ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちは美人好き??

無題


ウハハハハハーー!!

休み最高ーー!!

何でもアリだぜー 

ゴムゴムのピストル!!c(*゚ー´)――――――o






みなさんこんにちは♪

高速SAでのドッグラン記事を書いたのでお出かけ~って思ってる方が多い様ですが…

実はSAにだけ入れるランに行ったんです~(笑)

だからドコへもお出かけしてませ~ん ヾ(;´▽`A``





さぁ真面目に…キリッと!!

本日はGWに開催された、しつけ教室へ行ったお話です。

夜勤明けに行ったんですが、可愛いヨーキーちゃんが居ました~♪


IMG_6402.jpg


エマちゃんって言う子なんですが、とっても可愛いの♪

私は会うの初めてなんだよね~ ヽ(^◇^*)/





IMG_6403.jpg


アレ・・・


どうしたの??






IMG_6404.jpg



お・も・ち・・・

いつの間に・・・





IMG_6409.jpg



あのさぁ・・・( ̄  ̄;)





IMG_6417.jpg



その嬉しそうな顔は何だい??

じじぃには見せた事ないぞ・・・





IMG_6419.jpg



エマちゃんゴメンね~ m(*T▽T*)m




次回、世界の○ィップ登場!!



                 
                   春の匂いはドコですかぁ??

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 06:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07(土) 07:40 | | #[ 編集]
No title
ぶわっはっは

ぱぱ ホルホルの実 食べた??????
2011/05/07(土) 13:27 | URL | にあの ままのまま #-[ 編集]
No title
あはは
おもち君、めっちゃ嬉しそうなお顔なんだけどーー
ベッピンさん好きはパパ譲りかしらね~
2011/05/07(土) 18:57 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
しつけ教室で保護者をナンパ中!?
それは、いけません!!!

う~ん…おもち君…
海を越えて、こっちにおいで~~~~~❤笑

パパさん…SAと来れば…お出掛けでしょう(-ωー;
ちょっと吹き出してしまったわw 笑
2011/05/07(土) 19:08 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ショーンです
えっ、おもちママさんより美人だって!?
ないない、そんなママさんいないでしょ、おもちくん
でも、おもちくんの目、完全にハートやん
ホンマなんかなぁ・・・


2011/05/07(土) 21:06 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ハハハ・・さては、おもちママと言うかわいいママが居ながら
パパもエマちゃんママのおひざに座ってないよね(笑
2011/05/07(土) 22:00 | URL | まみプー #-[ 編集]
ヨーキーちゃんはカットでこんなんにイメージが違うものなんですね。
やっぱりおもちちゃんカットが好きです~♪

女の人大好き~なのかな。ご機嫌ですねv-238
エマちゃんはレディーなので品よくじっと耐えるのみi-195
2011/05/07(土) 23:07 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
それをお出掛けいうんちゃうの?(笑)
明日カリスマトリマー様登場です。
あれ使っちゃうよ!
2011/05/08(日) 00:20 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
お久しぶりでーす
あらら、おもち君ったら美人に目がないのね(^m^)
ホントに嬉しそうなお顔だこと~♪

それに比べ、ママのお膝を占領され涙々のエマちゃん。
その後仲良くなれましたかー?

2011/05/08(日) 10:04 | URL | Cobi mama #-[ 編集]
No title
ママさんより美人って!!
クレオパトラかはたまた楊貴妃のような?
そりゃあ、おもちちゃんじゃなくてもメロメロになっちゅわよね
あ、でも、パパさんはママさんが一番なのよね♪
2011/05/08(日) 17:48 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
そ、そ、そんなにかかるんですか~v-12
甘く考えてました。。。
距離感全く無しでごめんなさいv-421

メールフォームはPCの方に送るのでアドレスが要りますね。
無理にはしなくて良いですよ!
えるりんママには、こんなやり取りで誘った事要ってませんから♪
私の所にも今まで通りカギコメでOKですよv-392

本当いつか会えるの楽しみに、画面上でお互い楽しみましょうね(笑)

又、コメします♪(たまにですが・・・)
2011/05/08(日) 18:59 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
今日もコメありがとです^^
おもちパパ~~
私より10も若い><

父のとこで見て来た~~
叶うなら・・・
いつかこめちゃきもカットしてほしい~~
2011/05/08(日) 20:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ぬぅおーっ!
そんな美人ママさんがいる躾教室なら是非参加したいですぞ!
おもちく~ん!
その膝の上、次はやきそば弁当に譲ってくれ!
賄賂としてジャーキーあげるぞよ(笑)

失礼しやした・・・(汗)
2011/05/08(日) 20:58 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
きゃはははは
おもちちゃんむっちゃいい笑顔ですね~
美人さん好きはパパに似たのかな?
2011/05/08(日) 21:51 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
SAだけに入れる、ドッグランがあるんですね。
近くにあれば、楽しめますね。
おもちちゃん、エマちゃんのママさんを奪い取った?
2011/05/08(日) 22:24 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
アスファルト、そろそろ熱いですよ
まだ、火傷はしないだろうけど、なにせ夏日
2011/05/08(日) 22:51 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
常時顔が大きくなっちゃってたら、
おもち君の嬉しそうな顔がいつでも見られるのかもしれません。
2011/05/09(月) 02:55 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
