ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



じじぃと走っても・・・

無題


じじぃの季節・・・梅雨がもうすぐですね r(^ω^*)))






こんにちは♪

おもちの彼女・彼氏候補がいっぱいで嬉しいです~ (。~ー~)(~ー~。)

じじぃもそのぐらいもてたい!!

カリマー様はとっても優しいのよ…(ワンコにはね) ( ̄ー ̄; ヒヤリ
   





今日は前回も行ったSAドッグランへのお散歩です 


裏口から入るんですが・・・

IMG_6439.jpg



IMG_6441.jpg



IMG_6442.jpg



と、いう感じでランまで辿りつくのに時間がかかります・・・






やっと着いた所で、まずはオシッコです ('◇')ゞ


IMG_6449.jpg


こいつ・・・

すぐ反抗するんだから ┐(-。ー;)┌






オシッコ終わったらダッシュするぞ~↗↗


おもちとダッシュ





あれ??




IMG_6455.jpg





IMG_6448.jpg





IMG_6446.jpg


ダレカタスケテ・・・

(T▽T)尸~~SOS!!




                 
                      夏は目の前だぜ!!
コメント
No title
あれ。
もうすぐ「俺の季節」だけど、ランでは降ってないのね。

ところでカリマー様はお走りにならないのでしょうか?
2011/05/11(水) 06:48 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11(水) 08:36 | | #[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃんまたそんなことを(^_^;)
たまにはパパにも優しくしてあげないと
拗ねちゃうよ~
2011/05/11(水) 16:57 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
入口までの道の雰囲気がいいですね。
サッサと歩く気がしないのも分かりますね。

ドッグラン内トイレ禁止なんですか。
ちゃんと外で済ませてから入ラン?

たくさんコメント書いていただいてありがとうございました。
嬉しかったですi-194
2011/05/11(水) 17:47 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
あなたがウワサのあめふらしさん!?なパパさん、こんばんは~☆
ってか、おもちくんスマイルーッ!!
いくらお相手がパパさんだからって・・・ねぇ。 ← 失言にもほどがあるっ
そうですね~、美人さんで釣るしかないかな(笑)

おもちくんのハーネス、名前入りなんだ~☆
オリジナルいいですね^^ もしかして、ママさんのお手製なの!?
2011/05/11(水) 18:15 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
「だって面白くないもん!」の
キッパリ顔(笑
可愛いけど、パパさんにとっては淋しいわね(^m^)
名前入りのハーネス可愛い~
2011/05/11(水) 19:33 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
SAは なかなか いいところがあるよね~
今回の旅行でも 渋滞の中 浜名湖SA に 寄ったんだけど とにかく 広々とした 芝生公園
ご近所の方 は わざわざ  遊びにくるそうよ。
少しだけ休憩するつもりが けっこう長い時間
のんびりしちゃいました♪
おもちくん  マイペースだけど うれしそー
2011/05/11(水) 20:43 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
おもちちゃん~、またまたそんなぁ~
たまにはパパさんとも遊んであげてね~♪
2011/05/11(水) 20:45 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
うん☆ 満足ww
やっぱ、おもち君のアップが無いと締まらないわ^m^ 笑

しかし…かわいいハーネス☆
刺繍入りなんだ~♪素敵☆☆☆
何だか元気貰っちゃったな(*^^)v
ありがと~☆
2011/05/11(水) 21:21 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ショーンです
おもちくん、反抗期かな
一過性だろうか、このままずっとだろうか・・・
カリマーさまには従順なのにね♪
2011/05/11(水) 21:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
今日は おもち家な天気です
2011/05/11(水) 22:32 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
梅雨が近い・・・
思いだすな~~
去年・・・
おもちパパが東京に来たこと・・・
来月でもう一年になるね~~^^
2011/05/12(木) 07:30 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもち君、相変わらずパパにはつれないわね~。
パパがイジケると大雨降っちゃうよーーー。
たまには!?たっぷり優しくしてあげてねぇ♪
2011/05/12(木) 08:39 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
じじぃの季節、とても迷惑だ(笑)

おもちくん、かぁちゃんとだったら走るの~?(^m^)
うちもパパさんとはあんまり走らないわ。
おもちパパとうちのパパさん似たもの同士みたいね♪
2011/05/12(木) 10:58 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
貸し切り状態のランですね。
おもちちゃんはランでは走るタイプですか?
クンクンタイプですか?
それとも飼い主の傍から離れないタイプですか・
2011/05/12(木) 10:59 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
あらら…
更新前でした

うちお出掛けってだいたい当日の朝決めるので
お知らせは難しいかも(^_^;)
いつかどこかで偶然お会いできるのを楽しみにしています
2011/05/12(木) 17:51 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
