ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



まったり曜日で変顔?

無題


蚊が・・・

みなさんは蚊の対策どうしてますか??






こんにちは "<( ̄∇ ̄)>"

じじぃは単独ダッシュに慣れっこさ・・・汗)

ママのランチはボリュームいっぱいでしょ!!

よく食べるのよ(笑)






今日はおもちと家でまったりな時の事です。


IMG_6503.jpg


近っ!!

何さ ・・・(゚_゚i)タラー・・・






IMG_6505.jpg




そう言う時って期待うすいケド・・・





IMG_6504.jpg



(ーー;).。oO(想像中)






IMG_6508.jpg



自慢するほどでは・・・ナイ。。。




                 
                      夏は目の前だぜ!!

コメント
No title
そこですかさず
おもちパパも変顔で返さないと~~!

2011/05/15(日) 06:50 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
こんにちは!!

おもちちゃん かわいいですっ。
「どうよ~~??」のお顔・・・たまんないv-352

いつも癒されにオジャマしてま~~す!!
2011/05/15(日) 07:10 | URL | セーラ #-[ 編集]
No title
もっと変な顔しないの?
ムックはぶっさいくな顔ばっかするよ!
おもちは、クールボーイだからね~
シャッターチャンスが難しそうだよw
2011/05/15(日) 10:25 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ぐっふっふっふ・・
なーるほど おもしれー
私、我が子のかわいい写真撮ろうと
必死だったけど これこれ この顔
うちの子も よく するわー
頑張って 撮るぞーー
だって かわいいんだもん
2011/05/15(日) 18:04 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、どんなお顔しても可愛いよ~
ってか、最後のどよ顔、決まってるぅ~♪
2011/05/15(日) 18:24 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
うんうん

おもちちゃんは どやがおが似合うよねw
2011/05/15(日) 20:58 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ショーンです
あはは、おもちくんのどや顔、最高~!
2011/05/15(日) 21:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんなこわ~~い顔に変身できるなんて
知らなかったあ~v-405
芸達者なんですねv-363

「どうよ~??」の表情が言葉とピッタンコ過ぎv-352
2011/05/15(日) 23:22 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
隠れたって無駄ですよ~なパパさん、こんばんは~☆
変顔・・・うちのおばちゃん(笑)の得意ジャンルですから~、
おもちくんには負けませんよーーッ!! ←そこ、勝負するとこ?
でも、どや顔は・・・負けマスタ。
ちょいとみえる白目に萌えぇwww

↓パパさん、これはネタですか? それともガチ!?
単独走行のパパさんにぽちっとぉ♪
2011/05/16(月) 18:13 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
パパさんに披露前の自信満々のお顔、猛獣のようなお顔、
どや顔・・・おもち君ってば、ほ~んと可愛いだけじゃな~い。
なにか持ってるねーーー♪
2011/05/16(月) 18:37 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
近いの大歓迎ww
ほんっとおもちワールド全開で…満足だわ~^m^★
あががががががががッ!
私はウケたよ…おもち君(爆
言わずと知れた「どや顔」も…もちろん最高~ヽ(^o^)丿

やっぱり大好き❤おもち君❤ ウヒョッ
2011/05/16(月) 19:13 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
私は一番最初の顔が面白いと思う~~
だって・・・
口が一文字なんだもん^^
2011/05/16(月) 21:38 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 23:12 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、ベテランのロックミュージシャンの様だわ。
おもちパパ、完璧おもちちゃんに存在感負けてるよ~!(笑)

グランドピアノを買えって?!
了解っ!
じじぃはグランドピアノが置ける豪邸を我が家に買っておくれ!(笑)
2011/05/16(月) 23:47 | URL | チャオmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
ごめんなさい、日付が変わる前に・・・
明日早めに再訪問しますね
2011/05/16(月) 23:55 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
