ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



じじぃがおもちに勝てる場所

無題


寝てるから知らないもん ( ̄‥ ̄)=3 フン





みなさんこんにちは♪

桜柄リードは1年中使おうかな (* ̄ー ̄)v

また夏は違う柄をオーダーしますっ!!

あ…じじぃの刈り上げ…

一応成功ですから~(爆






では、お散歩続きです


IMG_6106.jpg


何でそんなギリギリ歩くかね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌





IMG_6112.jpg



IMG_6113.jpg



IMG_6114.jpg




IMG_6118.jpg




「お~俺も~♪」




IMG_6116.jpg



クソッ…またそんな事言うのか…



さぁ行こうぜ ) ̄ε ̄(





IMG_6126.jpg





ん??




IMG_6124.jpg





んんん~???

さては高い所が怖いな (#`▽´)




IMG_6125.jpg



まぁこの高さだからね~仕方ないわな(笑)





IMG_6128.jpg





IMG_6129.jpg





IMG_6132.jpg





IMG_6134.jpg



いや~どうあがいても俺の勝ちだな♪



                
                 この青空みんなに届きますように♪

コメント
No title
おもちちゃんちっちゃいからね~
その高さだったらどんな景色に見えるんだろう??
2011/04/17(日) 06:09 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
一週間以上ぶりの訪問ですわ
桜 そうとう満喫しましたね
名古屋は 今 
花と葉っぱが 半々です(私はこの葉桜がすき)

ほんと おもちちゃん の目から 
どんな風に見えるのかな~~
相当な 迫力でしょうねー
2011/04/17(日) 08:40 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
満足w 満足w

おもち君のカット…ほんと可愛いね~♪
すっごく似合ってるし、表情がよく分かってラブリー(*^^)v❤

ビビんちょのおもち君も可愛いぃ~~~~~!!!!

大丈夫! 一度のコメで何度言っても足りないくらいの…
その可愛さは最大の武器☆
パパには…とうてい勝ち目無し(=ω=)v イシシッ。 

あくまで、おもち君大ファンなもので…
おもちパパさん…ごめんなさ~~~~い (爆
2011/04/17(日) 16:12 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
そろ~~りでもちゃんと歩くからえらい!
こういうとこ歩くときって人間の方がどきどき
しないですか?
まちがって落ちちゃったらたいへん!とかって・・・・
くーちゃんは意外と平気に歩いてるんですけどね・・・
2011/04/17(日) 18:14 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
あはは
おもち君
たまには、おもちパパに勝ちを
譲ってあげてもいいんじゃない?
いつも勝ちっぱなしは面白くないでしょ(笑
2011/04/17(日) 18:41 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
わっはっは

いぬとがちで 競う時点で 負けてると思うけど?
2011/04/17(日) 21:43 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ふふっ、おもちちゃんは高所恐怖症ね
私もだよー
そっかー、パパさんは高いところは大丈夫なんだぁ
尊敬しちゃうわー
2011/04/17(日) 21:58 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こんばんわ♪
お久しぶりです~♪
ママさん、一昨年くらいの
わたしの髪型にそっくりです!
パーマがウザくなってベリーショート
にしてからショートのまんま今に至るので
久しぶりにみたらまた巻きたくなりました←

おもちちゃん、うちのじじぃには勝ってるよ!笑
うちの場合、じじぃとミントが高所恐怖症で
私はいじめたいタイプなんですっ!
ビビリ度合いが半端ないんですけどね~

高いところでいじめるのって楽しいですよね~笑
(ワルイヤツ♪)
2011/04/17(日) 22:06 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、おもちくん、ママ大好きだね
パパは? 照れくさいから反発?
いいじゃん、高いとこくらい負けときなよ
2011/04/17(日) 23:23 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもち君、初負け(笑)
まあ譲っときましょうよ、
僕も高い所大丈夫!って言うか好き
高い所好きな人って…

CRSって少し難しいですよね、
水にウルサイし…僕も飼ってた事ありますよ
謎の全滅経験あり(涙)
2011/04/17(日) 23:54 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
No title
体の大きさが違いますからね。
おもち君の体高:パパさんの身長
の比率を考えると、
パパさんにはもっとはるかに高いところに登ってもらわないと
五分の勝負とはいえないかもしれません。
2011/04/18(月) 02:41 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おもちちゃん、そのそろ~りじゃ勝ち目ないね~
高い所はパパさんの勝ちだね。
でも、ナントカは高い所がとか言うし、
まぁ、いいじゃないですか。
という私も高い所が大好きですw
ただし、縄つけて飛び降りるヤツは怖くてできませんw
2011/04/18(月) 07:54 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
景色のいいところですね。
桜はやっぱり春を感じさせてくれます。
今年は色々ありましたから・・・
2011/04/18(月) 10:38 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
花見は行かなかったよ・・・
飲みにも行ってないんだよ!
ちょくちょく余震があるから、
なんとなく気分的にねぇ・・・
そんなことよりさぁ、”おもちママ”に会いたい!
2011/04/18(月) 14:31 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃん高いところ怖いの?
でも○○は高いところ好きっていうから
そのままでいいんじゃないかなv-8
2011/04/18(月) 15:44 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
がはは(^皿^)何の闘い?!(笑)
って笑ってる私も高所恐怖症です(--)
アレこわかったもん、瀬戸大橋のタワー!
そういえばおもちくん乗ってたっけ?
ってか壁ギリギリに歩いてる姿も笑えるぞ(^m^)


2011/04/18(月) 17:46 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
美脚ママさん&カリアゲ大成功パパさん&カワユシおもちくん、 こんばんは~☆
おもちくんって、女の子と間違えられませんか~??
かわいすぎますぞーっ!!
うちも端っこ歩きで~す^^
左側だけお洋服汚れま~すwww
2011/04/18(月) 22:05 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
ディップくんのところで、DOMレンジャー記事見てきましたよ~!マスターのツイッターでも写真見かけました☆
楽しそうでしたね~マグ店長とディップくん(笑)

おもちちゃん、ピンクのリードだと、すっかり女の子に見えちゃいますね~♪かわいい!!
それから、おもちママさんの足がキレイすぎーーー!!!細~い!!!!
2011/04/18(月) 22:14 | URL | うめこ #-[ 編集]
眺めが最高~♪
いいなあ。こんなところを気軽に散歩できるなんて
毎日観光気分で

おもちちゃん勇気ありますね。
小さな体で橋ぎりぎりをそろ~り
2011/04/18(月) 23:02 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18(月) 23:52 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
