ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



成長記録

ちょっと早いですが9月9日はおもちの誕生日なので産まれてから今までのおもちを少しですがアップしたいと思います アップロードファイル


まずは私達も見た事ない産まれて間もない頃のペットショップでのおもちです 


yotiokun.jpg


見たかったです~ 笑顔



続いても見た事ないんですが少し成長したおもちです kao02


yochio205kagetu.jpg


ん~この顔からは今のおもちは想像できませんね~ え?



最後は現在のおもちです kao03


s-P1010303.jpg


だいぶ悪そうに・・・いやいや可愛くなってきましたね・・・ 焦る3


ワンコの成長はとっても早いです 

少しでも長く一緒に居てあげられる様にしたいですね 手をつなぐ


 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪





コメント
No title
プロフィールで使ってるおもちちゃんですね。
これ、すんごい可愛いけど・・・
見たことないんですかぁ~?
残念v-393

ポチっとなv-360
2009/07/23(木) 11:17 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
はじめましてこんにちはv
おもちちゃんってすごくかわいくて個性的な名前ですね!!
生後7ヶ月までペットショップにいたけど、今は幸せでよかったですvv
うちのくーちゃんは逆に生後47日で迎えたので飼い主の方が振り回されまくりでした;;;

ぽちっと応援していきます!
2009/07/23(木) 11:27 | URL | 小梅 #-[ 編集]
小梅母さんへ
残念ながら見た事無いんです~・・・涙)
おもちを買った時にペットショップの方が写真くれたんですよ♪
今は大事に飾ってますv-238

> ポチっとなv-360
 ありがとうございますv-266
2009/07/23(木) 11:42 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅さんへ
こちらこそはじめまして!!
「おもち」って名前ですが、これが2人で結構悩んだんです~(笑)
他にも「あずき」だとか「まめ」とか色々紙に書いて決めたんです♪
全部食べ物の名前ですけど~(笑)
今思えば出会うまでの7ヶ月は待っててくれたんだと思っていますv-411
くーちゃん生後47日ですか~可愛いかったでしょうね♪

> ぽちっと応援していきます!
 ありがとうございますv-266
2009/07/23(木) 11:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
生まれたばかりのおもちちゃん、
ぬいぐるみの様ですね。
こんなに可愛かったのに、残っていたなんて
奇跡かも。
ぽちっと。
2009/07/23(木) 11:52 | URL | ももまま #-[ 編集]
ももままさんへ
ですよね~奇跡です!!←親バカ(笑)
私達なんて動物は絶対飼わない!なんて言ってたのに見た瞬間一目ぼれでしたv-238
店の人が言うには可愛かったので(←親バカ×2回目)値段を高くしてたみたいですv-61
今思えば出会えてよかったですv-411

> ぽちっと。
 ありがとうございますv-266
2009/07/23(木) 12:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
(o^^o)ふふっ♪
可愛い~~!
1番目の写真の方が今のおもちちゃんに似てるような~?(笑)
ムーちゃんも6ヶ月までペットショップで家のパパさんが迎えに来るのを待ってたのかな?(笑)
小さい頃の写真があって良いですね~!
ムーちゃんは家に来てからの写真しかないんですよね~!
可愛かったのに売れなかった同士これからも仲良くしてね~♪(笑)
ポチリンコ~♪
2009/07/23(木) 13:39 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
う~ん、だいぶ悪くなったかなぁ~?
な~んちゃって、うそうそ。
ますますかわゆくなってるじゃないですか?
つんと立ったお耳がイケてますぅ。
今日もポチポチっとな!
2009/07/23(木) 14:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ちっちゃいときのおもちちゃん、かわいい~(o'∀`o)
今は男前な目つきに・・ww
でも今のおもちちゃんもすっごくかわいよ~!
2009/07/23(木) 14:56 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
こんにちは♪
生後の間もないおもちちゃん、今以上に小さいです♪
ずっと待っていたのですね(^-^)出会うのを。
2009/07/23(木) 16:02 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
きゃ~(人´∀`).☆.。.:*・
おもちちゃん♪またまたぬいぐるみだ~♪
かざっておきたい(*^_^*)

ぽちりん♪
あ!!いつも言うのわすれてて。。
リンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いしますm(__)m
2009/07/23(木) 21:10 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
ペットショップでこんな可愛いワンちゃんは見た事ないぞ~。
今は目がキリッとなったのかな~。
ちょいワル風で幼い頃とはまた違った可愛さがあっていいじゃないですか!
ディップも昨年とは別犬ですよ。(笑)
2009/07/24(金) 00:50 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 08:08 | | #[ 編集]
コジままさんへ
1番目の写真、面影ありますか~(笑)
ムーちゃんも6ヶ月ペットショップで過ごしたんですか~きっとパパさんとママさんと出会う運命だったのですねv-238
ペットショップで長い事過ごした子はワンコと人間と触れ合ってますから人見知りしないって聞きますけどね♪
可愛いかったのに売れなかった同士仲良くしましょうv-354

> ポチリンコ~♪
 ありがとうございますv-266
2009/07/24(金) 09:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
そういえば耳が大きくなった様な気がしますね!!
気づきませんでしたv-411
可愛くなってればいいですけどね~(笑)
悪人顔にならないように祈ってますv-411

>今日もポチポチっとな!
 ありがとうございますv-266
2009/07/24(金) 09:27 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
小さい時って今と全然違いますよね~想像できません(笑)
これからもどんな風にかわっていくか楽しみですv-218
男前な目つきですか~おもちもなかなかやるな~v-411

2009/07/24(金) 09:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
生まれたばっかりですからね~(笑)
今でも小さいかな~なんて思ってるのですが♪
出会えて良かった~って思う毎日ですv-411
2009/07/24(金) 09:33 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
ぬいぐるみみたいですか(笑)おもちにはもったいないお言葉ですv-411
今ではあんなにやんちゃなのに・・・それもまた可愛いんですがv-356

> ぽちりん♪
> あ!!いつも言うのわすれてて。。
> リンクさせて頂いていいですか?
> よろしくお願いしますm(__)m
 どうぞどうぞリンクしちゃって下さいv-266大歓迎ですv-218
 こちらもリンクさせてもらいま~すv-221
2009/07/24(金) 09:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
(笑)ほめ過ぎです~v-402
確かにペットショップで見た時はバキューンとやられましたけど(笑)
ちょいワル風ですか、ちょいまでならいいですがこれから本気でワルにならない様に願ってますv-356
ディップ君も別犬になりましたか!!ワンコの1年て早いですね!!
2009/07/24(金) 09:44 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
