ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



可愛いと思ったけど・・・

anigif-3.gif

今日のじじぃは生えてきます(笑)




こんにちは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以外とAKB知らないのね、ホッとしたのは私だけ??

ワンコって頭いいですね~!!

お出かけと留守番の違いがわかるんですから!!






今日は、ママさんの居ない日の事です。。。


IMG_6323.jpg





IMG_6324.jpg


そうそう、つまんないね~・・・






って、おい~ ヾ(*`Д´*)ノ"

俺が居るじゃんか!!






IMG_6325.jpg




あら?

寝ちゃった??

寝姿って結構可愛いのね






IMG_6326.jpg





やっぱ可愛くない・・・ llllll(-_-;)llllll



                 
                    春の匂いはドコですかぁ??
コメント
No title
ママ命なのね~

たまにはパパの相手もしてあげて!
じゃないと明日も生えてきちゃうよ(笑)
2011/04/25(月) 07:57 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
安心しきっちゃって・・・^^
なんだかんだと言いながらもパパの事、
信頼してるんだよ~~。
小梅なんて絶対乱れないから、つまんないよ^^
2011/04/25(月) 10:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
うはは~(^皿^)おもちくんの寝姿も豪快ね~!
おもちくん、どうかじじぃの存在を認めてあげて(笑)
↓AKBは私も目立っている子しかわかんないよ。
ってか人数多すぎですよね(--;)親&熱狂的ファンしかわからんやろみたいな?

それから。
ココアにお祝いのコメントをありがとうございました。
これからもココアの成長を見守っていただけるとうれしいです(*^^*)
おもちくんともまた会えるといいな♪
2011/04/25(月) 10:47 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
かあちゃんの 夢を見てる時は 全開なのねw
甘えている夢なのかな?
2011/04/25(月) 11:43 | URL | にあ #-[ 編集]
ママさんがいないとお休みモードなんですね。
やっぱりおもちちゃんは男の子だv-237

ワンちゃんは安心しきるとこのスタイルですよね。
かつて飼っていたわが愛犬もこうでした~♪
私は「犬の開き」だと思っていましたv-411
2011/04/25(月) 13:02 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ママっこですか?
うちは私が甘すぎるのか、
私にべったりで、反省しています。
余り追いかけられても、大変で・・・
2011/04/25(月) 15:05 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
あらら…
パパさんの存在無視ですか(^_^;)
でもその寝姿は心を許している証拠ですよね~
2011/04/25(月) 15:43 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
家の子たちも ママっ子よ~ん♪
でもまー そこそこ信頼はしてるご様子じゃん

寝てる時 いっちばん かわいいよねーー
2011/04/26(火) 13:14 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
ショーンです
意外とAKB知りませんね、いや私の読者の話です
ポニーテールとシュシュって振ったのに誰一人
突っ込んでくれなかったぁ・・・
そっかここまでは無理なんだって学習しましたよ

おもちくんの気持ちは・・・分かるぞ、とっても
2011/04/26(火) 19:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
かわゆいwww
な~んて可愛いんだろ^m^
ほんと…めっちゃかわゆい❤

可愛い!可愛い!!くぁわゆいぃ~~~~~~
\(^o^)/

あっ…またまた、しつこい!? 笑

だって…心のままキーボードを打つと…
こうなるんだもん(笑)

おもち君…クローン出来ないかなw
2011/04/26(火) 21:16 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
おっぴろげもかわいいですよ~♪
寝姿もすごくかわいいですねー!

おもちちゃんの衝撃写真を、許可も無くブログにUPしてしまいました・・・(汗)
ごめんなさーい!!!でも私的にはぐっときてます(笑)
また見に来てくださいね☆
2011/04/26(火) 22:45 | URL | うめこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
