ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



春、見つけた?

無題




みなさんこんにちは (^-^*)/

じじぃの昔乗ってた車に反応アリアリでビックリです!!

記事のメインじゃ無かったのに(爆






ママさんの車のタイヤ交換の後、散歩に行きました


カメラを持ってるとね~

草花とかあると…

写真撮っちゃうじゃな~い?


IMG_5981.jpg





 見て見て~綺麗だよぉ ( 」´0`)」 





IMG_5979.jpg






はぁはぁ…


やっと追いついたし (;´Д`A ```






IMG_5980.jpg






IMG_5983.jpg






何があったの??





IMG_5985.jpg







ゲッ!!

生えすぎだろ ( ̄◇ ̄;)!




             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪






コメント
No title
お嬢:「わたしって ママに似てるよねー 髪型も一緒だし~」
くみちゃ:「げっ… 髪、伸ばそうかな・・・」

最近こんな会話をしたので
おもち家の今日のMiiに噴いちゃった(笑)
2011/04/01(金) 06:43 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
わぁ~~
もう、土筆の時期だね~
ねぇねと父さん、よく取りに行ったな~~。
今年は・・・
2011/04/01(金) 07:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
パパさん、一家の大黒柱らしい扱われ方ですね~^m^
おもちちゃん、本当は
パパさんに似てるんじゃないの??(笑)

ツクシ、むっちゃ出てますね^^
そっちは誰も採らないのかなぁ?
田舎のこちらでは、ツクシは常に誰かが採るので
こんなに密集してないです~!
2011/04/01(金) 13:02 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
つくし・・・すごっ!
根こそぎ取って卵とじにしたい
つくし取り 子供が小さい頃行ったきりだし
懐かしいなあ
おもちパパさんちってそーとー田舎なの??
2011/04/01(金) 14:11 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
そうそう、デジイチ持ってると、撮りたくなるのよ
って全く上手く撮れない僕…

つくし、マジですごいね 僕の田舎では食べる習慣ないな~
美味しいのかな?
2011/04/01(金) 19:27 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
えっ!?
これってつくしですか?
すごぉぉぉぉぉ~い
本物見たことありません(>_<)
2011/04/01(金) 20:13 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、つくしがニョキニョキ
誰も採らないんですかぁ
我が家の近く、すぐ誰かが採っちゃうみたいで
ポツポツ残ったのしか生えてませんよぉ
2011/04/01(金) 21:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
だって 気になるじゃない!
当時のパパさんの格好とか(笑

つくし すごいねぇ~
佃煮にし放題だわ!
2011/04/01(金) 21:46 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 01:49 | | #[ 編集]
No title
ねぇねとみなみは0歳からの付き合いだから、
普通と違うのよね~~。
まるで双子の姉妹^^

マリオね~~
絶対はまるよ~~
私はコントローラーが使いこなせないけど・・・
おもちパパとママならきっとやりこんじゃうよ~~
おもちちゃんが覚めた目で見そうだけど~~^^;

英会話・・・
今更無理です~~
日本語でさえ最近出て来ない言葉があるのに~~@@
ねぇねに頑張ってもらうよ~~^^v
でもおもちパパは頑張って!
2011/04/02(土) 06:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
すっ、凄い数のつくしv-237
好きな人はつくしを食べるそうですが・・

ママさんの足もつくしみたいに細い~
2011/04/02(土) 17:46 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
すご~~~い\(◎o◎)/!
こ~んな土筆…最近見ないですよ(笑)
これは、良い被写体に遭遇しましたね~w
見つけたおもち君にポイント進呈(笑)(笑)

おもちパパさん…
素晴らしい一家の大黒柱です☆
だって…我が家のパパとお・な・じw ❤
どんまい!どんまい!
そういうパパが居るからこそ…
家庭の安定は保たれるのだ~~~~\(^o^)/ ←勝手w
2011/04/02(土) 20:05 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ほらほら!

今と 車のイメージ違うじゃない?
モザイクかけて 昔の写真とか載せてみない?
2011/04/02(土) 20:50 | URL | にあ #-[ 編集]
一票
↑にあさんの提案に賛成です。
2011/04/03(日) 02:04 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
