ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



上下関係(笑)

さて久々おもちの登場です 笑い。


まずはこの写真をご覧下さい 

s-P1010372.jpg


居候なのに立場わかってるのでしょうか・・・ kao06



この後、おもちはいつもの様に大好きなトイプードルもみじちゃんを追いかけるんです・・・ jumee☆faceA76

もみじちゃんはおもちが嫌なのか怖いのかいつも逃げちゃいます・・・しかもおもちの行けないベランダまで・・・ アイコン名を入力してください




すると待ち伏せ~ 


s-P1010369.jpg



コラッ 怒



もみじちゃんがあまりにも可哀そうなのでおもちはサークルへ閉じ込めちゃいました 汗;

するとどうでしょう・・・立場逆転 


s-P1010361.jpg



おもちをサークルへ入れるともみじちゃんが寄ってくるんです jumee☆whyL

この2匹はどんな関係なんでしょうね  まぁ間違いなくおもちは恋してますけど 笑

かなわぬ恋なのでしょうか・・・ 涙



んっ  何やら作戦会議の様です kao05


s-P1010374.jpg


と、言ってるかどうかは解りませんが私にはそう見えました えぇ




「おもち、いい子にしてないと仲間外れにされちゃうよ びっくり 」


s-P1010367.jpg



・・・そうだけど・・・ え?


一体おもち達はどうなるんでしょうか・・・ 



またまたこれからおもちとママに会いに明日の夜まで大阪へ行ってきます 

では 


 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪


 
コメント
No title
おもちくん顔に似合わず積極てきなのね~?(笑)
ワンコ世界って積極的=嫌われるって知ってますか~?
(* ̄m ̄) ププッ
これ我が家の2プーを見ていて感じたことです~♪(笑)

大阪までご苦労様です~!
愛しい人に会えるから苦じゃないか~?(笑)

ポチリンコ~♪
2009/07/15(水) 13:28 | URL | コジまま #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、叶わない恋なのですね(;_;)頑張ってねp(^^)q

パパさん大阪まで気を付けて行って下さいね(^-^)
2009/07/15(水) 14:02 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
やっと解って来ました。
徳島に住んでいらっやるんですね。
1ヶ月でも、別れて暮らすのはさみしいですね。
徳島と言えは、わたしのリンク先の、ディップくんや、
まぐこぐまのマグちゃんも同じですね。
会えるかも?
ぽちっと。
2009/07/15(水) 17:14 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
な~るほど…徳島だから、明石海峡大橋なんですね。
離れて暮らすのは、ほんとさみしいですね。
ももままさんの言うとおり、ディップ君ちが香川だから
良いお友達になるかもですよ!
(ただいまお勉強中につき、20日ごろまでお休みですが…)
すごくいいお父さんですよ!私には注文多いけど…
ところで、おもちちゃん、毛並みが青く見えるのは気のせいですか?
 染めてない? なんか気になる…
2009/07/15(水) 20:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コジままさんへ
ですよね~・・・
おもちはもう充分に嫌われてまぁ~す(笑)
コジくん・ムーちゃんも、もしかして積極的なんでしょうかe-456

大阪は最近通いすぎて・・・なんだか身近に感じてきました(笑)

>ポチリンコ~♪
 今日もありがとうございます♪
2009/07/16(木) 18:26 | URL | おもち店長(まま) #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
ありがとうございます♪
無事大阪で満喫しました☆

叶わぬ恋・・・いつか両想いになれると信じて・・・(笑)
2009/07/16(木) 18:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
徳島にそんなに徳島仲間がいるなんて!!ビックリです!!
ディップくん・まぐこぐまのマグちゃんのブログに遊びに行ってみようかな♪


> ぽちっと。
ありがとうございます♪
2009/07/16(木) 18:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そうなんですよ~寂しいですv-409
おもちの毛は染めてないんですよ~ シルバーだからかな
それかカメラの光の加減かもです。

ディップ君香川ですか!!!近いですね!!
良い友達になれるといいな~♪

注文多いけどって気になる~
2009/07/16(木) 18:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
今日もぽちっと。
・・・・・暑かった、きょうは。
2009/07/16(木) 19:42 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ!
おもちくん・・・
積極的なんですねぇ~
でも・・・
おもちくん・・・
押してもだめなら引いてみな!
って言うでしょ。

ポチっとなv-22
2009/07/16(木) 20:39 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
コメ&ポチ返し~~!って思ったら?(笑)

ポチして帰りま~す♪
2009/07/16(木) 22:22 | URL | コジまま #-[ 編集]
ももままさんへ
確かに暑かったですね・・・ 汗)
すみませんまだアップできてませんでした・・・ 汗×2)

> 今日もぽちっと。
 ありがとうございます♪
2009/07/16(木) 23:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
なるほど!!
押すばかりじゃダメですね!盲点でした・・・
このアドバイスはしっかりおもちに伝えときます!!

> ポチっとなv-22
 ありがとうございます♪

2009/07/16(木) 23:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
ごめんなさ~い・・・先ほど帰ってきました・・・
大阪で甥っ子のPCかりてコメントしてたんですけど時間がなくて・・・汗)

> ポチして帰りま~す♪
 ありがとうございます♪

2009/07/16(木) 23:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
