ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



未来の画伯??(笑)

20090719134643
皆さんこんにちは♪
大阪で単身.単匹赴任中(笑)のおもちママです☆

この写真は小学生6年生の姪っ子が家のホワイトボードに書いた絵です(笑)


なんだか可笑しくて(゜▽゜)


なんだかんだで出張も半分が終わりました……
住めば都といいますが、
ヤッパリなかなかなれないもんですね=3


早くまた三人で暮らせるように頑張ります\^o^/


 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪
コメント
うける
未来の画伯やね(笑)
2009/07/19(日) 14:55 | URL | おもち店長(おもちパパ) #-[ 編集]
No title
ママさん、こんばんは!
店長さんからのラブコール、いいですねぇv-398
絵がお上手!
先が楽しみです。。。
単身赴任大変でしょうが、お体に気をつけて
頑張って下さいね。v-410
2009/07/19(日) 22:30 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ウィルママさんへ
こんばんは!
お心使いありがとうございます♪
ところで、面白い絵でしょ(笑)
でも何だか見てると笑っちゃいます、プププ(笑)
ウィルママさんの絵にはまだまだ届きません(笑)
2009/07/19(日) 22:40 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~(o゚д゚o)
ほー!ママさん単身赴任中なんですか~!
夏バテに気をつけて、あと半分がんばってください~!
姪っ子さんの絵かわいいですね~w
こりゃー大きさが分かりやすくていいや~(o'ω`b)b
2009/07/19(日) 23:03 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
ころりんさんへ
こんばんは~おもちママにかわってご挨拶、ペコリ♪
姪っ子の絵、面白いでしょ(笑)
確かに大きさは分かりやすいです!!
実は私(おもちパパ)もこの絵、お気に入りなんです♪
2009/07/19(日) 23:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんばんは♪
ママさん、出張半分終了したのですね♪早く帰ってこられるといいですね♪

姪っこさん、可愛らしい絵描きますね(^-^)
2009/07/20(月) 00:36 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
早くも半分というかやっと半分というか・・・。
1か月って長いですね・・・。
姪っ子の絵、私的に大ウケです(笑)
2009/07/20(月) 01:11 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
