ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ママのオリジナルアシメ

地図アニ

ワハハハハーじじぃ参上~ってか ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






こんにちは~♪

雷雨ですが・・・

じじぃのせいでは・・・無い・・・多分(笑)

この歳になりピンクのTシャツでキティーのカチューシャ出来るのは恐らく私だけであろう・・・ (#`▽´)y-゚゚゚







今日はみなさんご存じおもちのアシメを記事にします♪


正面から見るとこんな感じですよね~ (≧∇≦)b


IMG_6595.jpg



左右非対称ですね!!





で、長い方はコチラ!!

IMG_6588.jpg






耳の部分は・・・


IMG_6590.jpg


と、いう感じです♪






で、アシメ部分ですが・・・

IMG_6594.jpg




耳の毛ではなく顔の毛なのです(笑)

って知ってましたよね~ ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!


*ボサボサですみません・・・汗)



                 
                     早起きは眠いのだぁ♪

コメント
No title
日本全国を移動するおもちパパというよりは
日本全国を移動する雨雲…
天気予報に見えたし・・・(汗)

アシンメトリーなヨーキーって
なかなかいないよね~!
すごく素敵だと思う!
2011/05/21(土) 06:31 | URL | くみちゃ #-[ 編集]
No title
およよ…パパさん、こちらにも上陸してますね~♪
でもこれ…おもち君が良かったなぁ~w なんちゃって(笑)

んもう~~~~~どうしたらいいの!?
おもっちゃん…めんこい!!やないかえ(#^ー^#) ←また…使い慣れない言葉を言ってみたくなりましたw

この髪型…ほんと最高~~~~!!
ヨーキを迎える事があれば…絶対真似っこさせてもらいたいワン♪ 笑
2011/05/21(土) 09:29 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
この日本地図に爆笑しました・・・☆
えっと来週28日は予定があるので
パパさん関東上陸は 避けてくださいね~(汗)

アシメかっちょいいでーす♪
絶対 おもち君の写真を持ってトリミングに行く人が
いると思います~~☆
・・・・トイプじゃ無理な話ですよね・・・チリチリだし(笑)
たまに 左右あれ?ってあるけど
きっと ちゃまが動いたんだろうな~(汗)って 
2011/05/21(土) 10:06 | URL | puku chan #-[ 編集]
No title
おもちファミリーご一考さま~、ぜひぜひりん地方へもおこしくださいね
おもちちゃんのカットオシャレ~
次はヨーキー飼いたい思っちゃうもの
2011/05/21(土) 12:35 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
広範囲にお出かけ予定v-236
も、もしかして梅雨前線を引き連れてやってくるとか~

横顔のおもちちゃんは高貴なお犬様のようですねv-352
品格があって
毛の艶が素晴らしい!手入れの賜物ですか。
2011/05/21(土) 18:59 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ちょっと~!
明日は運動会なのに降水確率100パーだよ(泣)
おもちパパ、お願いだから頑張りすぎないで(笑)
チャオも顔の毛伸ばそうかな^^
父の日は母の日とまとめてもいいのね
お姉ちゃんに伝えておきます(笑)
2011/05/21(土) 19:02 | URL | チャオmama #-[ 編集]
No title
おもち君、おっされーーー
そして、お目目のアイラインがくっきりで
目力すごい!!
本日ねね地方すごい雷なりました。
はは~ん・・おもちパパさんのせいだったのね(笑
2011/05/21(土) 19:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
パパさん…
お願いです
明日は出歩かないでくだい(>_<)
2011/05/21(土) 21:04 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
アシメってアシンメトリーのことですか?
左右を非対称にカットするの芸能人はよくやってますね
わんこのカットにも応用できるのかぁ
これっておもちママさんのオリジナルカット?
2011/05/21(土) 21:15 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃんのカット、
すごくかわいいですよね~♪
うちの子達には真似できそうにないけど、
うちの子がヨーキーさんだったら、
絶対に真似してたと思います!
おもちちゃんにもぴったり、よく似合ってるね^^

そうそう、パパさんー
来週の日曜日は運動会があるので
雨降らせないでくださいねー(笑)
2011/05/21(土) 21:44 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
面白い日本地図ですね。
雨雲を連れて来無いで、おもちちゃんとぜひ、旅を楽しんで下さいね。
2011/05/21(土) 22:43 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
待ってますよw
2011/05/21(土) 23:35 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
全部行きたいってことよね~~
私も行きた~~い^^
おもちちゃん・・・
伸びたね~~
これから何かしちゃうの?
2011/05/22(日) 09:30 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
お久しぶりです(^^♪
なにせ先日までテストがありましてね
だからといって勉強したわけでもなく・・・(笑)

おもちくんだいぶ毛が伸びましたねー☆彡
なんだかセレブ犬にみえますよー

おもちパパ・・・
ピンクのTシャツにキティのカチューシャですか(笑)
私でもしないような(笑)
2011/05/22(日) 18:20 | URL | ゆーちゃん #-[ 編集]
No title
そうかぁ~ 
この写真持参で カットしてもらっちゃおかな
でも うちのちゃみ 男顔なんだよねー
おもっちゃん 女の子みたいだもんね(ちっ)
真似したら ちょっとは レディに見えるかいなー(汗)
2011/05/23(月) 23:08 | URL | kaorinko #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
