ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



王子様はいないの?

無題


メガネ男子、オトメンチームとは俺達の事よ♪







おもちの女好き・・・

誰に似たのか・・・

何とかならないかね~ ε-(ーдー)ハァ






さて前回の続きですが、

GWにわざわざお隣香川県から渋滞の中、世界のディップ家様が来てくれました!!


IMG_6429.jpg


これは、躾講座、お手入れ講座というのでしょうか??

話しを聞いている様子です (*'ー'*)






と、ここでオズ君をモデルに店長がマッサージを♪


IMG_6426.jpg


凄いね~!!

写真では解りにくいですがほんと気持ち良さそうでしたよ♪





IMG_6425.jpg





ディップ父さんも挑戦です (>▽<)b


IMG_6428.jpg


と、言ったかどうかは解りません(爆





講習も終わりしばし交流の時間でしたが・・・


IMG_6432.jpg


おもちのスクープを撮ろうとしている父さんに

撮られまいとしているおもち(笑)





IMG_6430.jpg


マッサージで元気になったのかディップ君がはしゃいでます ∑(⌒◇⌒;)




IMG_6433.jpg



あら・・・

エマちゃんはママの所に逃げちゃいました (;´Д`A ```





IMG_6434.jpg



王子様はたくさん居たのにね~お気にめさなかったのね(爆




                 
                      夏は目の前だぜ!!
コメント
No title
おはようございま~す!
世界のディップブログ見てきたけど~
お手入れ談義、随分ゆがんで伝わってるみたいだけど?(笑)

2011/05/09(月) 06:20 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
えっ!?
おもちちゃんの美人&女好きは
パパに似たんじゃないんですか?
2011/05/09(月) 17:01 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもち君…王子様にはならなくて良いのよww

いつか、海を越えて私がさらいに行く日まで…
どうかフリーで❤ 笑

しかし…今日はおもち君UPが少ないなぁ(;一_一)
明日に期待しよう~~~~~~
↑プレッシャー掛けてますw
おもちパパさん…宜しくねん!(^^)! 笑
2011/05/09(月) 18:12 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
わたしもメガネ万歳ですよ~
さっきコンタクトを外した時にメガネを近くに置き忘れて
必死になって探しました~爆

おもちちゃんもフリーなの?
いやいや~静岡にいいのいますよ~
男の子大好きなミントが←
性別気にしなかったら是非彼女にしてあげてください(ぷ)
2011/05/09(月) 20:04 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、Dip父さんですね
やっぱりあのカリスマトリマーさんの正体は。。。。
おもちママさんだったぁ
2011/05/09(月) 20:13 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ペットは飼い主に似るってことは女好き?かと思われる(笑)
パパさん、こんばんは~☆
おもちくん、素敵なGWだったんですね^^
やっぱお友達にも上から目線なの!?!?
それともパパさん限定!?
2011/05/09(月) 21:09 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
もてないのか・・・

ディップ君・おず君・おもちくん・・・誰に似たのかな・・・・
2011/05/09(月) 23:19 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おほ~
つるんでおるな!
お元気?
コメントありがとん♪
来週は落ち着くから、またのんびりくるわ。
あ、スマホ・・
便利だけど、メールの誤送信と
電話の誤発信しまくりです。
結論から言うとおすすめ(爆)
2011/05/10(火) 12:55 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
あのマッサージは家に帰ってからも大好評だよ。
店長さんに感謝です。
これからオラオラした時はマッサージで大人しくできそうじゃ。(笑)
2011/05/10(火) 14:22 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
