ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



MUG's CAFE~散歩編~

無題


おもち…正直なのね <(; ^ ー^)





みなさんこんにちは♪

みなさん瓶コーラへの思いがある様で(笑)

正直瓶コーラの記憶って子供の頃なの (;´▽`A``

だから逆に新鮮です♪






さて、ハンバーガーを食べた私達はお散歩へ


IMG_6010 - コピー



おいおい~そんな事言って大丈夫か??

公園や田舎道しか歩いた事ないのにさぁ…汗)





IMG_6011.jpg




ほらぁ…

都会はこういうのいっぱいだよ ( ´艸`)





あれ??





マグ君は??





IMG_6013.jpg



何が始まるのかな…ドキドキ ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))





IMG_6017.jpg




あー!!

幻の逆立ち○ンPだぁ!!





いやぁまさか生で見れるとは





そしてどれくらい歩いたかなぁ・・・

海があったので写真をっと♪


IMG_6021.jpg




あ・・・ゴメンナサイ Σ( ̄ε ̄;|||





で、ずっと気になってたんだけどね


IMG_6025.jpg



3ワンコも居てこうなる~??





強がってたおもちも帰りには・・・


IMG_6020.jpg



結局最後尾に(笑)





IMG_6030.jpg




もう~わかったから!!





じゃあ小梅ちゃんまたね~ ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~


IMG_6032.jpg





さぁて

もう1回バーガー食べるかぁ v(≧∇≦)v





IMG_6036.jpg


いや~美味かったね~♪




                
                 この青空みんなに届きますように♪
コメント
No title
昼も夜もかい!(笑)

宇宙のおもちーずバーガーとか
世界のディップバーガーは食べなかったの?
2011/04/09(土) 06:26 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
いや~~~~ん♪
おもち君たっぷりw
もう満足です!!!!!
ほんと…何ともおめめに表情があって…
ほんとにほんとに大好き~~~~\(^o^)/❤

おもちパパさん…バーガーの配達…して貰えません?笑
2011/04/09(土) 18:11 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
おほ~

いいなあ
ハンバーガー・・・美味しければ 何食でもいいですよね♪
2011/04/09(土) 20:40 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
あのぉ~
幻の逆立ち○ンP って??
2011/04/10(日) 16:42 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
な、仲良さそうな感じ・・・だねwww
おもちくんもグレーチング苦手でしたね~ ふふ~ お仲間♪
って連チャンですかーッ!! 若いってスバラシイ・・・。

おっとぉ~ スルーするとこだったーッ
何ですかーッ!? 逆立ち○んPってーーッ?
チっこじゃなくて・・・?
2011/04/10(日) 17:18 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
えっ、逆立ちうんPって!
話には聞いたけど、これが・・・
でもかんじんなそれが落ちる瞬間が写ってない
2011/04/10(日) 17:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
お久しぶりですっ‼笑

ショーンさんすごいこと書いますねっ‼笑

ハンバーガーおいしそーですっ( ´ ▽ ` )ノ
バーガー好きです‼
朝からMどなるどのダブルチーズ
食べてました←
朝マック終わってて←

ちなみに、私は高校のゴルフの授業のときに
初めてビンコーラをみました(^-^)/
2011/04/10(日) 23:15 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもち君、お迎えに行ったら
グリニーズもらえるかもしれませんよ。
2011/04/11(月) 02:34 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
