ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちの思い、じじぃの思い

無題


え~と今年に入って1・2・3…

何回風邪ひいただろうか… o(´д`)o






先日の記事ですが、エステですがティースプーンあったと思います。

アレ…何であるんだろ??

「ママさ~ん?何であるの?」

知らないじじぃです(笑)





ではエステ後のお散歩です ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


IMG_5867.jpg


ここはなかなかいい所なんですよ~♪





ん?





IMG_5870.jpg





どしたの?





IMG_5883.jpg





あ~前にも来たね~ (>▽<)b






IMG_5876.jpg






まさかって?? 何さ??





IMG_5884.jpg





IMG_5885.jpg





そんなに避けなくったって大丈夫だから ヾ(- -;)





IMG_5874.jpg






せっかくいいお天気なのにさぁ…





IMG_5889.jpg






ほんとにもぅ…

何でだろね~??





IMG_5893.jpg





おもちとじじぃの思いは交わらなかったのである…




             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪

コメント
No title
ティースプーンについてママさんに聞いたんだったら
その回答も書きなさいってば~(笑)

おもちちゃん、グレーチングがあることを覚えてたんだ??
すごいね~!
2011/03/26(土) 06:12 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
グレーチング…
Soave君も大っキライ!
おもち君、賢いね。

あ~僕も散歩いってきます、二日酔いマシになるかな?
2011/03/26(土) 13:19 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
グレーチング苦手なんですよね。
れおんはひとっ飛びか、またいでチッチですw
ひそかに大物?とか思ってます。
で、ティースプーンは何?
2011/03/26(土) 13:49 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
また風邪ですか。
夜勤があるそうなので疲れが溜まっているのではv-236
気を付けてくださいね。

おもちちゃん、微妙に気にしていますね。
見ないようにしていても気になるものが…
2011/03/26(土) 18:24 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(土) 19:15 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
あれっ、ママさん、エステとティースプーンの関係、
教えてくれなかったのかな
あかん、気になって後が頭に入りませんわ
2011/03/26(土) 21:19 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ほんと良い所~☆☆☆
お散歩コースには…もってこい!!って感じですね(*^_^*)
でもでも…おもち様は…グレーチング恐怖症なんだ…w
うん♪可愛いから…OK!!OK!!!
おもちパパ!!グレーチングのない…もっとステキなお散歩コースを探して下さいなw 笑
2011/03/26(土) 21:34 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ひえ~

ぱぱさん 風邪ひき過ぎ!
どんだけか弱いの?

ちょっと太らなくっちゃねw
2011/03/26(土) 21:53 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
エステにティースプーン、
不思議な組み合わせですね。(*^m^*)
次回、ママさんに聞いてみてね。

エステのあとにお散歩って楽しそう~
と思ったけど、グレーチングが。(笑)
2011/03/26(土) 22:23 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
また寒い屋外で給油でもしたのですか?
「思い」とはグレーチングを克服してほしいという思いでしょうか。
2011/03/27(日) 01:49 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 09:46 | | #[ 編集]
No title
いいな~!
こんな公園が近くにあったらいいのに。
ピクニックとかできそう♪

いいのだよおもちくん!ひとつぐらい苦手なことがあってもいいオトコはなんだっていいんだ~!
じじぃのことは放っておきましょう(笑)
2011/03/27(日) 14:42 | URL | mikuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 20:23 | | #[ 編集]
No title
グレーチング
(この名前おもちパパさんのブログで知りました)
きっと世界中のワンコが嫌ってるだろうと思うわ
うちの子たちは デカいので(汗)
さっそうと飛び越えやがります
2011/03/27(日) 20:54 | URL | kaorinko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
