ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



トリミング

アップロードファイル もみじちゃんとさくらちゃんがカットしたみたいです~ 手書き風シリーズ矢印上


「さくらちゃ~ん カメラ 」



s-090730_214648.jpg


ちょ・ちょっと太りぎみかな・・・ えっ

ダイエットしましょうね 



「次もみじちゃ~ん カメラ 」



s-090730_215451.jpg



短く切ったね~ アップロードファイル



「2人共並んで~ カメラ 」



s-090730_215601.jpg



「ねぇねぇおもち2人カットしたのどう思う  」




s-090729_233605.jpg




そ・そうだね・・・おもちはまた今度ね・・・ がーん



 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪

コメント
No title
あら~(o'∀`o)女の子たちすっきり可愛くなりましたね~^^
照れてるさくらちゃん可愛い~w
もみじちゃんは顔バリ似合いますね~!美人さんだ(o゚д゚o)
おもちちゃんはカットできなくて拗ねてるのかな?ww
2009/07/31(金) 10:49 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
ころりんさんへ
やっぱり1位はたまごちゃんですか~凄い人気ですv-237
後、靴下ってのも人気ですね(笑)
おもちはロングコートに挑戦中なんでね~あまりカットしないんですよv-411
でも最近根本からストレートな毛が生えてるから先端はカットしようかと考えてますv-356
2009/07/31(金) 11:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんにちは♪
さくらちゃん、もみじちゃん、綺麗にトリミングされてますね(^-^)さくらちゃん、恥ずかしがって可愛いです♪もみじちゃん、おもちちゃんが前に立ちふさがってる(;^_^A
2009/07/31(金) 12:51 | URL | キヨ #-[ 編集]
キヨさんへ
最近おもちともみじはベッタリなんです(^-^;
甘噛みしあいなんですけど……

おもちなんかたまに「キャン」と痛そうに鳴いてるんですが……(笑)それでも一緒にいます(^・^)

犬のコミュニケーションって本当に不思議ですね(笑)
2009/07/31(金) 13:19 | URL | おもちママ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
おもちちゃんは、どのくらいの割合でトリミングなんですか?
伸ばし放題って感じもしますが…
そうそう、うちもヒヅメ大好きですよ。
今日もポチっと!
2009/07/31(金) 16:56 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
お~('∇^d) さくらちゃんも、もみじちゃんも綺麗になって~
あれ?。。おもちちゃん。。オレって。。
男の子だったのね~。。
かわいいから、女の子かと思ってたよ~。。
今頃??。。ですよね~ごめんちゃいm(__)m
2009/07/31(金) 17:04 | URL | まみプー #-[ 編集]
ウィルママさんへ
こんにちは。おもちママです。
実は私ヘタっぴなんですが(笑)トリマーの資格持ってるんです。
なのでたま~に気が向いたら耳剃ってみたり・・・足回り切ってみたり・・・とチョコチョコお手入れしております(笑)

でも7月は大阪出張なので、足の裏を剃ったぐらいですv-356

>今日もポチっと!
ありがとうございます。


2009/08/01(土) 02:19 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
ほんとさくらも、もみじもスッキリですv-398

そうなんです。おもちは男の子です(笑)
実は私達も初めておもち見た時女の子と思ってましたv-411

でも何故か女の子に間違えられると少し嬉しくなるのはなんでだろうv-407←ただの親バカですね・・・(笑)
2009/08/01(土) 02:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのカットはいつかな?
もしかしておもちちゃんはカットがお好き?

小梅も月曜日がトリミングデイです。

ポチっとな。
2009/08/01(土) 07:37 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
今日出かけますので、ぽち逃げします。
ごめんなさい。
2009/08/01(土) 07:38 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
顔バリは憧れるな~。
一度やってみたいんだけど、最初は勇気いりますよね~。。。
あれって何ヶ月くらいで元のフサフサにもどるのかな?
おもち君もぼちぼちカットかな。
Dipも今日行ってきます!
あっ、まだモヒでいきますけど。
今モヒをやめるとモヒ族から外されますから。(笑)
2009/08/01(土) 08:29 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
小梅母さんへ
ママさんの研修が忙しいんでね~v-356
研修が終わってからになりそうです、ゴメンネおもちv-404
おもちはトリマーのママさんがカットするんですが、ビックリするぐらいいい子ですよ(笑)

小梅ちゃん月曜日がトリミングデイなんですねv-316
みなさん曜日とか決めてるんでしょうかね!!

> ポチっとな。
 ありがとうございますv-266
2009/08/01(土) 18:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
私も出掛けてました~ってまた用事で出かけるんですけど~(笑)

>ぽち ありがとうございますv-266
2009/08/01(土) 18:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父 さんへ
顔バリはイメージ変わりますからね~確かに最初は勇気いりますねv-356
どのくらいで元のフサフサになるんでしょう??
2ヶ月・・・3ヶ月・・・ぐらいかな・・・見当つきませんねv-388
でも1度チャレンジしてみては(笑)
おもちのカットはママさんがするんですが、研修中で忙しいのでまだ先になりそうですv-356

モヒ族うらやましいです・・・ヨーキーはモヒに出来ないんでしょうかね??
2009/08/01(土) 18:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
コーギーちゃんもカットするんですか?
しらなんだ~~!
もみじちゃんは顔バリしてるのね~!
顔バリしてるととプーちゃんって優雅な感じに見えますね~♪
おもちちゃんはふってってるのかな?(笑)
目が怖いよ~ん!(^凹^)ガハハ

ポチリンコ~♪
2009/08/02(日) 11:46 | URL | コジまま #-[ 編集]
コジままさんへ
コーギーもカットするんですね~私も知らなかった・・・v-356
確かにプードルの顔バリは優雅に見えますね(笑)
私的にはコジくんとムーちゃんのカットがお気に入りで~すv-218とってもよくにあってるv-354

> ポチリンコ~♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/02(日) 18:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
