ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



海沿い遊歩道②

P1000045.jpg

これホテルから撮ったマジ写真です♪

いつかハワイ永住権取ってたこ焼き屋するんだぁ (≧∇≦)b






無題
それでは前回記事の続きです!!


2人で山道降りて行ったんですよ(笑)


IMG_6617.jpg



IMG_6618.jpg


へ・ヘビはマズイな・・・ (;´Д`A ```





IMG_6616.jpg






引き返したはいいがここで難関が・・・(笑)

IMG_6619.jpg


さぁどうする~??





IMG_6621.jpg



あ…そうなの (´Д`) =3





IMG_6613.jpg





よ~しちょっと遠いけど連れてってやるよぉ!!





IMG_6629.jpg


そっちは山ですが・・・

海って知らないんだな(笑)





IMG_6634.jpg



エー!!


じじぃも疲れたんだけど・・・





σ( ̄、 ̄=)ンート・・・





IMG_6638.jpg





歩いてると・・・

アレ?

コレ何??


IMG_6637.jpg

すっごく気になる~ ?(゚_。)?(。_゚)?







さぁ車に着いたぞ (;´ρ`) グッタリ


IMG_6643.jpg


おう~ヘビは怖いからなぁ。。。




                 
                     早起きは眠いのだぁ♪

コメント
No title
おはようございます♪
ハワイでたこ焼き屋さん♪すごくいいでーす♪
・・・まずは単身赴任ですか?(笑)それはないよね(汗)

おもち君♪改めて!ちいさくて可愛いのね~☆
片手でひょい!だもんね~♪
階段の高さはおもち君にしたら高い壁だと思うよ~(汗)
2011/05/25(水) 08:00 | URL | puku chan #-[ 編集]
ムムッ、事件は起きなかったですね。
ヘビ嫌いなんですね。私も大っきらいv-237

階段を上がらないおもちちゃんは賢いなあ。
最後の顔がとっても満足そうi-194
2011/05/25(水) 13:16 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ハワイで たこ焼き・・・

具にパイナップルとか使うのかなぁ?
うぬー

変な妄想で胸やけ中・・・
2011/05/25(水) 15:07 | URL | にあ #-[ 編集]
こんにちわ。
おもちく~~ん。。アシメカッコイイな~。。でもアレンはアフロにしちゃったわん。。カットって難しいですね~・・・
あらためて実感します。。娘もトリマーの道は少し諦めかけております。。おもちくんママさんすごいね~!!! ところでおもちくんどこ散歩したの~??? ヘビはアレンままも、唯一怖い生き物です(汗)
2011/05/25(水) 18:36 | URL | #-[ 編集]
No title
ショーンです
おもちパパがハワイで永住権取ったら
ハワイは年中、雨になるのかな。。。
なぜに、たこ焼き?
2011/05/25(水) 20:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ハワイでたこ焼き・・・楽しみにしてます!!のパパさん、こんばんは~☆

って、おもちくん手乗りできるのね~
うらやましい・・・。
うちのは片手じゃプルプル震えてしかたないですっ
海から山から素敵なお散歩できてよかったね!!おもちくん♪
2011/05/25(水) 21:25 | URL | colonママ #-[ 編集]
No title
ハワイでたこ焼き屋さん?
いいですね~

コンクリートに残ったわんこの足あとカワイイなぁ
でもカピカピになってそうですね(>_<)
2011/05/25(水) 21:55 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
初めてコメントさせていただきます。
先日は、ブロとも登録ありがとうございました(●^▽^●)
これから、宜しくお付き合いくださいね♪

ハワイに行けるなんていいですねー(●^▽^●)

おもちくん、賢い!階段は大変だよね(^^)
それにしても、おもちくん、ちっちゃいですねー♪
じじぃさんの手で大きさでわかりますねーカワユイです(●^▽^●)

ところで、ハワイでたこ焼き?何か思いがあるんですかー(´ー`)
2011/05/26(木) 01:34 | URL | チャチパパ #-[ 編集]
No title
たこ焼屋~~^^
じゃ~~さぁ~~
一緒に広島風のお好み焼き焼かせて~~^^♪
2011/05/26(木) 08:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ちっちゃーーーーーーーーいッ!!!!!❤❤
当ったり前だけど…おもち君…ヨーキだったのねんヽ(^o^)丿笑

存在感が大きすぎて…実物も大きなイメージに変わってたわ(爆
可愛さ&存在感&毒舌&笑いの神様…
全て、その小さな体にあるのね~^m^☆凄い!

ハワイ!?おもち君も行っちゃうの???
それは困るぅ~~~~~~><
海を越えて…の意味合いが違ってくるよ~~~(汗


2011/05/26(木) 20:16 | URL | たまたまご #0aFy9rO2[ 編集]
No title
ヘビに遭遇しなくてよかったわね
おもちくんちーちゃいから 丸呑みされちゃうぅうう・・
こわっ!!
ふふ・・ハワイでたこ焼き屋かー
夢デカイねっ(笑)
2011/05/27(金) 01:44 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
タイトルの『海沿い遊歩道』が一瞬ハワイの海かと。
足跡つきコンクリート、ニヤリとさせられますね。
2011/05/27(金) 03:00 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
こんばんは~
久々の訪問で~す♪
ハワイで焼き鳥屋さん!!!
私も主人と、ドイツでたこ焼き屋さん!
夢を現実に出来たら良いよねぇ~

おおーうちのワンコ達も
「横道通る」!!!同じだ!!!
またお邪魔するね♪
2011/05/27(金) 22:41 | URL | くいな #-[ 編集]
No title
ハワイでたこ焼きや?
うんうんいいかもよ~(笑

ヘビに会わなくてよかったね
2011/05/28(土) 22:36 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
