ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



門番おもち

無題

ん?

じじぃが休みだと嫌なのか?? (-ε-)






こんにちは (´ー`*)

お酒は飲み過ぎた~なんていっても寝たら忘れるのね~♪

おもちのニヤリ顔、じじぃもビックリです(笑)






高速SAドッグランでのおもちです・・・


IMG_6377.jpg


えっ!!

何!?






IMG_6378.jpg


ドコ行くの~??






IMG_6381.jpg


何やってるの??






IMG_6380.jpg


おいおい・・・ <(; ̄ ・ ̄)=3






IMG_6385.jpg


誰か来るたびにこの調子ですよ(笑)



おもち、そんな事はしなくていいから・・・



                 
                   春の匂いはドコですかぁ??

コメント
No title
おはようございます^^

いよいよGW突入ですか?
楽しんでね!

ってもう高速SA?
どこに行ったのかしら~?
2011/05/05(木) 06:15 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
おはです。
いきなりコメをありがとです。
アップしていきなりだったからビックリしたけど、
嬉しかった~~^^

おもちちゃん。
最後までおもてなししちゃいそうね~~
最近はSAでも遊べる施設ができて来たよね~~
わが家はワンコとお出かけがまだないGWです。
昨日はチャリでグランベリーモールへ連れて行ったけど、
あまりの人出で、怖くてすぐに帰っちゃった><

うちの兄ちゃんとおもちパパ・・・
あまり年が変わらなさそう・・・^^;
昨日は兄ちゃんも緊張してたよ~~
ご挨拶なんてしちゃったりしてね^^
2011/05/05(木) 07:52 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(木) 10:19 | | #[ 編集]
No title
SA!?
どこ行くの~~~~~\(^o^)/
こんな前振りされちゃうと…
この後が気になって気になって(笑)

ドッグランのあるSA増えましたね~❤
愛犬家には有難い流れですな^m^☆
おもち君のGW☆
続きを楽しみにしてるよ~♪

あッ…もちろんパパさんもw 笑
2011/05/05(木) 11:06 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、おもちくん、ドアボーイみたいだね
こんなかわいいドアボーイなら、お客さま
ザクザク増えちゃうね
バイトで雇ってもらいなよ♪
2011/05/05(木) 16:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもち君
お出迎えしてあげたのね♪
可愛いっ(^^)
こちらのSAにもドッグランあるんだね
もっと増えて欲しいな~
2011/05/05(木) 16:34 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもちちゃん いい仕事してますねw
2011/05/05(木) 21:52 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
やっとGW突入なんですね
たくさんたくさん奥さん孝行、おもちちゃん孝行してくださいね(笑
ん?おもちちゃん、ドッグランの看板犬みたいよー
2011/05/05(木) 22:10 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
GWに目がハートなパパさん、こんばんは~☆

高速SAのドッグラン、最近あちこちにありますよね~
こ~んなカワユシちゃんにお出迎えされたら・・・、
おもちくんだけにお持ち帰り・・・なんつって~ ←さぶっ

どちらにいかれたんでしょうか??
お出かけレポも楽しみにしてま~す!!
2011/05/05(木) 22:54 | URL | colonママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 07:25 | | #[ 編集]
No title
GWは何処に行かれたんでしょうか?
最近高速道路にドッグランが出来て来たので、
わんこには良いですね。
・・・ただ、大きいわんこも一緒なので、少し心配ですが。
おもちちゃんはドアわんこ?
2011/05/06(金) 09:32 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(金) 10:57 | | #[ 編集]
高速SAドッグランが貸し切り状態v-237
と思ったらやっぱりv-411
次々お友達参入ですねv-344

嬉しくて開けたくなる気持ちわかるなあ~♪
2011/05/06(金) 18:21 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちくんなかなか積極的じゃないの(^m^)
最近は高速SAにドッグランが増えてうれしいですよね。
うちはいつも貸切ですが・・(--;)
2011/05/06(金) 20:03 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
世間は連休で休んでいる方が多いというのに、
おもち君はSAの門番で忙しそうですね。
2011/05/07(土) 02:41 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
