ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



たまには仲良く?

何とな~く大阪の3匹の距離が縮まってきたかな~なんて思わせる風景です 


あらら珍しい 



090725_211801 - コピー



せっかくなんだからもっと近くに寄ったら 



090725_211716.jpg



とか言いながらちゃっかり近くに寄っちゃってます~ ほっ


さくらちゃんはいいの 



090725_213240.jpg



まだ、さくらちゃんとの距離は縮まりそうにありません・・・ 絵文字名を入力してください


 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪

コメント
No title
微妙な距離ですな~。
ずっとこの距離を保っていたらそれはそれで面白いですね。
そういえば、ウチのリンクにある『Riebon』日記 のシュナ2頭が徳島市ですよ。
ちょくちょくランでお会いするんですけどね。
おもち君もこちらのセナ君という黒シュナに一度揉まれてみては・・・(笑)
Dipはこの子に厳しい犬社会を習いました。
2009/07/27(月) 11:17 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、少しずつ距離が近づいてきてますね♪けど、さくらちゃんは苦手なのかな?優しそうだよ(^-^)
2009/07/27(月) 12:47 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
確かに微妙な距離ですね。
さくらちゃんはコーギーだから、やっぱり
ちょっと大きくていやなのかしら?
今後どうなるかしらん?
行く末を見守りますね。v-398
今日もぽちっと!
2009/07/27(月) 17:08 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
さくらちゃんも可愛いのに~(笑)
やっぱりおもちちゃんはもみじちゃんが好きなんですね~(ノω`*)
距離がもっと縮まるといいね♪
2009/07/27(月) 17:33 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
微妙な距離感ですね。
でも、少しずつ、近づいて来ていますので、
いずれは、仲良く一緒に寝るようになるかも。
でも、3匹いると可愛いですね。
2009/07/27(月) 17:57 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
ハハハ^m^
微妙な距離。。何故?
さくらちゃんも優しそうなのに。。♪
今後が楽しみです。。(*^_^*)
ぽちりん♪
2009/07/27(月) 19:26 | URL | まみプー #-[ 編集]
Dip父さんへ
『Riebon』さん徳島市なんですか~!!
ディップくんはセナ君に厳しい犬社会を教えてもらったんですね・・・v-356
何だか怖そう・・・v-388
いや、でも、おもちも厳しい犬社会を教えなければv-220
2009/07/28(火) 03:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
最近はだいぶん距離が近くなってるそうです(笑)
トイプーのもみじとおもちが少しずつですが仲良くなってるらしいですからコーギーのさくらが1匹になる場面が多いそうな・・・v-356
2009/07/28(火) 03:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
最近ではおもちとトイプーのもみじが一緒にいる事が多くなってきてるみたいで何だかおもちの気持ちが伝わったのかな~なんて(笑)
コーギーさくらはボスのような風格ですv-356
今後どうなるんでしょうかv-361

> 今日もぽちっと!
 ありがとうございますv-266
2009/07/28(火) 03:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
そうなんですよ~、さくら、可愛いんですよv-10
なのにおもちったら・・・もみじばっかりにラブコールなんですv-356
今後どうなるか楽しみです(笑)
2009/07/28(火) 03:59 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
私(おもちパパ)も知らないうちに3匹の距離が近づいてるみたいなんですv-237
もうすぐ1ヶ月ですから、そろそろ慣れてきたかな(笑)
仲良くなってからハイさようなら~なんてのも可愛そうですが・・・v-356
やっぱり寂しくないように2匹飼うのがいいのかな~って思う今日この頃です・・・v-411
2009/07/28(火) 04:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
でしょー!!
さくらちゃん優しいのに(笑)
人間と犬の社会は違うのかなv-236
今後も様子うかがってみますv-411

> ぽちりん♪
 ありがとうございますv-266
2009/07/28(火) 04:08 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
