ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おひさしぶりです。

お久しぶりです。
おもちママです・・・

最近おもちの写真を探していて、「ブログがあったや!!」と見始めたんですが・・・
こんなオサボリしてる間も毎日10人から20人は訪問していただいてて
本当に感謝感謝です

そんなおもちファンの皆さん!!
 そんな奇特な人いないなんて言わないでねww

おもちはこんな風に元気に過ごしておりますので

またチョコチョコ記事もupしていきたいと思っているので、これからもよろしくです♪


IMG_7376.jpg
コメント
No title
おもちファン!
ここにいるよ~~♪
更新してる~~って見に来たじょ~^^v
元気そうでなにより~~♪
2012/05/13(日) 19:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
お帰りなさ~い(*^▽^*)
でいいんでしょうか?
また更新されるの楽しみにしています
2012/05/13(日) 22:10 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです
ままさん ご開業おめでとうございます!!

ぼちぼちでも更新 楽しみにしていますね
2012/05/17(木) 09:11 | URL | にあ #-[ 編集]
おもちくん、元気そうでよかったです(^ー^)
またおもちくんに会いたいなぁってパパさんとも話してたんですよぉ♪
2012/05/17(木) 16:40 | URL | ナナ(さくらママ) #-[ 編集]
No title
はーい!!おもっちゃん ファンのひとりですよ~
再開ですかぁ~??
やったねっ
ムリせず 時々でいいから
元気な姿見せてね
とりあえず ほっ!!
2012/05/17(木) 17:05 | URL | kaorinko #-[ 編集]
No title
ずっと気になっててど~してるかな~???
て。。今日チラッっとちょうどお邪魔するとUPされててうれしかったです♪
またあいたいな~v-238
2012/05/19(土) 21:32 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
v-410はいはい♪待ってましたよ!
おもちくんファンの私。
おもちママさん&おもちくんお久しぶりです。
元気そうで何よりです。
無理せず頑張ってください。
新しく迎えたあずき共々よろしくお願いしますv-343

2012/05/21(月) 20:18 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/11(月) 20:13 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、元気ですね~
うちも相当サボってますが(笑)
また遊びにきますね!
2012/06/18(月) 20:17 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
本当にお久しぶりです。
まだお休みかな~と思っていたら嬉しい再開~♪
おもちちゃん相変わらず元気ですね。
気になっていたのでホッとしました。
2012/06/20(水) 22:56 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちくん、元気でなによりです(●^▽^●)

また、拝見させてもらいますねヽ(´ー`)ノ
2012/07/09(月) 11:05 | URL | チャチパパ #-[ 編集]
お久~しぶりです。お元気ですか。
アクセスできなくなったブロガーの人もいましたが
このページを見るとホッとします。
いつかまた再開するだろうなという期待感でv-352
2012/12/01(土) 18:43 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/24(金) 13:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/08(土) 08:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさしぶりです。】

お久しぶりです。おもちママです・・・最近おもちの写真を探していて、「ブログがあったや!!」と見始め

まとめ【おひさしぶりです。】

お久しぶりです。おもちママです・・・最近おもちの写真を探していて、「ブログがあったや!!」と見始め
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
