ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



落ちそうで落ちない

無題


すっかり爆睡のじじぃとママzzz

ドコへ行ってたのかと言うと・・・


P1030117.jpg


USJで遊んできました~ d(⌒o⌒)b

当日、雷でアトラクションを停止させたじじぃです ( ̄Д ̄;;






みなさんこんにちは♪

ウンP姿を公開したのは初めてだろうか・・・

みなさんもついつい写真撮っちゃうんですね~ (>▽<)b







では、

USJの日はおもちを留守番させてたので・・・

張り切ってあさんぽした様子です!!






IMG_6542.jpg


落ちそうで・・・





IMG_6545.jpg


落ちな~い♪




IMG_6554.jpg


落ちそうで・・・






IMG_6555.jpg


落ちそうで・・・






IMG_6563.jpg


落ちな~い♪






IMG_6556.jpg


穴の匂いも嗅いでみる♪







IMG_6576.jpg



機嫌も直った様です(笑)




                 
                     早起きは眠いのだぁ♪
コメント
No title
すごっ!!
あの雷と豪雨は、おもちパパが呼んだんかい!
こっちまですごかったんだから~~~
おけいこのお迎えに支障が…

穴からなにかいいにおいしたのかなあ・・・
2011/05/19(木) 06:26 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
林家ペーかと思たわ。(笑)
2011/05/19(木) 08:01 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
さすが おもちパパw
どこでも 雷雨なのねw
2011/05/19(木) 14:37 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもち君のあさんぽショット☆可愛いね~♪
しかし…パパさんの雨男パワーと、おもち君をお留守番させたバチが合体すると…
あ~んな凄いお天気になるのね~(@_@;)!!
ある意味…素晴らしいヽ(^o^)丿 笑

今日は写真UPが多くて満足♪
サンキュ~日本一の雨男様~❤w
2011/05/19(木) 17:51 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
USJいいないいなぁ~
私行ったことないんですよー
もうオバサンだからこれからもないだろうなぁ(涙
で、雷ですってぇーーー
おもちパパさんパワーアップされましたね(爆
おもちちゃん、お散歩たくさんしてご機嫌なおしてくれてよかったよかった♪
2011/05/19(木) 17:55 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
ピンクのTシャツ姿、一瞬女性v-236
とっても楽しそう~i-194
でも、雷でアトラクション中止は雨女の私も負けそ~v-405

おもちちゃんはとことん端っこ好きですねv-411
お散歩大大満足顔ですねv-350
2011/05/19(木) 18:18 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
えっ!?雷?
そんな日ありましたっけ?
あたし大阪にいなかったのかしら(^_^;)

USJいいですね~
よく前は通るんですけど
もう3年くらい行ってない気が(>_<)
おもちちゃんお留守番お疲れさまでした
偉かったね~
2011/05/19(木) 19:23 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ママさん、じじぃさん、いえ、パパさん…
わか~~~~い!
わたしなんてもカチューシャつけれる年齢じゃ
なくなっちゃいましたよ←

USJのバックトゥーザフューチャー?で
初酔いしたわたし…
あぁ、思いだしただけで酔ってきました(涙)
2011/05/19(木) 21:42 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
可愛いヘッドアクセがよくお似合いのママさん、・・・ん?なパパさん(笑)、こんばんは~☆

そっかぁ。 パパさんのあめふらしパワーってそんなにすごいのかぁ・・・。
そのパワー違う方向へ向けれたらいいのにね♪ ←こらこら。
あさんぽ満喫中のおもちくん楽しそう!!
わかる~端っこ好きだもん。
でもでも・・・気をつけてねっ。
2011/05/19(木) 23:06 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパ、雨ふらしだけじゃなかったんだ
雷さんともお友だちかいな

おもちくんはお散歩に行けて満足そう
そんな穴は臭いんじゃないの?
2011/05/20(金) 20:03 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
落ちそうで落ちないおもち君、ご機嫌なおって良かったですね。
落ちなさそうで雷が落ちたパパさん、ご愁傷様です。
2011/05/21(土) 02:55 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
