ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



桜模様と髪型

チラチラ


2人共…あやしい (;¬д¬)





みなさんこんにちは♪

夜桜、伝わった様で良かったです!!

フラッシュ無しだったのでどうなるかと… C=(^◇^ ; ホッ!

って花より団子か~い(爆






今日はこの時期にしか使えないであろう物を持って散歩です


それは…




IMG_6088.jpg





IMG_6090.jpg




てか、ちょっと邪魔なんですけど o(`ε´)




IMG_6091.jpg



桜模様なので今じゃないと




「おもち!!おもち!!」





IMG_6092.jpg




そう、またですが何か??





お散歩場所に到着して早速ですが

じじぃとママの髪型が(笑)

同じ日に美容院行きました♪




IMG_6095.jpg




IMG_6097.jpg


どうでもいい写真でゴメンナサイ~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ





と、ここでおもちとママが…


IMG_6098.jpg






「俺にもやらせてくれよぉ♪」





IMG_6102.jpg




何でよ _s(・`ヘ´・;)ゞ..





IMG_6104.jpg




つづく・・・



                
                 この青空みんなに届きますように♪

コメント
No title
今日のMiiは動いてる~~(´∀`*)
おもち家Miiマニアとしては、たまらん~☆
2011/04/15(金) 06:29 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
パパさん今日は動きが早いv-407

今日も笑ったよ~

パパさんの刈上げ、ママさんの巻き髪、おもち君のこれイラナイ~v-218

ツッコミどころが良い!
でも、パパさんスッキリ、ママさん素敵、おもち君ホントは嬉しいんだろうv-403が、私の感想v-398

桜、結構散っちゃいましたね・・・

2011/04/15(金) 08:08 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
桜のリード確かに季節ものですね。
それでも今月いっぱいは大丈夫ですよ~
もちちゃん怒らしちゃいましたね。
このあとどうする?
ママさんの巻き髪かわゆす~
パパさんいいんじゃない、その刈り上げ具合。
私は刈り上げない程度にカットしてもらったんですが、
なんとも中途半端でだらしない状態です(笑)
2011/04/15(金) 08:46 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
桜がらのリードって有るんですね。
ももが今まで使っていたリード噛んで、少しやばくなったので、今度購入しないといけない状況に・・・
おもちちゃんみたいに大切に扱ってくれればいいのですが・・・
2011/04/15(金) 09:26 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
桜柄のリード、かわいいですね、
ほんと今使わなきゃ!
ママさんステキですね、パパさんの刈上げが気になるわ~
僕も散髪したいな、伸び放題…

マニアックな熱帯魚屋さんでしょ、
正確には水草屋、http://www2.ocn.ne.jp/~b.molly/
ここで紹介されてるLED照明を持ち込んだのは僕。
2011/04/15(金) 10:29 | URL | #-[ 編集]
No title
見事な刈り上げだわ♪
きっと、美男美女のカップルなのね(妄想中)
桜のリード、すっごく可愛い~
2011/04/15(金) 15:37 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
たしかにこの時期しか使えないリードかも
でも可愛いですね~
ママさん美人さんのかおりがぷんぷんします
2011/04/15(金) 17:09 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
ママさんは巻き髪がとっても似合いそうv-238
パパさんの刈り上げは希望通りだったのかなv-236

桜模様のリードなんて素敵ですね。
それにしてもママさん抱っこは
いつもリラックスなのにねえ・・
2011/04/15(金) 17:19 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
へぇ~、桜柄のリードなんですね
でも、桜の時期でなくても使っていいんじゃぁ・・・
パパさんの刈り上げはとにかく、ママさんの
巻き毛はノーブルですよ♪
2011/04/15(金) 17:53 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
桜のリード!
ステキ!!でもほんとこういうのって
時期限定ですよね・・・クリスマスのお洋服とか。。。
巻き髪とかりあげ・・・若いです!!!(羨望)
2011/04/15(金) 18:05 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
オサレなおもちファミリーのみなさん、こんばんは~☆
な~んてラブリーなリードなの~♪
ほすぃ~っ。

ママさん、素敵な巻き髪~♪ & パパさん、す、ステキですよぉ☆
本日のおもちくんのツッコミもすてき~(笑)
2011/04/15(金) 18:05 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
つづく…

それ、いらなぁ~~~~~い<(`^´)> 笑

もっと見たいよ~~~!!!

今回も、おもち君の表情が色々見れて…満足w

でもでも…続きがあると分かると…
気になる気になる\(◎o◎)/!

カラアゲパパさぁ~~~~ん!!早めのUPを❤ 笑

あっ…間違えちゃったw 
おもちパパさんだぁ~~~~~~(爆

***

乃愛…感想は?

「からあげ…可愛い~^^」

おもちパパさんの髪型で…私は勝手にウケてしまいましたぁ~~(爆)


ごめんなさいm(__)m でも…素敵だよ☆
2011/04/15(金) 19:36 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
桜のリード、年中使ってもいいじゃないですか~(^m^)
かりあげ、うちのパパさんがやろうとしてます。
いくつやねんっ?!
おもちパパと並んで撮影ってのもアリかもね(笑)
ってかおもちくん、じじぃにもっとやさしくしてあげて(爆)




2011/04/15(金) 19:44 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
うおー

ままさんギャル系????
2011/04/15(金) 21:56 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
