~
ウチはPS3だけだけど、フル稼働ですよ(DVD見てるだけ)
最近はPSPで狩りまくり!

お~ お~ お~!
マジ! 驚きすぎ!  待ってるよ~ん。
20日、決定したら連絡くださいね。
2011/03/11(金) 08:37 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
ふ・・・おもち君・・・
ビビリポイントとは違う模様?
やっぱり何かいるのかな?怖~い!
じっと部屋の隅を見られるのも怖いんだけどね(汗)
だって 守ってくれるようには思えないのよね・・・うちの子

Wiiってダメ?皆稼動してないって言うんですけど・・・
ソフトがないの?
欲しい!と購入を検討中!
絶対使わなくなるからダメ!と大蔵省に言われてますv-356
2011/03/11(金) 10:00 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
うちも良く分からないゲーム機が
沢山あるのですが電源の入れ方すら分からない私・・・
willなんて発売初日に購入したのに結局使ってなく(涙)

そ・・・その向こうには何があるのです?何がいるのです?
2011/03/11(金) 10:12 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは、何かを感じたのかな?
うちのわんこも、たまに何もない方に向かって吠えたり・・・
霊が見えるのかな・・・
2011/03/11(金) 11:36 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん何が見えるのかしら・・
気になります~♪
危険区域を敏感に察知!
頼もしいわぁ。(*^^*)b
2011/03/11(金) 11:41 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
おもちくんにとっては
デンジャラスゾーンなのかしら?
ねねも、同じ場所でイヤって動かなくなるの
何でだろう?
2011/03/11(金) 12:24 | URL | ゆっち #-[ 編集]
ハンドルネーム占い早速やってみました。
なかなか面白いi-185教えてもらってよかったです。

おもちちゃんのUターンポイントはなにがあるあるのかな。
興味ありありi-184
2011/03/11(金) 12:48 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
そこには私の生霊が・・・(¬ー¬) フフフ
な~んてね~!(*^日^*)゛グワッハッハ
2011/03/11(金) 13:42 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
あはは~(^0^)おもちくんちょっとしか進んでないやん。
ってか、何があんのよ?!
人間には感じられない何かおそろしいものでもあるんだろうか?こわ~い(><)って・・・。
ただ単にびびってるだけだったりして?(ー▽ー)うひひっ
2011/03/11(金) 14:32 | URL | mikuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 14:36 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
なんなんでしょ、おもちくん
よっぽど苦手なものがその向こうにあるのかな
見えるものだといいんですけどね。。。
2011/03/11(金) 19:54 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 00:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 10:40 | | #[ 編集]
No title
一体何が・・・・( ; ゚Д゚)
2011/03/12(土) 12:46 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
あらっ!?
おもちちゃんにはなにが見えてるんでしょうか(^_^;)
とりあえず今度その先を撮ってみては?
なにかが写ってるかもv-39
2011/03/12(土) 15:57 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 21:39 | | #[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、何が見えているのかな?なんか恐いですねf^_^;
2011/03/14(月) 01:28 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
