ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



MUG's CAFE~小梅バーガー編~

無題



む…そこまで言わなくても (≧ヘ≦)





みなさんこんにちは ヾ(´○` )

ほんとにじじぃの写真アップするの~??

一応探してみた自分が居る…(爆

写真は実家だったよ~ ┐(´-`)┌






本日は4/1~開催されているMUG's CAFEさんのお友達バーガー食べてきたので見て下さい♪

高速に乗って1時間、到着しました~♪


この日は小梅バーガーのモデルになった

 〇● うどんの国の、小梅でしゅ! ●〇 のうめこさんと合流しました~!!



IMG_6031.jpg





お店に入って迎えてくれたのは…




IMG_5996.jpg



おお~まぐ店長~!!

そっか第1日曜はまぐ店長の出勤日だった ヽ(^◇^*)/





じじぃのお気に入りを1枚!!

IMG_5999.jpg



瓶コーラっていいよね~ (≧∇≦)





では・・・

本日のメインの小梅バーガーを♪


IMG_6002.jpg

ハンバーガーに長芋・梅って斬新じゃないですかぁ!?

これがね~マジで美味しかったの 





そしてじじぃのもう1つの楽しみであるコレ↓

IMG_6001.jpg

いやぁ何回も言うけど瓶コーラっていいよね 

そうそうこのカップはこだわりらしいです!!


名前・・・ファイヤーキング?だっけかなぁ・・・

マスター名前忘れちゃってゴメンなさい ヾ(_ _。)ハンセイ…




ちなみにこのカップは色々あるんですよ!!


IMG_6003.jpg





さて、小梅バーガーも食べたし3ワンコで散歩ですよ~ 

IMG_6006.jpg



つづく・・・



                
                 この青空みんなに届きますように♪
コメント
No title
長芋と梅が入ったハンバーガー、初めて見ましたが、和風で美味しそうですね。
お店の雰囲気も、数十年前のアメリカで、素敵です。
瓶コーラは、炭酸が、圧縮されていて格別です。
2011/04/07(木) 08:00 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
いいね~ビンコーラ
この自販機って今時の物な感じがするけど、
こんなのまだあるんですね。
続くって事は次回はあのバーガーが登場?

白いズボンカッコいいね。
   おもち君、おとこまえだよ。
2011/04/07(木) 08:36 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
まぐくんだぁ~、お元気そうで。
同じ茶色組なのでとっても気になってますw
ほんと斬新なハンバーガーですよね。
やっぱり美味しいんだ。
いいなぁ~近くなら絶対行くんだけど。
カップはファイヤーキングですよ、きっと。
2011/04/07(木) 08:37 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
ビンコーラだ~☆
リボンシトロンとかチェルシー?思い出しちゃいました♪
子供の時酒屋さんで頼んでた気がする~~☆

そして!そのバーガーおいしそーう☆
ウチの近くのバーガー屋さんでも作ってみてくれないかな~?
長芋のシャクシャク感♪考えただけでも・・・じゅる・・・
2011/04/07(木) 09:19 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
めちゃおいしそ~なハンバーガー
たしかに斬新です

瓶コーラがめずらしい と言われる時代なのね
1リットル?入りの瓶コーラがあったのご存知??
2011/04/07(木) 09:28 | URL | kaorinko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 11:22 | | #[ 編集]
No title
うおおおお

おいしそう!!!!!

瓶コーラ? ビールじゃなく?
2011/04/07(木) 14:05 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
お久しぶり♪
小梅バーガー、めっちゃ美味しそう!!!
ビンのコーラやファンタ、懐かしいな~♪
うっ、飲みたくなったし~^^
しかし、MUG'sCAFEさん・・粋なメニュー作ったね♪
お近くだったら絶対食べに行くのに~~!(^^)!
次回編が楽しみだよぉ^m^
2011/04/07(木) 17:15 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
昔精巧に作られた瓶コーラのキーホルダー
持ってたの思い出した~~~
小梅バーガー美味しそうvv
長いも大好き!
2011/04/07(木) 17:24 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
斬新ですごい美味しそうですね~
結構あっさり系なのかな?
行きたいって思ったんですが
どう考えても遠すぎでした(^_^;)
2011/04/07(木) 17:26 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちパパさん、こんばんは☆
おぉ~ 瓶コーラ!!! めっさ久しぶりにみたーッ
美味しいよね^^ 普通のと味が違うような気がする~
ハンバーガーも! なかなか斬新な!!
美味しそう♪
続き、楽しみです^^
2011/04/07(木) 18:35 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
おもちパパ…(-"-)
瓶コーラはいいの!!!!
何回も出さなくても、押さなくてもいいのよ!!!
おもち君の顔がないじゃなぁ~い(T_T)

そりゃ~小梅バーガーのUPは…ちょっと美味しそうで良かったけどねw ナハッ。

続編…早くしてくれないと…私は寝不足になる\(◎o◎)/!笑
2011/04/07(木) 19:42 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ、お出かけですね
このお店、以前はよく登場しましたよね
ラテアートの記憶があるんだけど・・・

今度は小梅バーガーと瓶コーラですかぁ
小梅バーガー、おいしそ♪
2011/04/07(木) 22:13 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
バーガー店は高速で1時間!
近所ではなかったのですね。
遠くても食べに行く価値大いにありのようですね。

斬新なバーガーが美味しそう~♪
2011/04/07(木) 23:29 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ホンマおいしそうですわ(←関西のおばちゃん丸出し)
梅と長いも~?!なんて魅力的なの?!
私、梅はあまり得意じゃないけどこれなら食べれる!

瓶コーラってレトロな感じ?!
そこがいいのだよねぇ~♪
とか言いながらコーラは飲めないんだけどね(^皿^;)
そういえばファンタオレンジとかファンタグレープとかもあったよね。
あれってまだご健在なのかしら?
2011/04/07(木) 23:30 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
小梅バーガー美味しそう♪
長芋のシャキシャキ感てたまらないですよね~
食べてみたいですー。(*^m^*)
瓶コーラ懐かしい♪
まだあるんですね。
2011/04/07(木) 23:44 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
ほぉ~~
小梅バーガーとな・・・
親近感^^♪
入学式は終わり今日からいきなりお弁当><
そうそう・・・
父のところは今日が入学式だって!
2011/04/08(金) 07:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
写真見つかったら見せてね~♪
待ってま~す

そうそう 一年くらいマイカットですよ~
オールシザーでw

もちろん とりまーではありません
にあだけしかする気ないですしね
2011/04/08(金) 08:59 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ハンバーガー美味しそう!
長芋と梅、意外な組み合わせだけど
ハンバーガーに合うんですね(驚)
食べてみたいです♪ 福岡に出店予定、あるのかしら^m^
瓶コーラーも懐かしいですね~

おもちちゃん、お友達と会ってどうだったのかな?
上手く遊べたのかなー??


すももにお祝いのコメント、ありがとうございます^^
2歳になったすもも共々、
これからもよろしくお願いいたします♪
2011/04/08(金) 09:41 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おはようです、
お祝いコメントアリガトです
おもち君に会ったら妖艶な魅力でノックアウトしちゃうぞ(笑)

120cmは流木イッパイで基本的にエキノ系が多いんですよ
150匹はやっぱり多すぎた…

60cmは機材揃え中、もう少し待ってね~
パパさんもオープン水槽にすればいいのに!
2011/04/08(金) 10:31 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
瓶コーラの自販機?
おっされーーーー♪
瓶だと何故か美味しく感じるのよね
ハンバーガーに長芋ってすごいアイデア☆
食べて見たーーーイ
2011/04/08(金) 11:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 15:21 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あれっ、四国は関西よりサクラが遅い?
しだれ桜、奈良は結構ありますよ
1本で周りの雰囲気を変えちゃうような
迫力があるかな
2011/04/08(金) 18:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもち君はもう桜を見たのでしょうか?
とりあえず実家から写真を送ってもらいましょう。
2011/04/09(土) 03:02 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
