ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちvs大きいワンコ

無題


天気が悪いと俺のせいか!?

まぁ言われても仕方ないが… Σ( ̄ε ̄;|||・・・






みなさんこんにちは♪

つくしって食べるんですね~!!

って事はこんなに生えてる我が県では誰も食べてないのかな??






お散歩続きです


IMG_5992.jpg






アレ?

お・俺は??





IMG_5990.jpg






ガーーーン llllll(-_-;)llllll


俺…

本気で走ったら速いんだぞ~

その気になったら…ガハハハハ






IMG_5987.jpg






IMG_5993.jpg







IMG_5994.jpg





おもち…

いい加減なウソはやめなさい(爆




             
            今日もみんなが笑顔になれますように♪

コメント
No title
「俺には彼女が・・・」っていうのがうそなの?
「怖くないもん・・・」っていうのがうそなの?
どっちだよ~~(笑)
2011/04/03(日) 06:29 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
強がりおもちくん可愛いvv
くーちゃんもパピーちゃんのころよりは
だいぶ用心深くなったみたいです(^m^)
2011/04/03(日) 16:20 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、相変わらず、面白いですね。
コメントと写真が、いつもマッチしています。
…そういえば、つくしの佃煮、懐かしいな。
小さい頃良く食べました。(宝塚にいた頃)
2011/04/03(日) 17:02 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 20:42 | | #[ 編集]
No title
あっはっは

おもちちゃん 怖くないよねぇw

つくし 苦目でおいしい・・・かなあ・・・・
2011/04/03(日) 20:59 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちパパさん、こんばんは~☆
あ、パパさんのぽつーん・・・。 ちょいと想像したら・・・ワロタwww ←失礼ッ
嘘って、 彼女? ビビリ?
きになるぅ~。

あ、つくし・・・田舎のcolon地方も食べます~
あまり・・・ 美味しくないような・・・ 汗
2011/04/03(日) 21:35 | URL | colonママ #-[ 編集]
いいところですね。景色を独り占めみたい。

レトリバーの黒?大きき差が違い過ぎて・・
真っ黒だし、ワンちゃんの目は白黒だそうだけれど
ちょっと怖かったかもねe-257
2011/04/03(日) 23:27 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
つくしは玉子とじにして食べます
ほろ苦いけど、春の味覚です
ハカマを取るのが面倒くさいけど、
こどもの頃から慣れ親しんだ味です
2011/04/03(日) 23:32 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/03(日) 23:33 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、おっきいワンコは苦手なんだ。
しかも黒いしねー
で、いい加減ウソはやめなさいって
それは、彼女がいる話し?怖く無い話し?
2011/04/04(月) 07:25 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おはようです
↑の皆さんと同じく、どっち?
Soave君は怖い目にあった事がないので
ウルフドッグにもしっぽフリフリでしたよ(笑)
2011/04/04(月) 08:12 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
うふふ・・
本当は 怖かったのか そうじゃなかったのか・・
人間には わからないけど
うちの子の場合
大きいワンコでも 怖がらず しっぽふって 
ついていく時もあれば
すごく 怖がるときもある
どこら辺がポイントなんでしょうね
2011/04/04(月) 09:54 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
( ´艸`)フフフ
おもちちゃんどっちが嘘なのかな?
でもおっきいお友達にケンカ売るより安全よね
2011/04/04(月) 17:11 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/04(月) 17:53 | | #[ 編集]
No title
むふ(^m^)おもちくんこわいんだろ~?(笑)
ってか私もこわいよ、大型犬(^^;)

つくしって食べれるの?!
どうやって料理するのかしらね?
苦そうな感じもするけどぉ・・。
2011/04/04(月) 21:12 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
↑たぶんどっちもでしょう。
2011/04/05(火) 02:33 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
