ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ドッグカフェ

先日ママが帰ってきたのでみんなでドッグカフェに行ってきました~ 


「今日はどこ行くんだ  」



s-P1010536.jpg



「・・・すぐ着くから~  」


あっ  ちなみにこの首輪お気に入りです アップロードファイル

これこれ 絵文字名を入力してください


s-P1010537.jpg


実はネクタイついてるから上と下、逆なんですけど~ ダッシュ

見えないから勝手に逆にしちゃいました~ 絵文字名を入力してください



「さぁ到着したよ~ ワクワク おんぷ 」



s-P1010540.jpg



勝手ながら続きは明日で・・・ 顔文字1(背景黒用)



 人気ブログランキングへ ←参加してますクリックしてね♪



コメント
こんばんは♪
ドッグカフェに行かれていたのですねo(^-^)o
とても可愛い首輪ですね♪似合ってますよ♪
2009/08/04(火) 00:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
一家でドッグカフェ。
なにおたべたのかな?
ぽちっと。
2009/08/04(火) 06:51 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
首輪かわいい~!(o゚д゚o)
夏はお洋服着る機会も少なくなるけど、これならワンポイントてきなおしゃれとして楽しめますね~♪
ドッグカフェ行ったんですね^^次回楽しみにしてます☆

ブログ、リンクさせていただきました~o((●゚ω゚●))o
2009/08/04(火) 07:35 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
おもちちゃん♪カフェはどうだったかな~ヾ(^∇^)
おいしいもの食べたのかな~♪
ぽちりん♪
2009/08/04(火) 13:42 | URL | まみプー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 16:47 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃんの首輪ネクタイ付きなの?おしゃれね~♪
なんか乗り気じゃないの?って思わせて・・
弾けるんじゃないの?おもちちゃん?(笑)

ポチリンコ~♪
2009/08/04(火) 19:08 | URL | コジまま #-[ 編集]
キヨさんへ
おもち連れてみんなで行く所といえばあんまり無いですからね~(笑)
首輪はママさんが買ってくれたんですよ~♪
ちなみにリードもセットです(笑)
2009/08/04(火) 21:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ももままさんへ
今回はおもちの分も注文したんですよ~(笑)
みんなで行く所、あまりないですから~v-356

> ぽちっと。
 ありがとうございますv-266
2009/08/04(火) 21:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
この首輪なんですが、上と下を逆にしてるので歩いてるうちにクルッと回っちゃうんですよv-411
おもちは毛がフサフサしてるからこの方が涼しいかなv-218
他にも色々と欲しいんですけどね~(笑)
キリがないです~v-356
2009/08/04(火) 21:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
まみプーさんへ
ちゃんとおもちの分も注文したんですよ~次回をお楽しみにv-411
自分たちは楽しかったです~v-354

> ぽちりん♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/04(火) 21:48 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
アハハv-411
おもちは知らない所行くと臆病なんですよぉv-356
さて今回はどうだったかなv-403

この首輪はママさんが買ってくれたんですv-354

> ポチリンコ~♪
 ありがとうございますv-266
2009/08/04(火) 21:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
