ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもち、ハンバーガーになるの巻

無題




みなさんこんにちは  ̄O ̄)ノ

前回のエステ記事でのティースプーン騒動(笑)

説明します…

あれはエステで使うアロマやオイルを混ぜる為に使ったそうです^w^







では、今日の記事です!!

もうすぐ4月ですね~

4月といえば嬉しい事があるんですよ!!




IMG.jpg





いつも仲良くさせて頂いてるMUG's CAFEさんで

4/1~4/27の間で「まぐ店長のお友達フェア」をやるんですが、

我が家の生意気アイドルおもちがモデルになりました~




見て見て~ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


IMG - コピー - コピー




こりゃ絶対行くべきでしょ ((((o゚▽゚)o)))





そんな中、勘違いな方…いや、ワンコが…



IMG_5971.jpg




間違いなく美味しい!!

だが問題はソコではない…

おもちは食べられないのだーー
 =( ̄□ ̄;)⇒ 




             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪

コメント
No title
わお~~
出前お願いしたいワン!!(笑)
2011/03/28(月) 12:47 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
なんと!
宇宙のおもちVS世界のディップじゃんか!

どっちの売り上げが高いのかな~

わたし、スモークサーモン好きなんだよなあ…
2011/03/28(月) 15:32 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
すげ~
おもち君がメニューになってる。
どんだけCAFEさんと仲良しなの、
神戸に出前ヨロシク\(^o^)/
2011/03/28(月) 17:13 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
メニューになってるぅ~(@@)
しかもディップくんまで~!
ってかおいしそう!
お店って香川だっけ?
うーむ(--)ちょっち遠いけど行けない距離ではないな。
2011/03/28(月) 19:05 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
あらぁ~おもちくん かわいい~~っ
しかも ハンバーガー めちゃ おいしそうっ

香川かぁ・・・・・
2011/03/28(月) 19:53 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
うわっ
すごっ!
九州に出前してもらえないかな~
2011/03/28(月) 21:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
いいなあ
いいなあ~~~~

食べてみたいよぉ~
2011/03/28(月) 22:13 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
OH!!すげー!
これは食べに行かねば♪
2011/03/29(火) 00:00 | URL | 軍団長 #-[ 編集]
No title
おーこりゃすげー。
ころりんさんナイス企画ですね。
近くなら全部食べに行きたいですよ~
ぜひ全部食べてレポートしてねー
2011/03/29(火) 08:55 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おもちくん、主役に。
おいしそうなハンバーガー・・・
近ければ行きたいのですが・・・
わんにゃんウォーカーはフリーペーパーなので無料です。
四国は、ダイキ、ペットステップ?かな?
2011/03/29(火) 09:37 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
おお~!うちより早く宣伝ありがとうございますっ!(笑)
また、期間中に遊びに来てくださいね~♪

お店のブログ、コメントが承認制になっているのでこっちが確認するまで反映されないんです~。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
2011/03/29(火) 11:00 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
食べた~~~い!
残念過ぎる~~v-409
こんな美味しそうなバーガーが食べられないなんてv-363
近ければ全部食べに行きます。

おもちが入ったバーガー、発想が凄いv-352
たくさん売れるといいですね。おもちーズてりたまばーがーv-411
2011/03/29(火) 13:01 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 18:51 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
おもちバーガーにディップバーガーとは!
すごいじゃないですかぁ
ネット販売とかは?
スプーンの秘密はそうなのね
2011/03/29(火) 19:06 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
凄い!!凄い!!凄い~~~(@_@;)!!!
おもち君…今からサイン貰わなくっちゃ(笑)

しかし…そこまで行くには…海を越えなければ(汗)
でもでも…行きたいなぁ(´ー`)❤

おもちパパさん!!!是非レポートして下さいね~~~!!!!
約束だよ~~~~☆ ← 一方的w 笑
2011/03/29(火) 19:12 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
わぁ~~~!
近かったらぜったい行くのに~~~!
イラストもかわいいなぁv
2011/03/29(火) 19:23 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
おいいそう~
行きたいな~♪
出不精あれん家むりかな~。
2011/03/29(火) 20:48 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
うぉーっ! おもちくんがハンバーガーに!
なかなか憎い企画ですね~。
てりたまバーガーかぁ~美味しそうだなぁ♪
おもちくんの次は世界のディップくんなのね(笑)
2011/03/29(火) 21:36 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
すご~い!
おもちバーガー食べたい♪
Dipバーガーも♪
瀬戸内海が邪魔だわ・・・
またレポしてね~^^
2011/03/29(火) 22:08 | URL | チャオmama #-[ 編集]
No title
わっ、凄い!
おもちちゃん、モデルデビューおめでとう!
おもちーズバーガー美味しそうだね。
おもちちゃんはテリヤキですか。(*^m^*)
隣にはディップバーガーなるものが・・

ティースプーンは混ぜ混ぜするのですね。
了解です。(≧ω≦)b

2011/03/29(火) 22:15 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
モデル料代わりにおもち君が食べられるバーガーの開発希望です。
2011/03/30(水) 02:31 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
