ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



小さい頃のおもち

はじめに、皆様へ、おもちの足を心配して頂きましてありがとうございます 


またまた小さい頃のおもちの写真が見つかったので紹介します 

店の人が言うにはペットショップでのおもちはおとなしくていい子だったそうです 


090725_223034 - コピー


あらら・・・大きい子に威嚇されてます 



090725_223018 - コピー



こちらは似たりよったりですね~ 



090725_223117 - コピー



シュナちゃんにカミカミされてます~ 



何だかPCかブログなのか調子が悪い・・・ 


 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪








コメント
こんにちは♪
おもちちゃん、小さい時は今より少しおとなしかったのですね(^-^)シュナさんに咬まれてる(^o^;
2009/07/26(日) 13:07 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ここのペットショップさん本当に素敵ですね~♪
いっぱい写真撮って下さってるなんて・・・
おもちちゃんは幸せいっぱいになる星の下に生まれたんですね!

シュナちゃんい噛まれたのは試練?(笑)

ポチリンコ~♪
2009/07/26(日) 15:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
キヨさんへ
少しというか………かなり今よりおとなしく、怖がりだったみたいですf^_^;

ちなみにおもちパパはシュナと思ってるその犬……実はヨーキーなんです(笑)

いやぁほんと色んなヨーキーがいますね(-.-;)
2009/07/26(日) 15:27 | URL | おもちママ #-[ 編集]
コジままさんへ
本当に優しい店員さんで、ショップにいる時は「よっくん」と呼ばれて可愛がってもらってたみたいですo(^-^o)

おかげで「オスワリ」「伏せ」「待て」も私達が教える事なく完璧です(笑)

ちなみに最後の写真はシュナじゃなく女の子のヨーキーだそうですf^_^;


間違えるのも無理はないかな(笑)

ポチ有難うございます。
又後でパパが訪問ポチしにいきまぁす(^O^)
2009/07/26(日) 15:34 | URL | おもちママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのいたショップ、
写真が結構残っているんですね。
それだけ大切にされていたのかな?
パピーの頃、余り写真撮っていないので、
うらやましいな。
ぽちっと。
2009/07/26(日) 16:07 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
足、心配ですね。
トイプードルは犬種的に膝が弱いので
うちもくーちゃんを迎えるのにくーちゃんが
登りそうなものを撤去したりしましたよー。
おかげでくーちゃんはトイプードル特有の
ピョンピョン跳ねるのはやりますけど、高いところに
登ったり降りたりというのはあまりしませんv
たぶん、自分が登れるってのを知らないんだと思います ^^;
わんちゃんの健康にはお互い気をつかいますね……

7ヶ月でやってきたおもちちゃんですけど、ちっちゃい頃の写真を撮っておいてくれたって、すごくりいいお店ですね!
しかも他のわんちゃんとの交流のかわいい写真!
貴重ですよね~~~!

ぽちっと☆
2009/07/26(日) 21:00 | URL | 小梅 #-[ 編集]
No title
フフフ。。^m^
やっぱり!おもちちゃんは、ぬいぐるみだ~♪
飾っていたい♪(笑)
ぽち♪
2009/07/26(日) 23:48 | URL | まみプー #-[ 編集]
ももままさんへ
店員さんの中でも人気だったみたいですよv-411
いつも隅っこで震えてて近くに行くとヒザの上に乗ってきたりしてたそうです(笑)
今では考えられませんが・・・v-356

> ぽちっと。
 ありがとうございますv-266
2009/07/27(月) 09:22 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅さんへ
トイプードルは膝が弱いんですか~・・・。
くーちゃんが登りそうなのは撤去したんですね~うちも撤去した方がいいですねv-356
健康でいてほしいですからささいな事でも気を使いますよね・・・汗)

うちにはおもちの小さい頃の写真ないですから貴重ですv-354
お店の人には感謝です♪

> ぽちっと☆
 ありがとうございますv-266
2009/07/27(月) 09:28 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
ぬいぐるみみたいでしょー(笑)
この頃は臆病で店の隅っこで震えてたらしいですよv-237
今では考えられません(笑)

> ぽち♪
 ありがとうございますv-266
2009/07/27(月) 09:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
