ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



夜桜おもち

無題

「わん」って・・・

ツッコんだ方がいいのかな・・・



無題 (2)


え~と・・・

用事が決まったすぐなんだけど・・・汗)




こんにちは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん!!

四つ葉のクローバーは買ってきたらダメでしょ(笑)

自分で探さなきゃ (*⌒∇⌒)ノ彡

中には六つ葉とかもあるそうで♪






今年になって桜も見てないので夜・・・急に・・・

「桜でも見に行くぞー」って事に ≡≡≡ヘ(*--)ノ


IMG_6082.jpg



「ねぇねぇ咲いてる~??」




IMG_6066.jpg






あら・・・先に行ってるのね Σ( ̄ε ̄;|||・・・





IMG_6074.jpg





「おもち~桜だぞ♪」




IMG_6068.jpg





おもちにはわかんないかなぁ (爆





IMG_6071.jpg






おもち!!

桜!!

上!!上!!





IMG_6078.jpg






あら…怒っちゃった?





せっかくココまで来たんだから美味しい物食べていこうよ~って。


IMG_6085.jpg


IMG_6086.jpg



ごちそうさま ♪(* ̄ー ̄)v



                
                 この青空みんなに届きますように♪

コメント
No title
ほほぉ…
雨ですか…

今年もアメフラシパワーは健在ですね(笑)

夜桜いいですね~
夜桜撮りに行きたいなあ…
2011/04/13(水) 06:20 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
夜桜…良いですね。
関東地方は節電の為、夜桜自粛中なので、
うらやましいです。
以前清水寺の夜桜見物に行ったのですが、昼間と違って格別です。
2011/04/13(水) 09:43 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
ほんとどうしてくれるのよ。
こんだけ晴れが続いてるのによりによって・・・まぁ最初から分かってたけど。(笑)

たしかに夜桜はキレイやけど、残業を思い出すから微妙やな~。。。(爆)
2011/04/13(水) 10:01 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
夜桜かぁ~♪
乃愛が生まれてから…夜に出歩く事が無くなったんですよね(笑)
でもでも…恋しいネオン☆  …じゃなくて…提灯(笑)(笑)

おもち君~♪
やっぱり、私は…夜桜より、君が好きだぁ~~~~~~~ 爆
2011/04/13(水) 12:53 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ねね地方も、金・土・・雨予報です
これで、桜も散っちゃうかな~
お散歩の時の昼間の桜は
散々見たけど、夜桜みてないな~
ライトアップされたお花も綺麗だよね。
2011/04/13(水) 13:11 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 13:28 | | #[ 編集]
No title
パパさん、土曜日はお出かけ予定?
今年も雨男パワー、発揮しそうですね^m^
晴れるといいね・・・♪

夜桜もキレイです^^
ライトアップされた桜、私も一度は見てみたいものです☆
おもちちゃんは、どんな定食を食べたのかなー?
2011/04/13(水) 15:33 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
夜桜キレイ!!!
桜はライトアップもいいですよね!
でもおもちくんただでさえちっちゃいから・・・・
夜桜とのショットは難しいか・・・(^m^)
2011/04/13(水) 15:56 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
夜桜…オ ト ナな感じですね。
特選定食もいいけど、僕はお酒ですね~♫

おもち君と桜いいね!
2011/04/13(水) 18:12 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
おもちくん的には夜桜なんてどーでもいいよね(^m^)
うんうん、私も。
お刺身定食~~!
天ぷら~~!
やっぱ桜より食べものだな(笑)
2011/04/13(水) 18:33 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
夜桜最高~v-252
人出が少ないようで独り占め気分v-236

桜もいいけれど
両方とも食べたくなるような定食に思わずゴックンi-185
2011/04/13(水) 18:46 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
数日前、ブログを訪問してたら、四つ葉と五つ葉です
って1枚の写真に写ってました
探す場所の問題じゃないのかな

で、雨予報の日にお出かけ?
おもちパパが? それは最強だわ(笑)

奈良も夜桜は自粛みたい・・・

2011/04/13(水) 20:32 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちファミリーのみなさま、こんばんは~☆
夜桜、きれいですよね~♪
ただ、寒くないですかぁ? ←うちのほうだけ?

やっぱ、花より団子でしょ^^
特選っていい響きだわぁぁl。
2011/04/13(水) 21:19 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
んまほ~~~~★

いいねいいね
おでかけした~い!
2011/04/13(水) 23:08 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/14(木) 22:28 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
コメ返、遅くなっちゃたけど、応援は
14日中にすませてます
2011/04/15(金) 00:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
また低気圧を呼び寄せているのですか。
花散らしの雨が降る前に桜が見れて良かったですね。
2011/04/15(金) 02:40 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
