ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



たまごちゃん

先ほど大阪から帰ってきました・・・ 

明日も朝早いので軽めのアップでご勘弁を・・・ 無言、汗


以前、晴れ時々小梅さんのブログでアップされてた「たまごちゃん」が凄くほしかったんで大阪に行った時に探して見つけたんで買っちゃいましたぁ 



これです キラキラ(オレンジ)

s-P1010523.jpg



ドキドキしながらも、おもちに見せたんですが・・・



s-P1010499.jpg




ん~おもちは興味ないのかな~なんて思いながらプープー音を鳴らしてると びっくり


s-P1010498.jpg


急に飛びついてきたんです bikkuri01



これはもしかして、と思い、宿命のライバル デカプーvsデブプーさんとこのコジくんの真似してみたんです うふ


s-P1010505.jpg



それ~ jumee☆faceA80 どうか取ってきますように jumee☆faceA80



s-P1010507.jpg



そうそう持ってくるんだよ 笑顔



s-P1010511.jpg




できた~ ピース

まだまだコジくんの足元にもおよびませんが・・・

おもちもやればできるのね 拍手 パチパチ



s-P1010514.jpg



おしまい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

って、あ~日付が~17日になっちゃいました・・・ がっくり


晴れ時々小梅さん、宿命のライバル デカプーvsデブプーさん、勝手に名前使わせてもらいました・・・ごめんなさい ぺこり



 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪


コメント
こんばんは♪
おかえりなさいです(^-^)

たまごちゃん、初めて知りました(^o^;何度も大阪行ってるのに(;^_^A

おもちちゃん、気に入ったのかな♪
2009/07/17(金) 01:12 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
噂のたまごちゃん、遊んでいる様で、良かったですね。
家の子は、せっかく買ったのに、無視です。
今では部屋の片隅に・・・可愛そう。
ぽち。
2009/07/17(金) 08:30 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
そうですよね、たまごちゃんうちもほしい…
次回買うならたまごちゃんです。
今日もポチっと!
2009/07/17(金) 10:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
キヨさんへ
たまごちゃん、おもしろいですよ♪
おもちも気にいったみたいで良かったです(笑)
さていつまで遊んでくれる事やら・・・
2009/07/17(金) 21:35 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
噂のたまごちゃんの効果バツグンです♪
ももちゃんは気にいらなかったのかな?
色んな色があるからもしかして違う色なら・・・謎)

> ぽち。
 ありがとうございます。
2009/07/17(金) 21:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
是非たまごちゃん買ってみてください(笑)
他のおもちゃと違って面白い音しますよ♪

> 今日もポチっと!
 ありがとうございます。
2009/07/17(金) 21:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪たまごちゃん購入ですね~!
お持ちちゃん!凄い1回で持って来たのね~!
偉いぞ~!っておもちちゃんにしたら・・
「人間って単純な遊びを喜ぶんだな~?」ってか?(* ̄m ̄) ププッ

宣伝までして頂いてありがとう~!
とっても嬉しかったで~す♪

ポチリンコ~♪
2009/07/17(金) 22:20 | URL | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
おもち嫌らしい顔してるでしょ(笑)
私達にはそういう風に見えたんです・・・汗)
まぁおもち本人はどう思ってるのかは謎ですが??
1回で持ってきたのは本気でビックリしましたけどね!!

> ポチリンコ~♪
 ありがとうございます♪

2009/07/17(金) 22:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
