ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



スティッチの服

8/1におもちとママが徳島へ帰ってきたので久々ゆっくりしました ムフフ

前回大阪で買ったスティッチの服を忘れてきたので今日は着せてみようかな~なんて思ってチャレンジしたんです 電球


そのスティッチの服とはコレです 絵文字名を入力してください


s-P1010522.jpg



どんな風になるか楽しみ~って思いながらおもちに着せてみたんですが・・・思いどおりに着てくれなくて・・・ 


「おもち~じっとしててよぉ 汗 」



s-P1010527.jpg



そりゃそうだけどぉ・・・ 汗


「ギャーおもちが食べられるー ハラハラ 」



s-P1010531.jpg



な訳ないか 笑



「はいよく出来ました ぴーす 」



s-P1010534.jpg



カットしてないからボサボサだね・・・ かお



s-P1010535.jpg



アップロードファイル




多分ね。。。。 アップロードファイル



 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪










コメント
No title
これは着ぐるみ………ということになるのかな?
おもちくん、なに着ててもかわいいvvv
ってほんとに食べられてるように見える~~~!!!(笑)

リンクさせていただきましたv
これからもよろしくおねがいします(*^ ^*)
ぽちぽちv
2009/08/02(日) 20:23 | URL | 小梅 #-[ 編集]
小梅さんへ
着ぐるみになるんですかね~(笑)
服ってワンコはどう思ってるんでしょうね??飼い主の勝手で着せてますが(笑)v-356
服いっぱいほしいなぁ・・・v-399

> リンクさせていただきましたv
> これからもよろしくおねがいします(*^ ^*)
 こちらこそお願いしますv-218
 こちらもリンクさせてもらいま~すv-415

> ぽちぽちv
 ありがとうございますv-266
2009/08/02(日) 20:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ほんと!!スティッチに食べられてるみたいになってる~(笑)
でもとっても似合ってるよ~♪
またまたかわいいおもちくんにぽちりん♪
2009/08/02(日) 20:33 | URL | まみプー #-[ 編集]
まみプーさんへ
食べられてる様に見えるでしょ(笑)
凄い偶然ですv-411
似合ってますか~良かったv-218

> またまたかわいいおもちくんにぽちりん♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/02(日) 20:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
なんかスティッチにおもちちゃんが食べられちゃってる
みたいだけど、かわいくて似合ってますよ。
(それって褒めてんのかぁ?)プププッ
そうそう、私のイラストを描くための時間のご質問ですが
時と場合によって違いますので、お答は難しいですねぇ。
時間かかるときは、1時間以上かけるときもあったり
10数分で書ける時もあり、あと、ちょこちょこ数日にかけて
描いたりいろいろなんです。
まあ最近は、これにかかる時間が長くてねぇ…
まぁ好きだからいいんですけど…ねっ!
2009/08/02(日) 22:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ほんと!着ぐるみみたいでかわいい~o((●゚ω゚●))o
こういうキャラ物のお洋服もいいですね~w

あ!私もよかったらリンクさせてください~!(o゚д゚o)
2009/08/02(日) 22:58 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
こんばんは♪
おもちちゃん、洋服着るのはあまり好きじゃないのかな?可愛いのに(^-^)
2009/08/03(月) 00:44 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
本日こじ&ムーDayのためポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
2009/08/03(月) 11:42 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
キャラもん似合うな~。
Dipにも考えてるんですけど、羽がついたデビルマン服知りませんか?(笑)
2009/08/03(月) 11:56 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ふふふふ・・・
おもちちゃん・・・
いけてるよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/08/03(月) 12:51 | URL | 小梅母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんもうちの子と同じで、お洋服着るとき
大騒ぎ?
ヒャ・・尾も可愛いです。
ぽち。
2009/08/03(月) 17:39 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
今日はランキングが1位です。
でも、また変わると思いますけど…
今日も応援ポチ☆
2009/08/03(月) 20:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ウィルママさんへ
なるほど~作品によっては1時間以上もかかるんですね・・・v-356
だけど時間がかかったかいもあってファンも多いですねv-308
その分大変でしょうけど(笑)
好きで書いてるのでしたら苦にはならないかな♪
これからも楽しみにしていま~すv-354
2009/08/03(月) 21:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
アハハ(笑)気に入っていただけましたかv-411
ほんとはまだまだキャラものの服、欲しいんですけどね~売ってる所がないんです~田舎ですからv-356

> あ!私もよかったらリンクさせてください~!(o゚д゚o)
 どうぞリンクしちゃってくださ~い歓迎ですv-266

私もリンクいただきます。。。ペロリ(笑)

2009/08/03(月) 21:36 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
> おもちちゃん、洋服着るのはあまり好きじゃないのかな?可愛いのに(^-^)
 得に頭にかぶせるともう暴走です・・・汗)

飼い主は帽子とかかぶせたいんですけどね~おもちは嫌なようですv-411

2009/08/03(月) 21:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
ワンコとのゆっくりした時間、楽しんでくださいね~v-266
後ほど訪問しま~すv-218
2009/08/03(月) 21:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Dip父さんへ
> キャラもん似合うな~。
 ありがとうございますv-411

デビルマンの服ですか~ほ・欲しいv-354
小さい頃よく見てましたv-55
ですが残念ながら私は売ってる所知らないです~v-404
何かおもしろい服見つけたら教えて下さいね~v-221
2009/08/03(月) 21:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
小梅母さんへ
> ふふふふ・・・
> おもちちゃん・・・
> いけてるよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
 アハハv-266ほんとにいけてます~??

な~んてね♪面白ければOKでしょv-218

2009/08/03(月) 21:54 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
服着る時も大変ですが頭は特に暴走です・・・v-356
ももちゃんも苦手なんですね~(笑)
尾もまんまるで可愛いでしょv-411

> ぽち。
 ありがとうございますv-266
2009/08/03(月) 21:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
> 今日はランキングが1位です。
 凄いです~ブログ見てると楽しいですから当然でしょv-218

> でも、また変わると思いますけど…
 1位でいられる様にポチ連打しに行きま~すv-155ポチポチポチポチ

> 今日も応援ポチ☆
 ありがとうございますv-266
2009/08/03(月) 22:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
